ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/07/13(金) 亀並みペースで進行中(泣笑)
ペーパー、完成しました☆彡
今回は、ちょっと頑張って(?)B6サイズで4人です。
人選は剛さんと、(リボより)バジル&ツナ&リボーンの
何ともまぁ、また微妙な感じになっております;
が、りゅんさんのお話を聞いて
今度のイベントは、(夏休みだから)学生さんがいっぱい来るかも〜
と云う事で。
気持ち多めに刷って行こうと思います。。
や、イベントの動員数が多くても
うちのサークルにはほぼ関係無いとは思うんですが;
ま、其処は気持ちの問題って事で(苦笑)
……ちなみに。
未だにどん位が自分のサークルの
ペパベスト量なのか掴みかねてるんですが(=U=;)
どうしたもんでしょう。。

***

話は変わって。
今、学校の課題で絵本を作ってるんですが。
いくらか粘ってはみたものの
文章量が半端無い多さになってしまって
絵本の域を軽く超えてしまいそで怖いです......( □ |||)
お花(ただ単に題材として好き)と
お魚(剛さんの影響な気が無きにしもあらず 苦笑;)に
無駄に固執してるのが良くないのかもしれませんが。
見応えならぬ、読み応えの有る絵本ってのは
やっぱ駄目でしょうか(爆)
それから。
そろそろ試験期間も近付いて来たせいか、
他にも色んな課題がたっぷり溜まって来ました( ̄□ ̄;)
なんか公私(?)に渡って考えると
物凄い量になってる気がするんですが……(TUT)
〜ちょっとこの場を借りてメモ書きさせて下さい;;

・ラミカ着色&作成(7/19済)
・シール着色&作成(7/19済)
・ペーパーコピー(7/14済)
・その他もろもろ

・絵本創作
・戯曲創作
・ゼミのレポート
・情報検索演習レポート
・ノンフィクション論レポート
・フィクション生成論レポート
・各種試験のための準備

う〜む、、
とりあえず、何にも手をつけて無い課題も結構有るなぁ;;
数もそうだけど、内容もある程度は必要だろうしな。
自分、ちゃんと終わるかな、コレ.......;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.