ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/07/18(水) ★☆GET☆★
KinKiのニューアルバム、ゲットして来ました〜vV
赤と白のしましま。
なんか可愛くて好きです〜(´▽`*)
何か2人の情熱と冷静さを現したとかだったっけ??
うん、とりあえず、よく解んないけど(爆)

で、早速。
剛さんがセレクトされた分のCDと
ライブ映像で10曲のDVD、1通り視聴しました。
……なんか、最近結構昔の曲とかも聞いてたから
そんなに解んないかな、とか思ってたんですが。
やっぱり時代を感じるものですねぇ。。
声も顔つきも服装も歌い方も......
色々変わってるのが解って凄い楽しかったです☆
何より、まだ自分がコンに参加してなかった頃の映像とか見れたしvV
金パでテンガローハット(?)被ってた時の剛さん、、
無性に好きだったりvV
あ゛〜。
でもこういうの見ちゃうと
ほんと自分なんでもっと前からコンに参加してなかったんだよ〜っっ(泣)
と、つくづく悔しくなります。。

そうそう。
CMのクリップ集(?)見てて思ったんですが。
毎新曲のCMの後に流れるあの
♪ジャニーズエンターテイメント♪
......って所。
アレも微妙に色んなパターンが有ったんですねぇ( ̄▽ ̄)
ジュニアの子が言ってるっぽいのから
可愛らしい外人の子供さんが言ってるっぽいの、
ちょっと太めの重い感じの迄。
今の今迄全然気付きませんでした〜;
あんなに何度も繰り返されるとウザイ気も無きにしもあらずですが(爆)
なんか、めっちゃ面白かったですvV

あ〜、なんかもう語りだしたらキリが無い!!?
幼き日のタッキーが居たとかKAT-TUNが居た、とか
PVですっごいストーリーが気になったのが有った、とか
アルバムのCMの曲の繋ぎ方が凄かった、とか...
他にも沢山言いたい事は有るんですが。
まだまだ今月はTVも出るし、
曲も其処此処でかかる様になるだろうし、
その辺にも余力を残しとこうと思います(笑;)
とりあえず、これから当分は
この『39』アルバム流しっぱな生活になりそうですvV

*

で、締めっぽい事言っときながらなんなんですが;;
今、KinKiさんは雑誌もラッシュ迎えてるんですよねぇ〜。
TV雑誌コーナーとかほんとKinKiKinKiしてて幸せです(←お馬鹿)
今日、やっと総CHECKかけてきました(^U^*)
月刊ザ●レの花束交換してるのとか、何の雑誌か忘れましたが(爆)
手繋いでるの、目瞑ってるの……の写真が好きですvV
なんかすっごい編集の方の目論見通りに喜んじゃうファンで、すみません(苦笑)
そうそう。
個人的には、Wink●pかなんかで着てる、モノトーンっぽい衣装がめちゃめちゃ可愛いので。
ぜひぜひKinKi好き〜さんにはCHECKして貰いたいですvV
や、KinKiファンでない方もぜひに(笑)
袖の無い、だぼっとした感じのパーカー……
ほんと好いな〜、アレ(´◇`*)
はわわ、思い出したら、あの雑誌欲しくなって来ちゃった......;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.