ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/07/19(木) ちょっと予定変更;
KinKiグッズ、完成しました〜vV
最終的には
剛さんラミカ5種・フレークシール1種(10絵柄)・ミニラミカ11種という所で落ち着きました。
……っても、ラミカの内の1種&ミニラミカは
ちょっとコピーの関係上作っただけの物なので。
1枚ずつ、の現品限りなんですが(爆)
(しかも、ミニラミカに至ってはシールと同絵柄だったり;)
とにもかくにも無事KinKiコーナー(笑)出せそうです。
剛さんの服の色のせいか、何だか全体的に色が面白い事になってて
見てるとちょっと落ち着かないんですが;;
これはこれで、新天地、なのかしら(再笑)
……いや、そうだと思って持って行こうと思います。

で、タイトルに挙げた変更点ってのは。
自分、ちょっと前に光一さんのラミカは作りません〜的な事を言った様な気がするんですが。
今回シールの絵柄をまんま使ってミニラミカを作った結果
いちお、光一さんの物も幾つか出来てきました。。
ので、其処だけ訂正です!!
……や、言わなきゃ光一さんだって解んないですけどね(泣笑;)
フレークシールのセットにはこんなん入ってますよvV
の見本にもなるかな、と思って置いてみる事にしたんですけれども。
どうなんだろ。。
でもまぁ、なんにせよ
KinKiのシールに限っては、10周年を意識して
2人が対(セット)になる様に作ったつもりなので。
やっぱり配置も2人並んでるのが好いなぁ、という事で。(●´▽`●)

で、ちょぉっと今回はタイムオーバー;
実はもう1個作りたいな、って思ってた物が有ったんですが(TUT)
学校の課題にも時間と気力を回さなきゃなので。
そっちは断念する事にしました。。
また今度リトライしたいと思います。
あ〜ぁ↓↓
あと1週間前から取り組んでおけば、もっと余裕を持って臨めたかもしれないのに...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.