ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/07/20(金) 番感。
≫Mステ
[OPトーク]
・ブラックで統一された衣装vV
 ……格好良かったです(≧▽≦)
 (お帽子はちょっと変わった感じのデザインでしたが;)
・光一さんが、噛んだ所。
 何度ビデオを戻して見てみても、イマイチ解んなかったです;;
 それでも、剛さんは妙にツボに入ってしまわれた様で
 始終笑顔だったのが可愛かったです〜(○´∪`○)v
[着うたRANKING]
・10位に“愛のかたまり”入ってましたネ☆彡
 特に取り上げられたりはしませんでしたが。
 FANの力は強し!!ってな所でしょうか。(←一部の人にしか解らない話 爆;)
[ALBUM RANKING]
・パチパチパチ〜♪♪
 見事、1位獲得\(≧∇≦v)三(v≧∇≦)/
 おめでとうございます〜!!
 私も買いました(とか、こっそり主張してみる 笑)
[トーク]
・グッジョブ!!Mステ(笑)!!
 SMAPさんの曲紹介で昔登場してたって話は
 今までにも其処此処で聞いて知っていたんですが。
 見た事無かったんですよねぇ(爆;)
 それがまさか今日見れるとは……vV
 なんか(音も小さいのも有りますが;)つっかえつっかえな感じが
 初々しくもあり、可愛らしくもあり……(*´ω`*)
 ...光一さんのダメージの受けっぷりが
 あまりに凄くてちょっと笑ってしまったのは秘密です(笑)
・季節感の話。
 ……確かにな。。
 思いっきり歌詞に“クリスマス〜なんて〜♪”って出て来るもんね(苦笑)
 でも、それを自ら申告しちゃうとこが
 KinKiっぽいなぁ〜vVと思います。
・それにしても。
 タモリさんは、いつも結構昔のVTR見る度
 覚えてるっと仰いますが。。
 凄い記憶力ですよねぇ( ̄▽ ̄;)
 いいと●と云い、Mステと云い
 殿堂番組だから会う人も半端無いでしょうに......
・2人で作る楽曲vV
 ほんとにこれからも沢山作ってくれたら嬉しいです〜(//´◇`//)
[歌:愛のかたまり]
・とりあえず。
 アルバムのカラーである紅白(や、赤&白って言った方が良いのかな 笑?)が
 ちゃんと取り入れられてるのに感心しました☆
・ただ……。
 アレだけアップ(?)テンポな曲なのに
 お2人共ほとんど動かないってのが。
 あまりにらしくて面白かったです(^▽^;)
・ちょっと2人ともお疲れっぽい感じもしましたが。
 きっとライブにTVに雑誌に……
 すっごいハードスケジュールなんでしょうね。。
 …他のゲストのトーク中も
 バックに映るお顔がいつになく疲れてるっぽかったし;;
 お体には気をつけて貰いたいものです。
[EDトーク]
・出演回数、95回って……!!?
 何だか凄い数ですね(´∀`;)
 私はその内の何回CHECK出来てんだろ(悩)
 まぁ、それは置いといて。
 今年中に100回行くでしょうか......
 うん、行くだろうな。
 やっぱ。
 その時はまた、大きく取り上げてくれると嬉しいですvV
・あ゛〜。
 でも、ほんと歌番組とかしんどいとか
 総CHECKの難しいもののDVDが有れば良いのに……(や、無理だろうけど;)

≫僕らの音楽
とりあえず。
剛さんの口から、
自分達の役割がお母さんとお父さん(だったかな? 爆)になってる
って話が出た事に喜びました(お馬鹿)
もう、これで公認だね。
やったぜ、ワッショイ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━!!!!

***

上の話題とは全然関係無いんですが。。

●ttp://www.atgames.jp/atgames/html/welcome/?

なんか、異様に絵が好みですvV
可愛い〜。
めっちゃ気になります。
でも、ゲームはやらないんだよなぁ...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.