ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/07/27(金) やっと...
十六茶の懸賞が始まってからと云うもの。
家族や友人にも協力を求めてシールを集め
ずぅっとマカロンウォッチに応募していたんですが。。
本日、やっと2個目の当選が出ました〜☆彡
懸賞の送り付け先は、何でも実家にする様にしているので
この時計もお盆の頃まで現物確認出来ないんですけども。
どうやら、KinKiさんの写真がプリントされたお箱で届く様ですね〜vV
...KinKiセレクトって書いてあんのに、KinKi何も関係ないじゃん!!
とか思っててすみません(苦笑))
賞品到着&この目で見られる日を楽しみにしていようと思います(//>◇<//)
ふあ〜…
それにしても。
自分、総計何回この懸賞に応募したんかなぁ;;
ネットで、一発で当選した〜vVと云う人を見かける度
こんなに頑張っても2つ止まりの自分の運の無さにちょっと悲しくなります(TUT)
公式サイトで、当選確率の高い時間帯とかを紹介してくれてるんですが。
朝4:00〜6:30が狙い目と言われても……
そうそうそんな時間に応募なんて出来ねぇよ!?って話です。。
でもまぁ、そうは言いつつ
欲しい物のためなら、と課題を圧してでも頑張ってますけどね(爆)
悲しいかな、自分の住んでる所の近くはあんまり十六茶がGET出来ないので。。
私の懸賞生活は専ら父が会社で溜めて(苦笑)送ってくれたシールに頼ってんですが。
それも残す所、あと5枚……(+△+)
此処は大博打で5点のトランクに応募するか、もう1個GETを目指して時計に地道に応募するか。。
悩む所です(笑;)

***

そう言えば。
アニバコンで販売されたグッズの通販が決まったみたいですね〜vV
ヤタ━━━━ヽ(>∀<)ノ ━━━━!!!!
せめてグッズだけでも……
とか思ってたので、めっちゃ嬉しいです。
...何買おっかな。。

それから。
アニバコン時に発表されたと云う
Favorite Songの11〜39位も確認して来ました☆
所々、タイトルから曲が浮かばない物も有ったんですが(爆)
私の好きな曲も色々ランクインしてて嬉しかったです〜vV
やっぱ皆好きな歌は似てるもんなんですかね。。

***

そうそう。
光一さんがゲスト出演した徹●の部屋もCHECKしました!!
ぷっすまは見逃したけど。
光一さんのもちゃんと見てます(笑)
内容的にはこないだのオーラの泉と近い感じだったんですが。
全裸発言を躊躇する光一さんの姿が、ちょっと可笑しかったです〜。
やっぱ、黒柳さん相手にはそう堂々と言えないんですね(笑)
それから。
SHOCKの映像が満載だったのも
見た事の無い自分にとっては魅力的でした☆
階段落ちやフライングが凄いのはかねてから聞いていましたが。
太鼓を叩くシーンも結構壮絶じゃないですか!??
1度位、SHOCKも見てみたいもんです(−U−*)
...ところで。
徹子…で紹介された『39』の話なんですけども。
アレは、通常盤だったんでしょうか。。
ディスクに写真が印刷されてんの
すっごい好いなぁ、とか思ったんですが。
私の購入した初回盤はあんなじゃなかった;
その辺、どうなってんでしょぅ??
あ、あと。
光一さんのドラマでの決め台詞!?
「お前なんか握ってやるっっ!!!!」
…ってアレ、魚に向かって放つ言葉だったんですね;;
ほんと光一さんの演じるキャラはどういう人間なんですかねぇ(苦笑)
全く想像出来ません。
いよいよ今日から放送開始ですvV
早く見たいYo〜(≧▽≦)!!
それにしても。
なんか色々情報収集不足だなぁ、自分↓↓

***

で、ドラマネタ(?)繋がりでもう1つ。
KinKiの次の新曲のタイトルが解りました〜vV
「涙、ひとひら」……だそうです。
うん。
タイトルだけ聞いても、なんか好きな響き(笑)
いったいどんな曲なのか、此方も今夜のドラマが楽しみです☆

***

話はコロっと変わって。
コードギアスの24&25話の放送に先駆けて
1話から23話の無料配信が某サイトで行われてるんですが。
気付いたのが遅すぎた!! l|li_| ̄|○il|li
実は12,3話位から溜めたまんま見れてないので
この機会に全部落としとこうかな、とか思ったりもしたんですけども。
如何せん、もう時間が足りません。。
はぁ〜…
試験期間で無ければ、学校休んででも総視聴したのに(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.