ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/07/03(火) 神田さん、、
7月のイベント準備。
……やっとこさ開始しました(爆;)
で、その第1弾として。
前回時間的余裕が無くって断念した、神田さんのポストカード(もどき)を作りました。
アレンとラビを作ったのに彼だけ無かったのが
すっごい気に掛かってたので(−U−;)
これでちょっと気が晴れました☆彡
うん、若干キラキラマークの色を黄色にすれば良かったな〜…とか
どーしようも無い様なとこで、後悔してたりもするんですけども;;
念願の紫タイを描けたので、個人的には満足してます。。
当日お越しになる予定がもしございましたら、ぜひ見てやって下さい〜。
...さぁ〜、後はKinKi物頑張って作るぞっ!!!

***

新ドラマ。
色々始まりましたね〜vV
花君とか、Qとか。
しっかりCHECKしてます(笑)
花君は設定変わりまくりでしたが。
そしてそして、若干キャラが違い過ぎでは?という感も否めないですが。
テンションって云うか、、
ノリが好きな感じなので、普通に楽しかったです〜(^U^)
もともと好きな小栗くんは勿論ですが。
堀北真希ちゃんが凄く素敵な仕上がりで。
ミズキちゃん、なんて凛々しいんだ!!と思う事も度々(笑)
原作のコミックを知っているだけに
最初は期待半分、不安半分ってな感じでしたが。
コミックとは別物として見れいけば。
今後も楽しみな作品になりそうですvV

ところで。
Qの、カズマ役が変更になったんですね!?
何度か新番組チェックで公式頁見たり
CM見てたりしたのに、全然知りませんでした(をぃ!)
んで、初登場時にも全然気付かなかったけど
よくよく見たら人が変わってて驚きました(^□^;)
スペシャルの時のカズマも
まぁ、悪くは無かったんですが。
今回の方が自分的にはイメージに近い感じでなんか良いです。
...でも、なんで変更になったんですかね。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.