ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/07/08(日) DB感想。
≫堂本兄弟
≪一問一答≫
・剛さん、また何か1人遊びに夢中ですか(笑;)
 足はぶらぶら、リズムは刻むetcetc.
 光一さんも本日は何だか落ち着きが無いせいか、
 両サイドの揺れが気になって仕方ありません〜(=▽=;)
・1番怒った事。
 ブラザーズバンドじゃないですが。
 自分のうん●を食べた〜…のくだり。
 ほんとビックリしました(-▽-;)
 何言っちゃうんだ、この人っっ!!?
 って、ハラハラした人もきっと多い筈。。
 ――犬のお話で一安心(?)でした。
・失敗料理。
 豆乳リゾートwithトマト(笑)
 ???のとんだ剛さんのお顔が絶妙でした☆
 ...ほんと好いお顔をしなさるわ〜((´∀`*))
・お気に入りの逸品。
 PASUMO……?
 有名な物なんでしょうか。。
 東京方面のみの物なのかな(−□−)?
 自分も知らないので、驚きの声の波に乗れませんでした;
 ...にしても、光一さんはほんと公共もの弱いみたいですが。
 大丈夫なんでしょうか??
 ちょっと心配です(^U^;)
・1番印象に残ってるファンレター。
 剛さんの“親切ですね〜!”発言。
 ……いやいやいや(笑)
 それほんと使い方違いますから(苦笑)
・モノマネ。
 なんでよりによってトイレの音をセレクトなされたのかしら;;
 女優さんっっ(笑)!?
 飾らない(格好つけない?)とこは
 普通に好感度持てて良いですけどもvV

≪トーク≫
・我是日本人“私は日本人ですか”?
 ……井上さんは、天然さんなんでしょうか( ̄▽ ̄●)
 にしても。
 直前にメントレ(井上さんがゲストでした)も見ていたせいか、
 デジャブを感じる所がちらほら〜。
 自分の気のせいでしょうか;;
 写真とか話題とか...若干かぶってますよね??
・光一さんの黒板消しはたく(?)時を表現した姿。
 一瞬、お猿のアノ……シンバルとか叩いてる奴想像しちゃいました(笑)
 光一さんが黒板消しをはたく姿。。
 想像すると、なんか妙に可笑しい……(≧3≦) =3

≪イイ男は誰だ≫
・サプライズプレゼント。
 たかみー、力こもってますね(苦笑)
 おむすびってとこに。。
 でも、海苔が逆なとこには
 やっぱ庶民的なものとは無縁なんだろな、この人……
 と思わずにはいられません(^□^;)
 あ、ちなみに。
 私も光一さんのは車でメロディーは、有り得ないと思います(爆)
 剛さんの案は普通に格好良いなvVと思いましたけど。
 ……実際やったら、ちょっとキザっぽいですよね(失礼)
・風邪の時の話。
 ...剛さん、質問読み(聞き)終わる前から書いてますが!?
 しかも、フリップの字、ちっさっっっ!!!
 でも、相変わらず言ってる事は素敵・゜:*☆
 って。
 ウキャ━━(≧∇≦)━━ッ!!
 今回もサービスですか(笑)!?
 5×24?? 24×5??
 や、もうどっちでも好いですけども(腐)
 光一さん最近、何かというと剛さんとのスキンシップに積極的ですよね〜vV
 大歓迎ですけど☆
 ってか寧ろ、じゃんじゃんやって下さい。
 腐女子の自分は止めやしませんが、って感じですが;;
 ...でも、幾ら好きだって言っても
 風邪ん時にほんとあんな頭ポンポンされたら
 本気でウザくて自分ならキレますけどね。。

≪その他≫
・今日のファッション。
 深田恭子ちゃんの頭(笑)が可愛くて可愛くてvV
 (や、井上真央さんのも勿論可愛かったのですが)
 一問一答の時から、後ろに目が行っちゃって困りました( ̄∀ ̄;)
 2つでのお団子ヘアーvV
 顔を選ぶスタイルだとは思いますが、
 誰か身近なとこでやってくんないかなぁ〜……

 で、剛さん。
 今日も個性的って云えばそうなんですが(特に帽子とか 笑)
 黒パーカに白のタンク+白ぶち眼鏡……な組み合わせvV
 可愛いですヽ(´∀`//)!!
 ≪イイ男…≫ん時にはキメる時もちゃんとキマッて見えたし(←失礼)
 こういう時は、センスという言葉に無縁な自分でも(泣笑)
 剛さんのハイセンスなファッションが“コレ好いな〜”
 と普通に思えるのは、なんか嬉しいですv(●´U`●)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.