ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/08/08(水) 1つ目の集中講義もいよいよ佳境
に、入りましたvV
なんだか此処んとこ、無性に眠くてほとんど勉強しちゃいませんが(爆)
長久手のキャンパスに出来た新しい食堂で
お昼を食べるのが最近の楽しみの1つです(←何しに行ってんだか;)
あぁ〜、でも
もうちょっとで、やっと1回目の長いお休みがとれる〜v(´Д`*v)

***

それでは、此処より下
先日のニナミキにも書きました、りゅんさんに戴いた↓↓バトンの回答です↓↓

設定:二人が自分を好きという前提なんだとか
■辞書を忘れて来ちゃった!! 【三橋】VS【阿部】どっちに借りる?
ん〜…阿部、かな??
多分、三橋は(置きっぱだから)
教科書全般なら快く貸してくれそうな気がするんですが。
辞書は常備してないんじゃないかなと思うので。。
あ、でも無いのを知ってて
三橋の困る姿を見に行くのもアリ、かなぁ〜…(笑)

■宿題やって来てない!!【三橋】VS【阿部】どっちに写させて貰う?
あぁ、これは絶対阿部さんです。
だって、三橋はきっと
やってないか、全然合ってない……(←ヒドッ!!)

■週末に【三橋】VS【阿部】からデートのお誘い。どっちに行く?
……部活やってんじゃないですか??多分;
どっちにしろ、何してても彼らの頭は野球から離れない様な気がするので。
それなら、普通に部活動に専念する様応援すると思います。
ってか寧ろ、自分が2人の邪魔をしたくないってのが本音(笑)

■ぎゅってして貰うなら【三橋】VS【阿部】どっち?
え〜…、三橋??
あわあわしてて、結局してくれそうにないけど。
可愛いと思うvV
いや、きっと可愛い(´U`*)

■耳元で愛を囁いて貰うなら【三橋】VS【阿部】どっち?
三橋、かな。。
阿部さんは、なんか全開でキモそうだから(爆)
阿部は、三橋にだけその熱い気持ちを向けてれば良いと思います(笑)

■【三橋】VS【阿部】どっちに本命チョコあげる?
これも三橋、かな。
きっとどんな物でも美味しそうに食べてくれるに違いない。
や、作れないんで、手作りとかは絶対ありませんが(=U=;)
それでも、より喜んでくれる人の方が
あげる甲斐が有るってもんです。
……でも、2人ともお返しは律儀にしてくれそうだよね。。
全然違うお返しの仕方にはなりそうだけど(笑;)
……すみません、がめついんです、自分;;

■結婚するなら【三橋】VS【阿部】?
これは阿部、かな。
自分が何も出来ない人間なので
三橋とじゃ、お互い生きてけない、多分……;

■結局どっちが好きなのさ?
それは断然、三橋vV
基本、如月の阿部さんの見方は
三橋大好きなキモへたれなので(←なんて言い草か;)

■次に板挟みになってほしい方
え〜、え〜
じゃ、此処まで見ちゃったあなた!!
……と云う事で(笑)
見ちゃった方は、お好きな2人で
板ばさみになって下さい〜( ̄▽ ̄)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.