ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/09/29(土) 時間ばっかり過ぎて行く...
後期の時間割確認表を受け取りに行って来ました。
(→って昨日ですが)
授業の始まる月曜の朝とかでも普通に貰えるので
そんなに人居ないかなぁ??とか思って行ったんですが。
意外に人が多くて驚きました(−▽−;)
……まぁ、それはさて置き。
また静止画の抽選、外れたYO!!?
もう3年なのに。。
必須と被って取れなかったり、抽選漏れしたりで
なかなか取れずにいたものが
今回は運良く都合の良い時間だったので
今度こそっっ!!と思って意気込んで登録したんですが;
その講義がなかなか取れないってどうなんだろ。。
ん゛んん〜…
一応表現文化専攻なんだし。
卒業までにちゃんと取らせて貰えるかなぁ(悩 |||)
あ゛〜。
でも、他にも1個抽選落ちてたんだよなぁ...(凹)
もともと今回あんま取るの無くて登録したの自体少なかったから
全部で8個しか講義取ってないよ、今期;;
うあ゛〜…
どうしよ、追加しとくべきか否か。。

*

で。
ゼミの課題も、やっとこさ取り組み始めました〜(爆)
書き始めといてなんなんですが。
やっぱり何書いて良いか解んないですけど;;
とりあえず、良かったとことあんまり好きじゃ無かったとことかに
感想を交えつつ捏ね繰り回して文章にしてます(苦笑)
ん〜…
自分でも何書いてるか解んなくなってるんですけど。
これ、皆に理解して貰えるかなぁ……??
でもまぁ。
もう何か頭もこんがらがって来たので
文字数だけどうにかして、一先ず妥協しようと思います(ぉぃぉぃ;)
最悪、月曜のお昼くらい迄には印刷に回せれば良いんですが;;

*

イベントの準備も激ヤバペースですが。
なんとかかんとかやってます( ◇ |||)
本日、ラミカの全下描きが終了しました〜!!
明日明後日はゼミの課題完成に努める予定なので
また中断という事になりそうですが;
リボからは10年後の(?)
白蘭,コロネロ,フゥ太,雲雀さん,正ちゃん。
新ジャンルは、DOLLSから、笑ちゃん,清寿,羽沙希くん。
……が、お目見目(笑)予定です。
や、微妙なメンツだなってのは十分承知してます(=U=;)
でも、描きたかったんだ。。
相変わらず、全員初描きだとか云うのも
もう気にしません(爆)
正直、こいつ誰だ!?状態な子もちらほら居ますけどネ...(再爆)
けどなぁ……
今のままだと、間に合ったらほんと奇跡(苦笑)★彡
無事7日のイベントにこれらのラミカが出ておりましたら
その時はどうか見てやって下さい〜;;
こっちも最悪、
水曜までにペン入れして、木曜に着色。
金曜中にカラーコピーに行って、土曜にラミネート??
で、合間合間にペーパー書いて、残りのシール作って……
って、コレ、どうにかなるんだろうか自分。。
普通にかなり無理な計画だよなぁ〜( U |||)
くそっっ!!
自分の手でも良いからもう1,2本有れば良いのにっ!!
後は、内職の出来る授業が1つでも多く有る事を願うばかりです(爆)

***

【やる事MEMO】
・ゼミの課題(とりあえず書評)
・グッズの再生産
・新作ラミカ作成
・ペーパー作成
・サイト改装

2007/09/28(金) 閉鎖決定
【閉鎖決定】

見てしまいましたね。
地雷バトンです。
踏んでしまったら、責任をもって自サイトにも仕掛けてください。
ということで、絶対見てしまったら答えてください。

答えないと貴方の大切なデータが自爆します(笑)


>>題名は必ず「閉鎖決定」で。


※HNをどうぞ。「嫌です」とか「匿名」ってのはナシで。
→如月です。
 如月深紅です。

※低血圧ですか?高血圧ですか?それとも…?
→低血圧、だと思ってました。
 ごく最近まで。
 ……でも、こないだ病院で計ってみたら意外と高かったので。
 もしかしたら、高血圧なのやもしれません。。
 この年で(泣笑)

※あ、栗投げないでくださいよ。
→え゛ぇ〜…
 じゃ、もう少しだけ我慢してみます。

※サイト持ってます?
→えぇ、まぁ、はい……一応。

※教えてくださいよッ★
→此処です、此処。
 今うちのサイトでまともに稼動してるの此処くらいなんで(爆)

※…あ、今 うざいとか思いましたね?!
→や、特には。
 多分、自分の方が言ってる事も書いてる事も
 寧ろ存在自体もうざいと思います(苦笑)

※…まあ、いいですよ。次!
 好きな色は?
→暗色系??
 黒とか灰色とかが落ち着きます。。
 あ、でも此処最近は或る御方(笑)の影響で
 紫もお気に入りですvV

※好きな柄も。
→市松……って云うんですか??
 あの正方形が一杯並んだ奴。
 でも、ボーダーとかストライプとかも好きv

※え?マニアック?まあいいじゃないですか。
→そうですね。。
 なんなら幾何学模様が好きです、くらいの回答を此方も返した方が良かったですか(笑)??

※と…ちょっと此処で面白い質問?を。準備はいいですか?
→ん゛〜…
 出来ればスルーしたいんですけど;;

※それでは行きます。突然貴方の目の前に全身タイツの男が現れたら?
→あ、行っちゃうんだ(笑;)
 全身タイツですか。。
 一先ず萎えます...
 ……でも、多分意外と苦笑い程度で受け入れられるかもしれません。
 それに近い、変態かコントかってな格好をしてる人を
 これまでにも何度か見てるので。

※…(笑)じゃあ、いきなり美少女が貴方に告白をしてきたら?
→そっちの世界はちょっと...(苦笑)
 けど、お友達にはなりたいです。
 目の保養に〜vV

※僕だったら喜びますよ(笑)
→大いに喜んで下さい(笑;)

※次、貴方の好きなキャラが現実に現れたら?
→ん〜…
 居たら、困る人達ばっかだと思いますよ??
 性格破綻者っぽい人が多いので;
 でも、物陰からひっそりこっそり尾行とかしてみたいです。

※僕と同じですね(^∀^)
→そうですかっっ!!?
 じゃぁ、共に要危険人物の仲間入りしますか。

※えーっと…次〜…って あ、そろそろ時間がきたので これで最後にします(質問)
→はい、ぜひお願いします。

※最後! 叫びたいこととかあれば叫んでください。愛を込めて!!!
→目指せ★12時間睡眠っっ!!!!(自己愛)
 ……や、やる事いっぱい有るし、現実的には無理ですが。
 少し位は残り少ない夏休みを満喫したいんです、、

※ありがとう御座いました! その気持ちはアシスタントの太郎くんにでも伝えときますよ。
→え??
 あ゛ぁ〜、はい。
 どうぞ何なりと(笑;)
 レポートとか手伝ってくれる方が嬉しいですけどね...

※それでは、さよーならー!!
→……。

2007/09/27(木) ■□バトン■□
面白そうだったので、受け取ってみましたvV
(……っても、実は結構前のなんですが;)

***

見た人強制『腐女子限定バトン』
 ※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
 ※ない場合は×
 ※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

【NARUTO】→ サスナル,カカナル中心にナルト総受け
【D.Gray-man】→ ラビアレ+神田
【テニスの王子様】→ 宍戸さん,リョマ(共に受け)
【BLEACH】→ ひっつん,修兵,白崎
【ONE PIECE】→ ルフィ受け??
【ガンダム種】→ ×
【新世紀エヴァンゲリオン】→ カヲルくん
【HUNTER×HUNTER】→ キルア
【銀魂】→ 高杉
【DEATH NOTE】→ L月…単体ならニア
【魔人探偵脳噛ネウロ】→ 現在開拓中(笑)
【スラムダンク】→ 仙堂
【名探偵コナン】→ キッドとか??
【幽遊白書】→ 飛影,妖狐蔵馬
【桜蘭高校ホスト部】→ 双子
【シャーマンキング】→ ×
【アイシールド21】→ 陸,筧さん
【封神演義】→ ナタク,太上老君
【戦国BASARA】→ ×
【犬夜叉】→ ×
【ガンダムW】→ ×
【LOVELESS】→ 瑶二+奈津生(漢字曖昧;)
【最遊記RELOAD】→ 39,58…単体なら悟空
【BLOOD+】→ カイ
【咎犬の血】→ アキラ受け
【ギャグマンガ日和】→ ×
【鋼の錬金術師】→ ロイエド,アルエド
【ヒカルの碁】→ 三谷,社
【忍たま乱太郎】→ ×
【REBORN!】→ ヒバツナ,ムクツナ中心にツナ総受け
【南国少年パプワくん】→ ×
【ポケモン】→ ×
【xxxHOLIC】→ 百目鬼??(漢字曖昧;)
【ボボボーボ・ボーボボ】→ ×
【サイボーグ009】→ ×
【幻想水滸伝】→ ×
【トライガン】→ ×
【ハーメルンのバイオリン弾き】→ ×
【キャプテン翼】→ 三杉くんとか??
【SAMURAI7】→ キュウゾウ
【今日からマ王!】→ ユーリかなぁ??
【Get Backers】→ ×
【遙かなる時空の中で】→ ×
【スパイラル】→ 火澄,浅月
【スレイヤーズ】→ ×
【フルーツバスケット】→ 夾,紅葉くん
【学園アリス】→ 棗??
【SAMURAI DEEPER KYO】→ ×
【妖怪シリーズ(京極夏彦)】→ ×
【反逆のルルーシュ】→ スザルル
【グラビテーション】→ 瑛愁
【ホイッスル】→ シゲさん,藤代
【モテ王】→ ×
【おおきく振りかぶって】→ アべミハ中心で三橋受け
【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】→ ×
【結界師】→ 白尾(笑)??
【仮面ライダーカブト】→ ×
【聖闘士星矢】→ ×
【サムライトルーパー】→ ×
【サイバーフォーミュラ】→ 加賀さん
【銀河英雄伝説】→×
【オーヴァードクロック】→ ×
【あまつき】→ 露草
【キン肉マン】→ ×
【花帰葬】→ ×
【ヘタリア】→ ×
【ベルセルク】→ ×
【うたわれるもの】→アルルゥ
【少年陰陽師】→ 朱雀,玄武,もっくん
【ジョジョの奇妙な冒険】→ ×
【医龍】→…ドラマなら徹平(字合ってます?)くん
【BLACK BLOOD BROTHERS】→ ×
【エム×ゼロ】→ 九澄のクラスメート(?)でスケボー持った子…名前解んないです;
【クロノクロセイド】→ ×
【巌窟王】→ ×
【サモンナイト】→ ×
【セイントビースト】→ 金狼とか??
【沈黙の艦隊】→ ×
【闘牌伝説アカギ】→ ×
【オメガドライブ】→ ×
【メル】→ ファントム??
【仮面ライダー電王】→ ×
【ローゼンメイデン】→ ×
【三國無双】→ ×
【FF10】→ ×
【地球へ…】→ ×
【十二国記】→ ×
【ここはグリーンウッド】→ ×
【ふしぎ遊戯】→朱雀七星士の面々
【ハリーポッター】→ 双子…実写なら初期のマルフォイ(笑)
【KAMUI】→ ×
【君と僕。】→ ×
【ひぐらしのなく頃に】→ リカちゃんとか??
【彩雲国物語】→ 絳攸+黎深
【戦国無双】→ ×
【ケロロ軍曹】→ ×
【アビス】→ ×
【シンフォニア】→ ×
【ハヤテのごとく】→ ワタルとか??
追加するもの【switch】

***

1つだって言ってるのに。
名前並んでる項目多いなぁ...(=U=;)
でも選べないんだもん、仕方無い(爆)

それにしても。
好きな方が描かれているのを見ていたりすると
影響されてしまう性質なせいか。
解っちゃいましたが、こうして見ると
なんか、好きなキャラとかほんとまちまちですね;
傾向とか統一感とかそういった類のものが全く無いんじゃ無いか、自分??
ん〜…
とりあえず、CPなら主人公受けの傾向がやっぱり有るみたいです。。

2007/09/26(水) イベントの準備。
あ゛〜。
参加証ももう来てるってのに。
次回のイベントの準備。
……まだ全然出来てません(爆)
あれ〜??
予定では、もう半分以上出来上がってて良い筈なのに;
ゼミの課題も真っ白だし。
新作ラミカの下絵も、ペーパーも手付かず(再爆)
再生産ですらまだ終わってない、って云うこの体たらく;;
うふふふ......
我ながら、大丈夫かしら、自分(TUT|||)
今、前持って準備出来てるのは
ラミバッチとスケブくらい??
はわわ。。
ほんとそろそろ取り掛かからねばっ!!
(とか書いて自分を追い込んでみる 泣笑)

*

……すみません。
水乃ちゃんの準備の進行具合を見てたら
本気で焦り始めて来ました(今更かよ;)
や〜、死ぬ気になれば2日でラミカは終わるんだ!!
とか何とか、内心思ってるのが、イケないんだとは思いますが(爆)
前回も白蘭のラミカ、オトしたし。
今回こそは......

で。
話はあっちこっちしますが。
新調(?)したスケブ。
今回は、アレレです;
いや、自分にしては大きく描けたし。
丁寧に色も塗れたつもりなんですが。
……うちはリボスペでした(=▽=;;)
気がつくと。
他ジャンルばっかり描いてる自分。
ほんとなんなんでしょう。。
とりあえず。
このアレレが皆様の目に触れる様な事が有りましたら。
その時は恐れ多くも
スケブの受付けは終了させて戴いてる状態になります〜。
前回、なかなか断れなくて
お受けした方にも相当のご迷惑をお掛けしてしまい、
自分的にもかなりキツかったので;;
スケブで主張してみる事にしました(苦笑)
……や。
今後、断る程頼まれる事なんてそう無いと思いますけどね。
唯一準備した物が使うかどうかも解らない代物とは;
ほんと考え無しだよなぁ、私。。

2007/09/24(月) 歌番組感想。
[HEY!HEY!HEY!スペシャル]
≫Hey!Sey!JUMP(←綴り微妙です;)
・今度のバレーもまた、ジャ●ーズの新グループが担当するんですねぇ!?
 ……って、ま、これはいつもか。。
 バレーはルールも人も全く解らないので
 ほとんど見た事有りませんが(爆)
 これから、またこのグループいっぱい出て来るんだろうなぁ...
・にしても。
 期間限定ユニットとかって話は何処行ったんですかね(=U=)??
 更に増えてるし(メンバー)。
 名前もちょこっと変わっただけだし(笑)
 何より歌詞(?)に
 J(ジャ●ーズ)・U(ウルトラ??)・M(ミュージック)・P(パワー)
 ……とか入ってますヨ( ̄▽ ̄)?
 何を主張したいんだ。。
 ちょっと意味不明です(苦笑)
・取り分け応援してる子が入ってたりはしないので
 自分的には、応援とかもそこそこ程度かなと思うのですが。。
 でも、売り出しのしょっぱなから
 放送事故ってのは、勘弁してあげて下さいよ〜、スタッフさん;

≫X6
・バク転披露。
 格好良かったですvV
 うん。
 Xは全員出来るの知ってましたけども。
 あんな綺麗に揃えられるもんなんですねぇ。。
 岡田君とか、すっごいフォームが美しくて。
 見惚れます(*´U`*)v
・……でも。
 あの浜ちゃんのまとめ方(ジャ●ーズは皆バク転が出来るのかという質問に対する回答の)だと
 ジャ●ーズは皆、バク転が出来る!!
 ……みたいに聞こえますよね(=U=;)
 イノッチは
 「うち“は”全員出来ます」
 ってちゃんと言ってたんですけども::
 誤解を招くぜ、アレは。。
・歌。
 アルバム収録曲だとか。
 …すみません;
 X、普通に好きなんですが。
 アルバム曲まではコンプしてません(苦笑)
 ……ので、今回が初聞き。
 とりあえず。
 ノリも良いし、フレーズも覚えやすいし。
 好きな感じの曲ではありましたvV
 やっぱ坂本さんは歌が上手い......
・けど。
 イノッチっっ(笑)!!?
 カメラはばっちり捉えておりました。
 滑っちゃったYO...(-∀-;)
 ……や、イノッチならキャラ的にアリだとは思いますけどね。。
 面白いし。
 いやいや、すっごい笑わされました;
・ところで。
 ラストのとこなんですが。
 イノッチだけ左に抜けて行ったのは演出ですかねぇ??
 なんか慌てて真ん中に戻って来た様に見えたので
 アレもミスっちゃったのかな、とか思ったんですが......
 折角、バク転格好良くキメたってのに
 イノッチだけ、なんだか重要なとこでグダグダですネ(苦笑)

2007/09/23(日) 続・新アニメ情報
8日にアニメの情報を載っけたんですけども。
きゃら●ぃを見たら
どうやら、紅や純情ロマンチカも
アニメ化が決定してるみたいですね(●´▽`●)vV
ん〜、多分コレは
今期放送は無いと思いますけども。
アニメ化も色んな所にまで伸びて来ましたねぇ。。
switchもOVA化が決まってるし。
いやはや、楽しみが増えて嬉しいです〜。

2007/09/18(火) やっぱりこの辺りの話が好き(笑)
↓↓以下、番組感想です↓↓
[本当にあった日本史サスペンス劇場]
・“坂本龍馬暗殺の黒幕”と“大奥のイジメ”ってのに
 興味がわいたので、見てました。
 ……ら、ちゃんとサスペンス調って云うか、報道番組調って云うか。
 面白くてまとめられてましたネ、意外と(失礼)
・自分が聞きかじった程度に知っていた事と
 全く知らなかった情報とが色々出て来て
 とても楽しかったですvV
 や、取り扱ってる内容は決して見ていて気持ちの良いものじゃないんですけどね(苦笑)
・でも、龍馬の暗殺現場って
 銃痕とかも有るんじゃなかったでしたっけ??
 アレ、自分の思い違い……(´^`)?
 刀の引っ掛った痕が有るのとかは記憶と一致してるんですが。。
 ん゛ん〜…。
 どうなんだか;;
 けど、原田左之助が(ってか新撰組が)犯人かも
 ってのは、無いよなぁ...(笑;)
 だってそんなの何か合わないじゃないか、色々。
 ……なんて事思っちゃう自分は
 やっぱり新撰組贔屓なんでしょうか...( ̄▽ ̄)

2007/09/17(月) 結構面白い番組。
↓↓以下、番組感想↓↓
[あらすじで楽しむ世界名作劇場]
・人間失格、ジーキル博士とハイド氏、巌窟王etc.
 ほんとにタイトルしか知らない(−◇−;)
 ってな話ばっかでしたが。
 アニメにドラマに人形劇……
 どれも結構凝ってて意外と(いや、かなり?)面白かったですvV
 人間失格なんて、昔挫折した記憶も有るのに。。
・モンキーパンチ先生とかも。
 ご本人、初めて拝見しました〜(*・U・*)
 結構、おしゃべりだし、フランクな感じな方なのですね。
・「地獄変」も初めてその存在を知りましたが(恥)
 すっげ興味深かったです。
 地獄絵を描くために、
 お弟子さんを縛り上げたり、娘さんを火炙りにしたり……
 かなり壮絶ですけども;
 1人であんなに沢山のキャラ(?)を演じ分けていた
 あの役者さん(お名前がちょっと 爆;)。
 すっごいです。。
・2とかやんないかなぁ...
 個人的には続編超希望です(>∀<)☆

2007/09/16(日) 行って来ちゃいました^^;
ポートメッセ。
10月のイベントの準備しなきゃ、とか
ゼミの課題やらなきゃ、とか
まぁ色々すべき事は有るんですけども。。
……我慢出来ませんでした(笑;)
だって、か●きさん(芸能ジャンルの方なので、迷惑がふりかからぬ様一応お名前は伏せさせて戴きます)の
新刊&ペーパー欲しかったんだもの...

***

・で、無事新刊とペーパーGETして来ました〜vV
 そして先月もお願いしたばっかだってのに、図々しくもスケブ迄(爆)
 いや〜。
 もうほんと素敵過ぎて、見る度
 どんどんファンになってしまいます(笑)
 どうしてあんなに素敵な剛さん、もといお話が描けるのかしら......
 次は、11月かぁvV
 その時は自分もサークル参加しよっかなと思ってるしな。
 また開場時間になったら即行でスペース迄向かいます(ってぉい!)
・後は。
 スケブ待ちしている間に
 同士さんを発見してしまって、ひたすら大興奮してました(笑;)
 もうほんと、私もお仲間に入れて下さいっ!!
 とか言って突っ込んでしまいそうな位(再笑)
 ……や、そんな勇気無いからやりませんけども;
 でも、目の前でK/i/n/K/i本回し読みしてんですもん。。
 そりゃ〜、気にならなきゃ嘘だって話です...( ̄▽ ̄*)
 いや〜。
 自分の周りで同士さんってあんま見かけないので(泣)
 凄く不思議な感じでしたけどね。
 私も持ってる御本を見ながら
 お2人がキャッキャッとしてる姿を拝見した時にゃぁ
 思わず、うんうん解る解る。。とひっそり頷いてしまいました(←はたから見たらかなり怪しい;)
・それから。
 相変わらず、まだまだ沢山いらっしゃる
 骸・雲雀・クロームのレイヤーさんを堪能して。
 ギアスやらハルヒやらを見て感嘆したのち。
 何となくちらっと目を左に向けたら……
 なんと(最遊記の)三蔵様ご一行を発見しちゃいました〜☆
 っても悟浄は居なくて、焔さん(多分;)が加わってたんですが。
 なんか、丸くなってお食事をしていたせいか
 妙に雰囲気のあるとても素敵な御一団でvV
 やっぱり合わせをされていると圧巻だなぁ〜……
 と改めて思いました。。

・イベント会場を後にしてからは。
 メイトで漫画や天使祝詞のドラマCDをGETして来ましたvV
 CDはまだ聞けてないんですが。
 結構評判が良いみたいなので、早く聞きたいです〜(>▽<)!!
 特典くらいは先に見とこうかなぁ...
・んで、そのままとらのあ●や、●んだらけ、ジャニショに迄足をのばして来ました(笑;)
 や〜。
 ほんと普段動かない癖に、こういう時だけは
 妙に行動範囲広がるよなぁ、自分;;
 ……ま、いつも通り
 帰る頃には、あまりの荷物の重さに
 加減ってもんが大事だよなと痛感して終わるんですけどね(=U=;)
 さすがに、次(10月)のイベントん時には
 もうちょっと考えようと思います......;

2007/09/15(土) 歌番組感想の続き。
[Mステ]
・アンジェラ・アキさんのTシャツ。
 “27”ですよ(笑)!?
 ツ、ナ、vV
 やっぱツナ推しリボサークルをやっている身として。
 此処は取り上げとくべきですよね(再笑)!?
 ……にしても、とても30歳には見えません。。
・OPトーク。
 スシ王子!の話。
 私の住むとこでは、1週遅れているので
 実はまだ最終回を迎えてないんですが(苦笑)
 もう銀幕版も撮り終わってんですね。。
 ドラマもえらい早いなぁ〜
 とか思いましたが。
 仕事早いな、スシ王子スタッフ…(●´◇`●)
 ……でも、剛さんにも一言で良いので
 話す時間を与えてやって欲しかったです。。
・ランキングの時。
 わーわーヽ(〃▽〃 )ノ
 1位おめでと〜!!vV……とか、ウカれてたら;
 何故K/i/n/K/iさんを映してくれないんでしょう...(TUT)
 其処はカメラさん。
 タイミング、ばっちりお願いします!!
・♪♪〜見上げてごらん〜♪♪
 うっわ、懐かしいっ/////
 この曲の話になった時、来るゾ来るゾ
 とは思ってましたが。
 使われた映像に、全く覚えが有りませんでした(×o×!?
 アレレ...
 この頃にはもう、めっちゃCHECK入れてたと思うんだけどなぁ〜……。
 やっぱ記憶力無いな、自分(((;´ロ`)
 …でも、なんで右上の小窓(とでも云えば良いんですかね、アレ;)に
 写ってたお2人、、
 剛さんはともかく光一さんまであんなにウケてたんでしょうか( ̄□ ̄)??
・溝の幅の違いで(?)曲の1部が流れる道路。
 アレも面白いですね〜vV
 ちゃんと曲になってたかどうかは別として(笑;)
 発案者の発想が凄いと思います。。
・トーク。
 光一さんがタコとイカさえあれば……
 というお話はこれまでにも聞いていたので。
 と云うか、自分も寿司は魚を滅多に口にしない人間なので(苦笑;)
 まぁ、良いとして。
 光一さんっっ!?
 回転寿司(のお会計方法)も解んないんですね;
 あの人ほんと一般人の感覚(と云うか常識?)が
 通用しませんよねぇ。。
 いったい何なら解るんだろ......(^U^;)
 もうこれはアレですね。
 剛さんに色んなとこ連れてって貰って
 一般人の生活ってもんを体験してくるが良いと思うよ(苦笑)
 剛さんなら1人焼肉も馴れっ子の様ですし(それもどうかと...;)
 2人を足して2で割ったら丁度良いんじゃないですかネ(−U−;)??
・歌:「涙、ひとひら」。
 まず思った事。
 おどってるーーーーーーっっ(笑)!!!
 ……や、そんなに激しい感じじゃないですが。
 もうなんていうかTVで2人が踊ってるのを久々に見た気がしますvV
 うん。
 剛さんは可愛いし、光一さんは格好良いし。
 他の歌番組でも良いからもう1,2回「涙…」で出演してくんないかなぁ〜(//>∩<//)
・衣装も今回はとっても好みな感じでめっちゃ好きですvV
 ……剛さんの左側のくるっとした毛が
 気になって気になって仕方無かったのは
 きっと自分だけじゃ無いですよね(苦笑;)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.