ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/09/13(木) !!勉強した!!(苦笑)
今、就活試験対策の一環として
学校でSPIとかの勉強してるんですが。
うわ〜……
数学(算数?)、解き方とか公式とか全然覚えてないよぉ;;
高校まではそれなりに結構頑張ってたと思うんですが...
人とは意外にあっさり退化するもんですね(泣)
でも、久々に勉強らしい勉強をした気がして。
なんだか頑張ったな、自分!!と誇らしささえ覚えてます(お馬鹿)
ま、あんまり得意じゃないけど、数学が嫌いという訳でも無いので。
一昨日の時事問題なんかよりはずっと解るし(それもどうなのか;)
断然やってて楽しいですけどね。
やっぱニュース見たり色々勉強し直したりした方が良いのかな。。

それにしても。
りゅんさんとも話してたんですが。
今回教わった問題の解き方。
小中学校ん時に教えて貰いたかったなぁ……。
なんで、最初からあの解き方で教えてくれなかったんだろ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.