ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/09/14(金) 番組感想。
近畿さんネタばっか続いてすみません。。
今週が出演ラッシュだったので(^◇^;
↓↓〜以下、番組を見た時に思った事〜↓↓
[HEY!HEY!HEY!]
≫トーク
●一緒にお食事、の話。
・実現してたら、素敵なお話だったんですけどねぇ。
 如何せん、光一さんがあんなにお疲れ顔ばっかしてるのでは仕方無い......(=▽=;)
 実現叶わず…ほんと残念です。。
 でも、ちゃんとそんな光一さんを気遣ってあげられる剛さんの優しさにも。
 10年(以上)来の2人の絆みたいなものが窺えて。
 なんか、ファンとしてはこれも素敵なエピソードだなぁ〜vV
 ……って感じました。
・けど。
 光一さん……??
 意識が無かったってのは
 ちょっと、や、かなり危な過ぎでしょう(笑;)!?
 意識してなかったとか、無意識にやってたとか
 そんなんが言いたかったんですよね(−▽−;)??
●以心伝心クイズ。
・剛さん、餅って何ですか(笑)!?
 いや、私も自他共に認める位、アホみたいに餅好きで。
 夏でも普通にさと○の切り餅とか焼いて食ってる様な奴なので。
 お餅の良さはそれなりに解っているつもりですけども。
 幾らなんでも、お味噌汁の具にお餅はナイと思いますヨ〜;;
 どんだけ光一さんが餅好きなのかは存じあげませんが。
 それにしたって、そんな突飛な具材
 1番に挙げる様な人がほんとに居たら
 幾ら餅好きでも、その人の味覚を疑いたくなりますって……(=U=;)
・男前な人。
 ジャニーさん、社長冥利に尽きますね(笑)
 や〜、実際は光一さんが“この人も一応芸能界の人だよね〜”みたいな
 ちょっぴりヒントを出しちゃってたんですけれども。
 それでも、ちゃんとお2人に格好良いって認められてるんですもんね。。
 ジャニーさんと言えば
 “YOU”とか“〜しちゃいなよ”とか面白い口癖ばかりが浮かびますが。
 やっぱり、所属タレント皆に一目置かれている社長さんってのはなんか良いですよねvV
 男前だったという昔の写真も見てみたいものです(笑)
 ……ところで。
 剛さんが当たったら話すって言ってた
 ジャニさん男前エピソードはいったいどうなったんでしょう??
 ……これも聞いてみたかったです。。
・お金持ちの人の家に有る物。
 私も光一さんは、車って書くかなと思いました〜。
 ……でも、トイレかぁ(@U@;)
 そんなん普通思いつかないって。。
 何だかお餅と云い、トイレと云い
 2人とも合わようとする気が全く無いですよね(苦笑)
・全体的には。
 剛さんが、いっぱいしゃべってくれたのが嬉しかったです〜vV
 なんか宇多田さんの時間のが、かなり長い様な感じはしましたけど(泣笑)
 でも、どっちかって言えば。
 いつもこういう時は光一さんのがいっぱいしゃべって纏めてくれてる感じなので。
 ちょっと貴重なひと時だったなぁと思います(*´U`*)
 それから。
 白っぽく纏めて揃えてる衣装と
 お二方の髪型も好かったですvV
 剛さん、左側はまたちょっと刈っちゃったのかしら??
 光一さんも、あのくらいのカールなら格好良くて好い感じです☆
 昔やってた、全体にパーマあててる、あの髪型はいただけませんでしたけども(苦笑)

[うたばん]
・ビビりな剛さん(笑)
 光一さんの後ろにくっついて、出て来ないとことか。
 すっげ可愛かったです〜vV
・中居くんにも突っ込まれてましたが。
 氷だけだと解った後の積極さ加減とのギャップがまた… v(≧U≦v)
 素敵過ぎです、剛さんvV
・海外での買い物のお話や
 「ほんまにたよりにしてまっせ」のお話は
 以前にも何かで聞いた記憶が有るので。
 あんまりコレといって改めて感想は有りませんでしたが;
 ジャニーさんが家具好きって情報は初知りでした…(笑)
 剛さんが、そういうの好きなのは解りますけども。
・後は。
 デンジロー先生の素敵キャラっぷりと
 光一さんの目がいつになくキラキラしていた事が。
 印象深かったです。
 ほんと、光一さん化学反応とか大好きですよねぇ〜(* ̄▽ ̄*)
 そして、好きな事とか興味の有る事に関してのみ
 すっげ積極的にな姿勢を見せるお2人。
 そんな2人が大好きですvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.