ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/09/02(日) ★バトンキャッチ★
りゅんさんから回して戴きました!!
大分遅くなりましたが
答えてみましたので、宜しければご覧下さい。
(長いですよ!?ご覚悟下さい 笑;)
 ↓↓↓どぞ↓↓↓

「ワタシのイチバン」バトン
(1)アニメといえば?
   ん゛〜、正直見過ぎじゃないかって位見てるので……
   すぐにはコレ!!ってのが浮かばないんですが○o。(´-`)
   やっぱ、今は三橋が可愛くてヤバいので“おお振り”でしょうか。
   もうすぐ終わっちゃうみたいですけど...(泣)

   ちなみに。
   今期、自分が見てるor見た事の有るアニメを一通り挙げてみました。
   ↓↓ザっとこんな感じ(多っ!;)↓↓
   結界師,コナン,ヒロイック,絶望先生,瀬戸花,
   Dグレ,キスダム,Over Drive,ドージン,
   アイシ,BLEACH,ロミ×ジュリ,おお振り,鋼鉄三国志,
   銀魂,NARUTO,ゼロ魔,ギガンティック,ひぐらし 解,
   ワンピ,彩雲国,ラブ★コン,ブルドラ,リボーン,
   ハヤテ,ZOMBIE-LOAN,BACCANO!,DTB,精霊の守り人,地球へ
   ……あと、魔人学園とかレンタルマギカとかも見たいんですが。さすがにちょっと手が回らん;;
   
(2)コミックといえば?
   え゛〜え〜…、これもパっと1つには絞れないんですがっっ(爆)
   WJ,Wings,ゼロサム,アスカ……
   何でも気になった物&好きな作家さんの作品は手当たり次第に読んでる感じ(=U=;)?
   書ききれないので、詳しくはコンテンツの作品リストでご確認下さい(逃)

(3)声優といえば?
   友人等に聞いて、初めて
   へ〜、このキャラとこのキャラ同じ人が声やってたんだ。。
   と、気付く位なので(´▽`;)
   かなり、声優さんに関しては疎いんですけども......
   朴(王路)美さん,浪川大輔さん,下野紘さん,福山潤さん,石田彰さん
   …なんかの出演率が結構高い、気がします。。
   や、ちゃんとさらえばもっと高い人も居るんでしょうが;

(4)Q3の方といえば?
   朴さん → ひっつん,ゾラ,エド,大崎ナナ,信乃(もそうだって聞いた)とか??
   浪川さん → ジーロ,ウルキオラ,影月 とか??
   下野さん → 田島,アゲート とか??
   福山さん → ルル,ベリル,泉,志水くん,武藤カズキ とか??
   石田さん → 我愛羅,直樹,桂,霧原直也 とか??
   ……アレ??なんかもっといっぱい知ってる役やってる人が居る気がする( ̄-  ̄ )

(5)曲といえば?
   Vv近畿vV中心にジャニ系全般……かな。
   後は、アニメのOP&EDとかなら多分結構知ってんじゃないかと(苦笑;)
   人で言うなら、柴咲コウさんとかMiz、E.L.T.なんかも好きです。

(6)ゲームといえば?
   ここ何年はやってないので、解りません;;
   昔はぷよぷよとか良くやりました……
   激弱でしたけどね(TUT)
   で、今は。
   咎狗とLamento(綴り合ってるかな;)が気になってます。
   やんないけど、
   好きな同人作家さんが扱ってたり、グッズが可愛かったりするので。

(7)ラジオといえば?
   どヤ!?
   ……聞ける環境に無いんですが(泣)
   これ位しか浮かびません。。
   あ、でもちょっと前には
   クラスター学園とか良く聞いてたかも(笑)
   Webですが。

(8)サイトといえば?
   実はお気に入り登録してあるサイトだけでも3桁近かったり(苦笑)
   や、物ぐさで全然回ってないので
   実際足を運ぶとこは数える程度ですけどね( ̄▽ ̄;)

(9)雑誌といえば?
   漫画雑誌なら、ジャンプとWingsとウンポコとZEBEL
   ……はほとんど欠かさず毎号読んでます。
   後は時々、花ゆめとかアスカとかゼロサムとか
   マーガレットとかマガジンとかファンロードとか、ぱふとか。。
   ……うわ、おたく街道まっしぐら(@゜▽゜@)!?
   最近は立ち読み出来るとこも少なくなってツライですよねぇ...(爆)
   それから、あと良くチェックしてんのは。
   芸能雑誌、音楽雑誌、テレビ雑誌くらい??
   近畿さんのとこだけ立ち読みしてます(再爆)

   ……華の女子大生(笑)なのにファッション系は一切読まない自分;;
   もう女としては終わってる気がする(=◇=)

(10)前の人のQ11といえば?
  「キャラのポージングってどうやって考えてますか?」
   大抵思いつかなくって困る方なんですが;
   なんか閃いた時は、その勢いに任せてただザカザカ描きます。
   後は、顔だけorバストアップに逃げる、とか(゜▽゜;)??
   ……どうしても、全身で何か描きたい時だけ
   本見たり、サイト回ったり、とりあえず何か足掻いてアイディアを盗みます(爆)
   小物や衣装から考えてイメージを膨らます、なんて事も稀に有りますが。。

(11)次の人に聞きたい質問は?
  「よく使う画材といえば?」 
   自分があまり詳しく無いので、参考にさせて戴こうかなと(苦笑)
   アナログ派ならコピックとかトーンとかの型番とか??
   CGユーザーの方なら、ソフト名とか??
   自分がついていけるかは謎ですが;
   なんか傾向が出て面白そうなので、宜しければぜひに。 

(12)次に回す5人
   あ゛〜、毎回1番困る所なんだよな、此処。
   友人少ないんだってば(泣笑)
   えとえと……
   では、お名前を挙げさせて戴くのも恐れ多いので
   如月と如月名義のメールで、やりとりをした事が1度でも有る方!!
   ……とか駄目でしょうか。。
   多分、数人位は此処も見て下さってる事を祈りつつ。
   もし拾って戴ける様ならお願いします。

***

なんかもうほんと今更なんですが...
コレって1番バトンだったんだっけ(=▽=;)
複数回答ばっかじゃん、自分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.