ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/01/11(金) 年始の…
ご挨拶メール。
ひとまず、送るつもりでいた方全員と返信分は
本日付けで送信し終わりました〜;
本文にも書かせて戴きましたが。
まだ年賀絵は用意出来てないので、後ほど
という事になりますが(爆)
え゛!?来てないよっ??
という方、いらっしゃいましたらお手数ですが、ご一報下さい。。

***

↓↓以下、番組感想です↓↓
≫MステSP
●恋うた
・88位 Annivers@ry
・63位 愛/の/か/た/ま/り

●シングルベスト50
・23位 BRAND NEW S○NG
・20位 永/遠/に

……だったと思います(−▽−;)
すみません。
なんか色々やりながら見てたのであやふやで(爆)
にしても。
愛/の/か/た/ま/り、すっごいなぁ...vV
テレビじゃ、一時期(39出した頃)しか披露してないのに。
やっぱファンの人達かな。。
でも、普通にシングル曲より何より上ってのはどうなんだろ(苦笑)
や、自分も好きな曲ですけどね;
あ〜、あとアレだ。
自分の腐れ目的には「永/遠/に」は、
K/i/n/K/iさんの事を謳った歌だという認識を持ってんですが。
恋うた、入ってませんでしたね;
アレレ??
……どう聞いたってこの曲、素敵な恋のうたじゃないですか??
K/i/n/K/iさんが自分達のラブラブっぷりを
堂々歌っちゃえる歌ですよね(←腐)!?
ん〜、、
昨年1番売り込んでたっぽい(自分的には)歌なだけに
ちょっと腑に落ちなかったり。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.