ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/01/21(月) 番感。
≫堂本兄弟「ゲスト:伊藤由奈さん」

●OP
・とりあえず、まず思った事。
 剛さんの黒のもこもこベレー帽(?)が
 すっげ可愛かった〜(ノ>ω<)ノvV
 後ろに座るハルカリの子と、もこもこが被ってるから
 位置はわざと左右で変えたんでしょうかね(笑)??
・それにしても。
 最近はブラックが多いですね。。
 剛さんに限らず、光一さんも、ですが。
 勿論お2人は何色でも似合うと思いますけども。
 黒色は、いつもより数割増しでピシッ!!と
 恰好良くキマって見えて好いと思います〜(´U`)vV

●一問一答
・日記の話。
 ……続けられる人って尊敬します(-v-).。:+*
 自分、義務付けられてた小中学生ん時ですら、まともに書いた記憶無いです;
 書く気になった時に
 バババッと過去日記やら未来日記やら挙げる方が性に合う....(苦笑)
・…でも、光一さん。。
 自分と考え方が違うからって、深く追及するのは駄目だって(=U=;)
 ソレどうすんの?
 なんて聞かれたって、日記だもの....
 書き留めて思い出にする位しか用途って無いじゃん。。
 それにね。
 伊藤さんはゲスト、ゲストっっ!!
・買い物が早い、って話。
 伊藤さんのは、うだうだ悩んじゃう日本人に比べて
 ほんとに思い切りが良くてなんか早そうだなって感じ。
 でも、対抗した光一さんの方は……。
 土俵が違うだろっ!!?…って言いたい(笑)
 だって買い物行かね〜もん...って、あなた;
 いくら衣装“買い”受けてるって言ってもさ。
 ソレ、買い物が早い訳じゃないじゃん??
 選んで無いし....( ̄▽ ̄;)
・寝てる時の恰好の話。
 天の声(と、勝手に私は呼んでいる 笑)には
 バカモノ〜…とか何とか言っといて。
 下は!?
 って、ソッコーで突っ込むのは良いんですかっ(苦笑)!!?
 でかいTシャツ1枚って言ったら、おおかた想像はつくよね??;
 素で、下もTシャツ?……とか聞いてるんだったら
 ちょっとウケる...(=▽=)
・アメリカのプロポーズの仕方。
 アレは、日本人には恥ずかし過ぎて、逆にヒかれそうですよね(笑;)
 う〜ん…、そんなとこまで
 ジェスチャー付きで大袈裟なんだぁ〜…(-∀-。),、'`,、
・それにしても高見沢さん。。
 あ、そう言えば……は無いだろっっ!!?
 どんだけヌケた男だよ、って話です(苦笑)
 折角の見せ場が台無し...な瞬間でした;

●中トーク
・光一さんのメール話。
 返さない、絵文字は使わない、用件のみ…
 らしいってのは有名な話ですが(ですよね?)
 まさか、剛さんや後輩だけに飽き足らず
 大先輩の東山さんにも、そんな調子だったとは……;;
 ま、それでも
 マネージャーさん通して光一さんと連絡とっちゃう東山さんも偉大ですが(笑)
 それじゃ携帯持ってる意味が無ぇですよ、光一さん。
 いや本気で……。

●全体を通して。
・今日は光一さん、絶好調でしたね〜☆
 なんか一言一言、熱がちゃんと篭ってるってんでしょうか。
 いつもあぁなら良いんですけどね(笑;)
 …あ、でも高見沢さんも
 タイタニックとかプロポーズとか、ポイントは押さえてたか。。
 剛さんもノリが凄く良くて、ツッコミも冴えてたし....vV
 そう言えば、恭子ちゃんも今日は良く喋ってたっけ。。
 ん〜…
 ほんと今日のこのテンション??
 持続してくれたら素敵なんですけどねぇ(-U-,,)。o○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.