ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/11/23(日) finish□´∀`□finish□´∀`□finish
○o。.無事終了致しました.。o○
お立ち寄り下さった皆様、有難うございました&お疲れ様でした。

本人リボスペでの参加にも関わらず。
相変わらず、某関西2人組スペにばかり足を運んでて
すみません...;
でも。
大好きなサークル様の御本が買えたので。
自分的には大満足です〜(−U−●)
愛ゆえに、これまでにも
度々スケブをお願いしちゃってるんですが;
それなのに、今回も快く了承して戴けて。
もうほんと素敵な作家さま&素敵キッズに感謝感謝vV
小心者で大した会話は出来ないけど。
また、(私が名古屋に居られる内に)
もう1度でもお会い出来る機会が有ったら良いナ〜と思います。

…ってか。
久々に版権絵を描いたせいで ←え゛!?
スケブとか
無駄に時間掛かって、お断りしてばかりになっちゃいまして(爆)
ほんと申し訳ありませんでした;
まぁ、風邪ひいてて
ずっと下を向いてるのが結構しんどかったってのも有るけど。
でも、やっぱりもう少し描くペースをアップせねば...
精進します;

え〜…、今後の予定は。
2ヶ月一緒に申込むと安くなる、という事で(笑)
12月と1月、合わせて申込みして来ました☆
なんで、多分。。
来月と新年明けて1回目のイベントにも
お顔を出させて戴いてる...と思います;
や〜、手帳を開いてみたら、ちょぉっと
来月もバイトやなんやかんやで厳しい感じなんですが(=▽=;)
……でも。
もう3ヶ月??4ヶ月??何にも作れてないので(泣)
いい加減、なんか作りたいナァ...

2008/11/11(火) なんか色々すみません;
もう11月も半ばってのに、
更新、今月初がコレって.....ほんとすみません(=◇=;)
此処んとこ学校の無い日は
何故だか毎日朝から夕方までバイトを入れてるせいか。。
はたまた無駄に(や、私にとっては全然無駄じゃないんだけど;)
Kin●iさんグッズの収集をしているせいか。。
日々、何して過ごしてるんだか解らない内に
1日が終わってしまってます(爆)
……ってか、自分。
まず、すべきは卒制じゃんね;;
どうすんのか、この白紙のワトソン紙の山.....

とまぁ、近況報告(?)はコレ位にして。
11月のイベントの参加証が届いちゃったので(←え゛!?)
一応、スペナンUPしときます。
や、今回は好きなKin●iサークルさんが
久々に名古屋に参加なされるんで。
私も勢いで申込みしちゃったんですが(爆)
実は、今結構それ所じゃないギリギリの生活してたり....(=U=)
そんな訳で。
今回は、再生産は勿論
ペーパーすら危うい状況なんですが;
どうにかこうにか頑張って参加だけはしたいと思いますので。
(此処んとこ目新しい物一切無しで、ほんと申し訳無いんですが)
良かったら遊びに来てやって下さい〜。
ちなみに。
こんなグダグダサークルですが。
どうやら3月は参加が難しそうなので。
残す所、当サークルの余命は2,3回となりました(泣)
というか。
名古屋ともあと3ヶ月弱でお別れです。。
月日が経つのってほんと早いものですネ(^U^;)
皆様、今迄お付合い下さり有難うございましたvV
もうちょっとだけよろしくお願いします。
で。
肝心の23日のイベントのSPNO.は...A7です。
……またまた端の列(苦笑;)
頑張りが足りないよ、っていう神の思召しかなんかでしょうか。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.