ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/02/27(水) 学内企業説明会
……に行って来ました。
最近、ちょこちょこスーツを着る様になって。
化粧も仕方なく(爆)する機会が増えて来たんですが。
やっぱりたまにしかしてない事ってのは
なかなか慣れません(苦笑;)

ま、そんな事はさておき。
いよいよ自分も単独会社説明会なり面談なりに
参戦しなければならない時期になって来ました(=△=;)
……って、まだ何もやってませんが(爆)
周りが何か忙しそうにしてる風だと
ちょっと焦ります(笑;)
とりあえず、3月は静岡と名古屋を
ちょっと慌ただしく行ったり来たりする事になりそうです。。
あ゛ぁ〜…
バイトもう少し考えて入れて貰うんだった|||

2008/02/24(日) 番感。
≫堂本兄弟「ゲスト:綾戸智絵さん」

●OP
・相変わらず、お元気な登場です、綾戸さん(^U^;)
 ……でも、止めてあげないと。。
 皆いつやめて良いのか解んなくて、戸惑っちゃってますヨ!?
・ところで。
 最後、剛さんは何をなさってたんでしょう??
 後ろにトトト〜って移動してたみたいですが。
 アレだけじゃその後何してたのか解らん;
 何か後ろの方達に御用でも有ったんでしょうか。
●OPトーク
・白菜畑(笑)
 なんか綾戸さんの物言いから察するに
 素敵なものの例えとして出された野菜の様ですが。
 ……ちょっと解りませんでした;
 白菜って.....(ё__ё)
 もっとこうなんか無かったんでしょうかね。。
・綾戸さんに至近距離で、生気(笑?)を吸われた時の剛さん。
 驚きのあまり、素のお顔で一瞬動きが止まっちゃってましたネ;
 アレ、可愛かったです〜(*´v`*)vV
 勢いの有るゲストさんに、お2人ともタジタジな感じ(笑)??
 うふふ....
 素敵顔、まだまだ引き出して貰えそうです〜。
●一問一答
・“へいっ!”って返事したゲストさん。
 ……初めて見ました(笑;)
 江戸っ子ですか、綾戸さん。。
・綾戸さんが衝動買いしてしまったと云う、ラテンダンスのダイエットDVD。
 私もCMで見た事有りますが。
 この頃(収録時)から、もう注目されてたんですね。。
 今、この手の腰振り系ダイエットが人気だっていうのは知ってましたけども。
 (バイト先でも関連書籍、良く売れてるし 笑)
 火付け役は実はこのDVDだったりして( ̄◇ ̄)??
・一瞬で機嫌が直るもの。
 綾戸さんの再現が実にリアルで。
 ほんとにサインしまくってる姿が目に浮かぶ様でした...(笑)
 なんか綾戸さんって1度声掛けたら
 もう十分です〜っ;;
 って言う迄そこで一緒に騒いでくれそうですよね(。´ω`。)
・恋したときに頭に流れる曲。
 ドラの音って……。。
 何とファイティングスタートですか(笑)??
 いや、あの方ならほんとに何かと闘い始めそうですが。
 えらく破壊的な恋の始まりって感じ...(=U=;)
・メンバーの中で恋人,旦那さま,息子にするなら。
 しっかりしてそう〜…って理由で
 剛さんが旦那さまに選ばれたのは意外でしたが(←失礼)
 それでも、剛さんを旦那さんに。
 光一さんを息子に。
 トムさんを恋人に……って云うのは、何となく解る様な気がしますvV
 優しくて可愛い夫、エスコート上手そうな彼氏、ちょっと天然だけど格好良い息子.....
 ……うん。
 想像するだけでも素敵☆
 綾戸さんと自分、メンバーの見方が似てるのかもしれません。。
 あ、でも買い物仲間に高見沢さん……は無いなぁ(=▽=;)
 だってアノ人セール品とか、絶対興味無さそうだもの。。
 それにまず金銭感覚が絶対合わない(苦笑)
 趣味も良く解んないだろうしなぁ....
●中トーク
・ダイエットDVDの話。
 コアリズム??
 ……初めて名前知りました(笑;)
 結構CMも良く見る気がするんですが。
 意外と激しい動きなんですね、アレ。。
 杉本さんのとか見てて。
 自分、これやったら逆に腰悪くしそうだなぁ〜…とか思っちゃいました( ̄▽ ̄;)
 ……でも、1番印象深かったのは
 何よりV見ながら剛さんが一緒になって動きを追ってた事でしたvV
 か、可愛い〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・
 思いの外、お気に召した様でしたね。
 これを機にダイエットも兼ねて、パフォーマンスの練習にでも
 コレ、やり始めたら良いのに……(笑)
 1人黙々とテレビの前で腰を振る剛さん。。
 絶対可愛い....///
・思春期の話。
 思春期と聞いて、最初に浮かぶのが
 乳首が痛くなったって話なのはどうなんでしょう、光一さん(苦笑;)??
 いや、衝撃的だったってのは解りますけどね。
 嬉々として広げる話でも無いですよね(笑;)
 ましてや乳首の思い出って.....
 なんか仰々しくないですか、剛さん(^U^;)
 ……かと思えば、その同じ口で達観したお兄ちゃん発言もする剛さん。
 “自然と(大人に)なっていくもんですよ”……だって。
 うわ〜、言ってみたいそんな一言(笑)
 きっと早くから芸能界で濃ゆ〜い経験を
 沢山積んで来たであろう人だからこそ
 その重みも伝わって来るってもんなんでしょうが。。
●ラストカット
・意味深な、光ちゃんの“誰か貰って〜”発言vV
 何処からその話の流れになったのかは解りませんが。
 また結婚話かなんか出たんでしょうか。。
 でも、貰って……って事は光一さん。
 婿に行く気なんですかね(- v-)??

2008/02/23(土) どうなんだろね、コレ;
http://www.gizmodo.jp/2008/02/post_3175.html

ジュースの臭いがするスニーカーに、ゲームボーイを埋め込んだ靴。。
コレ、なんだか無性に気になってついつい見ちゃった記事なんですが(笑;)
……ほんとにゲームが埋まってました(=U=|||)
あんなん足元が覚束無くて絶対歩けないって...
とか思っちゃう自分は夢が無いんですかね(苦笑)??
それにしても。
臭いがする靴の方ですが。
リーボックとか、私でも名前知ってるメーカーさんなのに。。
ほんとなんでこの企画通しちゃったんだろ;
カラーラインナップが
異常に毒々しいドギツイ色をした物ばっかなので。
臭い共々観賞用に置いとくとか別の需要の期待でも有ったんでしょうか。
……いや〜、中学生位ん時。
フルーツの香りがするペンとかが流行った頃にも
その利用価値が見出せず、なんて無駄な所に力を入れた商品か....
なんて事を思ったりしてたんですけども。
コレは、それ以上に無駄な商品の様に思えます(笑;)
汚れに混じる物と
口(この場合正確には鼻ですが)に入る物を一緒にしちゃいかんでしょう(=▽=;)
この靴にかけた時間や労力を他の形とかデザインとかに回せば良かったのに。。

2008/02/22(金) キタ━━(*゜∀゜人)━━ッ♪♪
来たる4月2日。
2/4/4 E/N/D/L/I-xのNEW SINGLEとNEW ALBUMが。
なんとなんと同時発売決定、なのだそうですYO!?
うふふ...限定盤A,Bとかネ( ̄U ̄;)
唯でさえお金無いとこに、とんでも無い発表が出ちゃったもんだ。。
アルバムだよ??
2枚とも買えって事でしょうか;
シングルも初回・通常両方欲しいのに。
絶対破産必須です(泣)
……や、特典がいっぱい有るのは素直に嬉しいんですけども。
う゛ぁ〜。。
ついこないだ「人間・失格」と「若葉のころ」のDVDボックス買って。
昨日、エンドリコン2公演分申込みして来たばっかだってのに。
この先何ヶ月分のバイト代が0になるんだか....;
もう考える勇気も有りません(苦笑)
あれ〜??
自分、就活資金の足しにするために今のバイト始めた筈なのに.....(爆)

ところで。
この発売日だと、横浜のコンはCD発売前になりますよねぇ。。
んで、奈良コンが発売後初のライブ。
う〜ん。
また奈良コンの競争率、高くなりそ〜…(´▽`;)
ほんと当たります様にっっ。
で。
横浜コンは、やっぱこの2枚の宣伝公演になんのかな??
それとも、これまでの曲が多めに組み込まれるのかしら??
……まぁ、いずれにしても。
この横浜公演は、ちょっと他の公演と構成が変わって来るかもなぁ....
愉しみvV

2008/02/20(水) やっぱり嫌いだ。。
東アジアサッカー選手権、対中国戦。
……見ました。
んで、とりあえず一言。
やっぱり中国戦は嫌いっっ(`ロ´)!!
確かに以前(バス囲んだり国旗焼いたりした時)より
今回は相手国をバッシングするのでは無く
自国を応援しようという気持ちが現れていて
最初は、サポーターの態度が多少良くなった様に感じましたが。
結局終わってみれば、自国の負けの色が強くなって来たと見るや
発煙筒たいたり、物投げ込んだり……
根本的な部分では変わって無いんだなぁ〜、と
落胆せずにはいられませんでした。。
う゛ぅ〜う゛ぅ〜。
ブーイング位は応援の一環だからと許せても。
あぁいう行動は、純真なサッカーFANで無くても
見ていて本当に不愉快です。
しかも、選手(中国)もレフェリーもなんだっっ!!
1度や2度ならまだしも、
可笑し過ぎるだろ、あのジャッジの数々は...(`⌒´)
なんでアレがファウルになって
アレはファウルじゃ無いんですかっ(^_^メ)
のまれ過ぎだろ、レフェリー;;
寧ろ彼から退場&交代して欲しいっ!
っと、何度突っ込んだ事か。。
選手も選手で
自分達に有利なジャッジが出るからって
あの何やっても許される、って感じの横柄な態度の連続は何さ!!
怪我人何人作らせる気ですか((o(>皿<)o)) キィィィ!!
日本は唯でさえ今大変なんだよ=з
フェアプレイの精神はどうしたっ!?とほんと言いたい....
あ゛ぁ〜…、もうほんと何もかもが気に食わないっっ(`´)怒怒怒
思い出すだけでも腹の立つ!!
本当に日本の選手にとっては、我慢どころじゃなく
忍耐忍耐の試合だったと思います。
あんな事ばっかされて
どの選手もよく毅然とフェアプレイが続けられるもんだ……。
(や、若干啓太さんは突っかかっちゃいましたけども;)
関心しきり。。
……でも。
例え選手が怒らなくても、当分私は腹の虫が治まりません。
この試合の事を思い出す度にイラッと出来る確信が有ります(どんな自信か;)
また暫くは中国と云う国が嫌いになりそうです。
……が、とりあえず。
あんな不公平な試合にだけは、負けずにすんで。
本当に良かったなぁ〜…と思います。

2008/02/19(火) 誤報
自分、剛さんのラジオが聞けない状況下に居るので。
詳しい事は解らないんですが……(爆)
先日(?)放送されたラジオの内容によると
どうもE/N/D/L/I-xに“改名”という言葉を使われた事について。
剛さんご本人は、とても不本意だった様です;
発表時そこかしこで、この言葉がバシバシ使われていたので
自分、なにも考えず引用しちゃいましたが。。
これまでの剛さんと何か分け隔てるために
新たにこのお名前を発表されたのでは無く。
剛さんには剛さんの思う所が有っての新呼称発表だった訳で。
自分の思い描いていた形とは違う形で
皆に伝わってしまった事をご本人は相当気にしてらっしゃったらしい
という事に心が痛みました。
ご本人も番組内で仰られていた様ですが。
本人の口から直に発せられ伝えられる言葉
……というものの大切さ、重要さを
今一度改めて考えなければいけないな、と思わされました。
容易に世の中の波に流されて
ご本人の意に沿わない、改名という言葉を使ってしまった事。
いちFANとして恥ずかしく思います。
お詫び・訂正の意味を込めて
此方にあえてこの記事をあげさせて戴きます。

***

E/N/D/L/I-xライブツアー。
ものすっごい人気みたいです;
自分がどうしよどうしよっっ…な〜んて悩んでいる内に
Jチケ枠の奈良公演は既に申込みが締め切られたのだとか。。
うわ〜……
誕生日後初だし、剛さん念願の奈良だし。
相当競争率高いんだろうなぁ〜…とは思っていましたが。
まさか此処までとは...(=▽=;)
母の許しも出た(学生という身の弱み 泣笑;)ので
FC優先枠で複数公演申し込んでみるつもりで居たんですが。
コレは厳しいかなぁ;
私、全然運無いしな....
でも。
駄目で元々。
……という思いで、一応応募はしてみようと思います。。
万が一、今回も追加公演が有ったとしても。
それに何度足を運べるか解ったもんじゃないし。
どうかどんな席でも良いから
奈良を含む、今回申込み分の公演。
少しでも多く剛さんと一緒に空間を感じる事が叶いますようにっ(>Д<)!

2008/02/17(日) また流れた;
●鈴木さん新情報
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200802/st2008021801.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/02/17/0000840303.shtml
どうやら、チバスUSA入りが無くなったみたいです(=△=;)
記事を見る限り、また契約面で折り合いが付かなかった様ですね....
まぁ、サンスポさんの記事によれば
まだ数チームが検討してくれてるって話だから
そんなに落ち込む事も無いのかもしれませんが。
いちサッカーFAN(ミーハー的要素大ですが;)としては。
早くどっかに落ち着いて戴いて。
そろそろフィールドでプレーしている鈴木さんの姿を拝みたいものです。。

●エリア…の新刊
購入しましたvV
なんか幼き日のお兄ちゃん(傑さん)のエピソードで。
突然、兄フリークになりそうです(笑)
サッカーボールで車止めて、犬を助けるなんて。。
……どんだけ、人間出来てるんだ、傑さんっ!!
あ、でも。
カウンセラーの先生??
アレはちょっと酷いですよねぇ....(=△=)
何が有ったのか知りませんが。
目、イッちゃってるし(苦笑;)
何よりあんな言い方、駆が可哀想過ぎる。。
セブンのアイドル対決も気になりますが。
傑さん(の心臓と云うか記憶と云うか)と駆くんが
今後どういう付き合い方をして行く事になるのか……。
続きが早く読みたいです(気早っ!)

●WJ
・灰
 なんか切ない。。
 とにかく切ない……。
 嫌いだって言った直後なのに。
 シンクロ率が低いと危ないってヘブちゃんも言ってるのに。
 なんで、エクソシストばっかり
 あんなにツライ思いをしなくちゃならんのですか。。
 そんな妹を持った(上に自分も命を狙われてる)
 コムイさんも可哀想で仕方無い....
・庭球
 いつの頃からかずっと思ってるけど。
 皆さん、普通にテニスをしませんか(笑;)??
 王子さま、ちょっと前まで
 五感を失って意気消沈してたのに。
 あっという間にその壁乗り越えちゃったYO。。
 彼らは何処まで進化という形を取りつつ
 人からかけ離れた存在になって行くのでしょうね(−∀−;)
・鰤
 剣ちゃんがなんか可愛いと思えたのは自分だけですか(笑)??
 やちるちゃんを傷つけようとする人には、
 容赦無いんだろうな〜って事は、見ててもなんとなく伝わって来ましたが。
 実際、行動に起こされるとなんか無性に可愛かったですvV
 後、お約束的に計算が出来て無いとことかもね。
 腕全部落としちゃったら闘えないから
 じゃぁ1本残す、っていう結論に至るあの過程??
 ……ほんとツボでした。
 格闘バカな剣ちゃん。
 一護追っかける様になった時から好きでしたが。
 また彼の自分内ランクがUPしました☆
・リボ
 新しく出て来たブラックスペルの彼が
 激しくツボでしたvV
 や、詳しい事はほとんど憶えてませんが(爆)
 妙に偉そうなとことかなんか好いvV
 正ちゃんの指でキラリと光った
 カッコいい(?)デザインの怪しげなリングも気になります。
・エムゼ□
 試験(でしたっけ??)…終わりましたねぇ。。
 姉ちゃん最強!!と先週さんざほざいてましたが。
 意外な一面(失礼)が有ったおかげで主人公助かりましたね。
 弟思いの可愛くって最強のお姉さま☆
 ……うん。
 なんか更に格好良いvV
 今度はどんな事になってくのか、楽しみです。
・兎
 名前忘れちゃったけど(爆)
 あの、風来坊っぽい流れ者っぽい人。
 カッケェェェェ!!
 とんでもない時にとんでもない所で
 物思いにふけっちゃってる他人の危機回避のために
 いつの間にか動いちゃってた、ってかばう所。
 あの風体からは浮かばない感じの
 ギャップ有る行動がたまりません(笑)
 ……ってか、唯でさえ人少ないあの道場。。
 あんな修行(?)ばっかしてて
 最後まで人が残ってられるんだろうか....(=U=;)

2008/02/16(土) NEWS
●E/N/D/L/I-Xさんライブツアー決定☆彡
2/4/4 E/N/D/L/I-X公式HP「GLOCALY」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/16/04.html
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200802/16/ente207566.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021606.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/02/16/0000838683.shtml
公式サイト他で、詳細出ましたvV
今度は、地方と言ってもツアーです!!?
あわわ、、嬉し過ぎる!
残念ながら、ちょっと其処まで〜…
で行ける様な会場は有りませんでしたが(T◇T)
念願(?)の奈良公演も実現です。
良かったね、剛さんvV
う゛ぁ〜……
可能な限り参加したいとは思ってるんですが。
でも、時間とお金の都合上、日帰りしか無理〜〜っっ;
……ってのが現状の自分。
名古屋のマンションと静岡の実家を上手い事利用すれば
横浜、奈良、大阪くらいなら大丈夫かな。。
…な〜んて思ってんですが。
こんなに大盤振る舞いで活動して下さるとは
正直思ってなかったので...(爆)
そんなに遠征資金が用意出来てないよ〜(TДT)
同行者さまだって探さなきゃなんないし。
う゛ぅ〜、う゛ぅ〜…、時間が無さ過ぎるっ;;

●十六茶フィギュア
まだまだ継続探索中です(笑)
その甲斐有って、490ミリのPETに付いている
K/i/n/K/iさんフィギュアは、各2,3個ずつGETする事に成功しましたvV
有るとこにはゴソッと有るもんなんですね。。
これで、普段用に1個使えます(´U`)v
……次の狙いは
2LのPETに付いてる、鹿と猫のおまけをGETする事!!
とあるサイト様で
K/i/n/K/iフィギュアにクリスタルベアの着ぐるみを付け替えた物の
写真をたまたま拝見したんですけども。
その合わせ技の可愛い事可愛い事っ!!
もうその姿が頭から離れません(笑;)
……という訳で。
ぜひぜひ自分でも真似てみたいので。
今度は頑張って2LPET探します(*>v<*)!
当分、我が家の冷蔵庫は十六茶づくし〜(苦笑)

●遅刻
そんな訳で。
コン遠征費のためには、少しでも稼いでおきたい。。
って立場に身を置く筈の自分なんですが。
……やっちゃいました;;
大遅刻っっ!!?
昨夜、名古屋に戻って来た時に色々頑張っちゃったせいか
久々にぐっすり寝こけてしまいまして....
目覚ましの音を聞いた記憶も無いままに
もそっと起きてみて、あらビックリ(@Д@;)
バイトの時間、とっくに30分も過ぎてました。。
いや、若干の遅刻は良くしてますけども(ぉぃ!)
……こんなに遅れて行ったのは初めてです。
人が少ない日じゃなくて、ほんと助かった;;
あ゛ぁ〜…
でも、これでまた費用が減っちゃうんですよね。。
もっと頑張らねばっっ!

●鈴木さん情報
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200802/st2008021403.html
http://www.daily.co.jp/soccer/2008/02/14/0000836296.shtml
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20080214-321063.html
……が、ぷっつり入らなくなったなぁ〜、なんて思ってましたらば。
入って来ました、新情報っっ!?
鈴木さん、今度は日本代表と戦うみたいです(苦笑)
しかもそれが入団テストだなんて……
すっごい話....(=U=)
薄情な様ですが。
そんな事なら、私は日本という国よりも鈴木さん個人を応援します。。
地上波で放送されるかどうかは解りませんが。
鈴木さんの勇姿の輝く事を祈ります。

2008/02/13(水) 十六茶。
十六茶のフィギュア。
早速、5軒くらいコンビニ回って入手して来ました(○´U`○)vV
本音を言うと、
普段用と保存用に全部2個ずつ欲しかったんですが(笑;)
見つけられなかったので、とりあえず1種類1個ずつ。
それから、2Lのおまけのクリスタルベアも
1種手に入れて来たので、合計で5個GET出来ました。
現在、絶賛写メにて記念撮影中です(再笑)
で。
ネットで画像見てる時から
490ml用のK/i/n/K/iフィギュアは
お!?意外と可愛いじゃん!??…とか思ってたんですけども。
いざ実物GETしてみたら、また。
ヤられました。。
んもう、可愛いなぁ〜vV……コレに尽きます(*>v<*)!
苦労してゴソゴソ棚漁った甲斐が有りました(苦笑)
もう店員さんに不審がられたり苦笑いされたりしたって何も気にしませんっっ!!
もう1個ずつGET出来る様、もうちょっと頑張ります。

ちなみに同封の説明書には……
●Tsuyoshi
 ツヨシ
 フィッシング好き
 釣りが大好きで、時間があれば釣りを楽しんでいる。
 洋服やお絵描きも好きで、歌やギターも得意。

 「フィッシング好き」のあなたへ
 フィッシング好きのツヨシみたいに、
 たまには自然にかこまれてフィッシングをやってみたら!?

●Koichi
 コウイチ
 クルマ好き
 クルマ好き、得にカーレースが大好き。
 体を動かすのも大好きで 歌や踊りも得意。

 「クルマ好き」のあなたへ
 コウイチみたいに、
 カーレースでスキッと気分転換してみようよ!

……と云ったコメント(?)が有るんだとか。
や、まだ1個しか無いから自分のは開けませんけどネ(爆)
中までなんか可愛いじゃないか、このヤローvV
K/i/n/K/iファンを萌え死にさせる気ですか(≧д≦)!?
……既に自分、瀕死の状態です(笑;)

***

カフェの方も。
大好評の様で、数時間待ちだったり整理券が配られたり……
連日にぎわっている模様ですネvV
自分もサイトやWSの映像で外装(?)だけは見ましたが。
確かに、なんか爽やかで好い感じの造りしてますもんね。
そんな所でK/i/n/K/iさん縁のものに囲まれながら
お2人のプロデュースしたご飯が食べられるんですもの。。
ファンだったら、そりゃ行きたいヨ……ってもんです。
まぁ、遠過ぎて行けないし。
自分がソレを体感出来ないのは、残念ですが。
用意されているメニューのお味も結構イケるみたいです☆彡
はわ〜……。
ほんと食べてみたかったよぉ...(T◇T)

***

CMも。
提供枠外でも結構放送されているおかげで。
無事CHECK出来ました。
にっこり笑う剛さん……(*´◇`*)vV
可愛過ぎです。。
セットが実際に動く事は
本人達も知らないドッキリ!?だったそうなんですが。
あの時の2人の素のお顔も。
CMに良い味を出させる素敵なスパイスになっていると思います。
バックに流れている新曲(?)は
今回、CM中にセリフも含まれていたせいか
あまり良く聞き取れませんでしたが;
アップテンポで軽快な感じは
これからの季節にピッタリですネ☆
今後も沢山、見れる事を願いたいと思います。
前髪あげた光ちゃんも格好良かったですvV

***

その他。
≪※すべて管理人さま未承諾です…すみません;≫
*アサヒ飲料さんによるカフェ公式HP
http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/cafe/index.html
外装とかメニューの写真が見れます。
詳しい時間や数も出てます。
見学や撮影のみなら、整理券も不要の様です。。
あ゛ぁ〜、自分も行きたい....


*y○utubeによるCM&WS映像
http://jp.youtube.com/watch?v=Bp7zRMxcDF4
自分は見逃したんですが(爆)
ズームインなど、幾つかの芸能ニュースで
カフェのオープン情報やCMの紹介、インタビューが
放送されていたみたいだったので。。
いつもか〜なりお世話になっている所で、調べてみました(苦笑)
光一さんは見たまんま、偏食さんの様です...(^Å^;)
寧ろ人1倍好き嫌いの多い自分が言うのもなんですが。
しっかり食べてるかも心配なくらい;;
……なんかうちの兄みたいな食生活してそうだ(ウィ●゛ー中心とか;)

でも、剛さんっっ!!?
……嘘はいけません(笑)
確かに、あんまり好き嫌いせず
有難く&美味しそうにご飯は頂戴してそうですが。
グルメでは通ってないよネ、絶対。。
けど、丼を持ってご飯を頬張る姿は妙に似合ってたと思います(笑)

それにしてもさ。
あんなお洒落なサラリーマンはいないですよね(=▽=)
剛さんの髪はあぁだし。
ネクタイにもドットの柄入ってるし....
光一さんだって、なんか衣装の1個1個が
すっげ高級感漂ってるもの。。
あんな人達は並んで座ってる会社なら
毎日でも通いたいです(笑)

あ〜、あと、光一さん??
まぁ、相変わらずと言えば相変わらずな光景なんですけども。
インタビューの間、ずぅっと右(剛さんの方vV)向いてますヨネ;
右側のお顔がほとんど映って無かったですもん。。
相方が大好きなのは、解りますが....(腐)
剛さんみたいに形だけでも、カメラ気にして下さい(−▽−;)


*個人FANの方による文字におこしたインタビュー内容
http://bokuhakimito.jugem.jp/?eid=267
上のインタビューの映像が。
なんか後半切られていた様に思ったので;
其処までおこしてくれているっぽい所を探し出して来てみました(笑)
この情熱を他の事にも活かせれば良いのに……;;

2008/02/11(月) 言い逃げますが、何か!?
以下、「WJ11号」の感想です。
●表紙
・昨日今日のバイトで、結構な数のこの銀さんを見たんですが。
 何度見ても、すっごいインパクトです(苦笑)
 チョコ食って鼻血出してる人間が表紙って(=□=;)
 ……良いのか、天下のお○゛ャンプ様。。
・そう言えば、この表紙。
 バレンタインだからチョコなんですよね??
 銀さん=糖尿病=甘い物くずれ(酷っ!)なイメージが強過ぎるせいか
 ナチュラルにそんなイベント浮かばなかったYO;
 何気に凄いな銀さん....
●デスノ読み切り
・ニアが好きです(突然)
 短い髪をくるくるしてるのも可愛かったですが。
 ちょっぴり長くなっても好いなvVとか何とか思いました(腐)
・でも、こっちのリンゴで2冊目のノートが簡単に貰えちゃうって事なら。
 これから幾らでも突発の読み切り出来ちゃうよね、コレ。。
 ……なーんて思ったりした事は内緒です(爆;)
・後は……
 内容に触れろって話ですが。
 トランプタワー、凄まじかったですネ(=▽=;)
 手先不器用だし、集中力という物も皆無の自分には
 1つだって夢のまた夢なんですが(泣笑)
 ニア、どんだけタワー好きなんだ。。
●リボ
・キラッキラの子(名前解らん;)vsラル・ミルチ編。
 ひとまず終了〜…なのかな??
・ん〜と、ん〜と。
 晴れの属性の力で敵の属性を打ち消したから
 蜘蛛が動かなくて内爆発しなかった。
 ラルは、アルコバレーノの力を解放しちゃった。
 でも、相手が実はお人形さんだったから
 なんだかラルの葛藤も結局無駄だった。
 ……そんな感じの解釈で大丈夫ですか??
 う゛ぅぅ...
 ツンツルテンな脳みその自分には
 設定がややこしくなって来てついてけません(呆)
・とりあえず。
 1頁目のコロネロが可愛かったvVってのと。
 山本は、やっぱり何気に凄い人ランキングNo.1だよなぁ…
 って事だけは、とっても印象に残ってます。
●エムゼロ
・お姉ちゃん、相変わらずすっごいな。。
 最強だよねアノ人.....
 魔法なんか無くてもさ。
 誰よりも強くて影響力の有る人なんじゃないかな。
 寧ろアノ人があの学校を取り締まれば、無問題なんじゃん!!?
 ……登場(最強と解って)以来、そう思ってやみません(−∀−;)
●鰤
・ノイトラ(たまに名前がすんなり出て来る 笑;)、ずっこいっっ!!?
 刀剣開放したら傷治るってさ。
 剣ちゃんの眼帯が取れて、へらっへら余裕かましてた
 ノイトラをざっくり切った時には
 おぉぉ...
 やっぱ剣ちゃんはこうで無ければっっ!!
 な〜んて思ってたのに。
 ……また振り出しですか。。
・このノリで行くと来週は剣ちゃんが反撃の一手を見せるんですよね??
 んで、その次はノイトラ。
 ……エンドレス展開突入なんでしょうか(=◇=;)
●アイシ
・マルコが初めて格好良く見えた☆(ってぉい!)
 まさか1人の女のために〜…
 的な方向に持ってくとは思って無かったけど。
 あの先輩、私も何となく好きだから良いや。
 それで納得....(ぉぃぉぃ;)
・んで、今度は栗田に続いて
 ガ王(字が解んな…;)が覚醒するんですね。。
 蛭間復帰のくだりでも感動しちゃったけど(笑;)
 またなんかひと波乱有りそうだわ〜……。
 楽しみvV
●ナルト
・あ゛ぁ〜、頭こんがらがったっっ!!
 それに尽きます。。
 サスケもイタチも幻術とかやめない?
 ……いやマジで;
・結局、サスケは目取られてない訳ですね??
 んで、イタチさんの万華鏡写輪眼を
 サスケはノーマルな写輪眼でやぶったから
 実力がものすごっ付いてたって事で良いんですよね??
・んんん。
 うちはの真相編(勝手に命名)。
 何だかまた長くなりそうだ.....
●D灰
・レベル4……
 教団もブックマンも見るの初めてなんだ(驚)
 ブックマン、、
 歴史有りそうな感じ醸し出してたのに
 何気に知らない事ばっかだよね(爆)
・しかも、赤ちゃんっぽいけど
 AKUMAがどんどん人間に近付いてる〜〜とか。。
 ノアの一族じゃないけど
 どんどん自分、そっちサイドに感情移入してっちゃいそうだよ;
 ロードがアレレ大好きだったり
 ティキぽんが壊れちゃったり……しだしてから
 なんか急勾配にそっち寄りな思考になってるんですが、自分;;
・でも、この話。
 話が進めば進む程、世界の最強の度合いが解らなくなって来やしませんか??
 ……自分だけ(=U=;)?
 ラビつえ〜。
 元帥つえー。
 アレレつえーー。
 ティキぽんつえーーー。
 アレンつえーーーーっ!
 AKUMAつえーーーーーっっ!
 ……またまた強さの度合いのエンドレス(爆死)
●だ、駄目だ...|||
 最近のWJは結局
 頭がついていけません……、何もかも全て其処に落ち着く。。

***

実家に帰ったら食べないな、と思ったので。
折角クーポンも有ったから買ってみました☆
フルーリーの新味、ダブルショコラvV
チョコい。
そして、過去最高に甘い……;
コレは夏場にはちょっと食べられない味だなぁ〜
と思いました(クドくて)。
まぁ、甘いの大好きなので
何だかんだ言いつつ食べますけどネ(苦笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.