ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/02/01(金) 此処、最近
気になったニュース。。
や〜…、今年は何だか忙しくなりそうだ(=U=)
主におっかけ関連で....(笑;)

・剛さん、E/☆/Eから「2/4/4 E/N/D/L/I-x」に改名へ
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/31/0000819784.shtml
どうやら、既に公式HPでも発表されてる模様のこのニュース。
自分、まだ確認出来てませんけども(爆)
近い内にちゃんとご本人のメッセージを読みに行って参ります。。
……にしても。
今度は、ツヨシ エンドリックスかぁ。。
また初見の人には絶対読めない感じ...(−U−;)
自分もそうだったしな;
アーティスト名って憶えて貰ってなんぼでしょうに。
名前らしからぬ名前を普通にとっちゃうとこも
やっぱり剛さんらしいなぁ〜…
とか思っちゃうのは、自分だけでしょうか(笑)
や、勿論何か思う所が有っての改名なんでしょうけども。
で。
どうもこの改名を機に、これまで若干区別されて来たてらいの有った
堂/本/剛名義の作品とE/N/D/L/I名義の作品とを融合させていく流れ、の様ですね。
融合かぁ......
いったいどうなって行く事でしょぅ。。
……想像も出来ません。
が、とりあえず、目下の所は
現在検討中って言う新曲、ライブを楽しみに待ちたいと思いますvV

・鈴木さん、MLSチバスUSAに移籍決定!?
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20080201-OHT1T00103.htm
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20080201-314824.html
ちょっと前には、東京Vに決定しそうな感じだった
鈴木選手の移籍先ですが。
どうやら、その後
契約の事なんかで折り合いが付かなかった様で。
移籍先が此処に来て海外にほぼ決定したみたいです;
ん〜…
アメリカのチーム(?)かぁ。。
また、疎い自分には良く解らない所に行ってしまった|||
でも、きっと試合は放送されないんでしょうね...(−▽−;)
それ位は、自分でも解ります(泣笑)
ま、東京Vにいてもそう勇姿を拝む頻度は変わらないかな;
TVで全部流してくれるJの試合って上位チームのだけだし。
沢山出場して、活躍してくれる様
応援していようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.