ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/02/10(日) 新着情報
●十六茶CM&十六茶カフェ
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0727.html
またまたK/i/n/K/iさんネタで、すみません(−U−;)
……でもま、やっと公式(?)に情報が出たので。
一応、取り上げときます。。
それにしても、今度はサラリーマンなK/i/n/K/iさんかぁ...
新たに制作されたと云うCM用春ソングも
勿論見所(聞き所?)なんだと思うのですが。
これはコレで見所だよな、やっぱvV
う〜///
放送開始が楽しみですっっ(*>v<*)!
代官山に期間限定オープンの
K/i/n/K/i K/i/d/sプロデュース・十六茶カフェの情報も
ちらりと触れられてます。
行けないから無理だけど。
CMで2人が食べてる商品。。
た、食べたぃ....

***

●代表離脱者続出!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000018-dal-socc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000013-sanspo-spo
阿部さんが怪我っっ!!?
……なーんて、ミーハー的な軽い感じで
驚きわなないてる場合じゃなさそうな事態です;
この間の試合で得点を入れた
大久保や巻まで怪我で東アジア選手権、出れないらしいじゃないですか。
岡田ジャパン、波乱万丈です...(=□=)
……ってか、巻、やっぱ骨折してたんですね。。
あの時(ケガした時)の痛がり方、尋常じゃ無かったですもんネ。
ヘディングとかしてる場合じゃないじゃん....
阿部さんに限らず、負傷した全ての選手の
少しでも早い回復と代表復帰を願うばかりです†彡
……ところで。
左内転筋痛って、どんなケガなんですかね(爆)??
回復まで時間がかかるものなのかな。。
阿部さんの居ない試合かぁ....
誰応援しよ(日本を応援しろよ、って話;)

***

●小冊子付き限定版「キレパパB」予約開始
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4081770/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?&i_prd_code=161992
メイト予約、して来ました。。
発売は3/25なので。
まだ1ヶ月ちょっと有りますが(苦笑)
前回(2巻)、入手に苦労した記憶が有ったので
今回は予約しとく事にしてみました。
ドラマCD付きとかなら限定版じゃなくても良いけど。
小冊子は欲しいしな...(どんな基準だ;)
今度はどんなパパさんが見れるのか。
楽しみです(*´V`*)vV

***

●進化論ドラマCD第2弾
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/shonen2/
http://www.admedia.jp/margaret/blog/henshu/726.html
http://www.admedia.jp/margaret/blog/henshu/727.html
http://www.admedia.jp/margaret/blog/henshu/729.html
此方も予約済み(笑)vV …なんですが。
昨日貰って来た「きゃら○ぃ」に、描き下ろしジャケットと
アフレコレポートが掲載されていたので。
今一度取り上げる事にしました。
ちなみに。
集英社さんの公式HP(1番上)でも、ジャケットと声優さんからの音声メッセージが。
掲載誌マーガレットのブログ(下3つ)でも、声優さん達のコメントが。
見聞き出来ます☆彡
櫻井さんが唄う、千堂さんの歌。
小西さんのハイテンションな嵐斗。
石田さんの素敵ボイスで、理想的な優しい直樹パパ(笑)
緒方さんの癒し系ほわっほわな砂名ちゃん。
……がバイトに奮闘するシーンと愛らしいちび砂名。
や〜、そう言や自分
この作品で、有名どこの声優さんのお名前ちょいちょい覚え始めたんだよなぁ〜…vV
懐かし...(○´U`○)
それにしたって、今回はもう!!
いつにも増して、楽しみな所が多過ぎるっっ(≧◇≦)!!!
今からジャケ絵にヤられて、買ってからまた内容にヤられる事確実だよ、このCD。。
ほんとに何処までも自分のツボをついてくれる作品に出会えて。
本当に幸せな事だと思いますvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.