ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/02/13(水) 十六茶。
十六茶のフィギュア。
早速、5軒くらいコンビニ回って入手して来ました(○´U`○)vV
本音を言うと、
普段用と保存用に全部2個ずつ欲しかったんですが(笑;)
見つけられなかったので、とりあえず1種類1個ずつ。
それから、2Lのおまけのクリスタルベアも
1種手に入れて来たので、合計で5個GET出来ました。
現在、絶賛写メにて記念撮影中です(再笑)
で。
ネットで画像見てる時から
490ml用のK/i/n/K/iフィギュアは
お!?意外と可愛いじゃん!??…とか思ってたんですけども。
いざ実物GETしてみたら、また。
ヤられました。。
んもう、可愛いなぁ〜vV……コレに尽きます(*>v<*)!
苦労してゴソゴソ棚漁った甲斐が有りました(苦笑)
もう店員さんに不審がられたり苦笑いされたりしたって何も気にしませんっっ!!
もう1個ずつGET出来る様、もうちょっと頑張ります。

ちなみに同封の説明書には……
●Tsuyoshi
 ツヨシ
 フィッシング好き
 釣りが大好きで、時間があれば釣りを楽しんでいる。
 洋服やお絵描きも好きで、歌やギターも得意。

 「フィッシング好き」のあなたへ
 フィッシング好きのツヨシみたいに、
 たまには自然にかこまれてフィッシングをやってみたら!?

●Koichi
 コウイチ
 クルマ好き
 クルマ好き、得にカーレースが大好き。
 体を動かすのも大好きで 歌や踊りも得意。

 「クルマ好き」のあなたへ
 コウイチみたいに、
 カーレースでスキッと気分転換してみようよ!

……と云ったコメント(?)が有るんだとか。
や、まだ1個しか無いから自分のは開けませんけどネ(爆)
中までなんか可愛いじゃないか、このヤローvV
K/i/n/K/iファンを萌え死にさせる気ですか(≧д≦)!?
……既に自分、瀕死の状態です(笑;)

***

カフェの方も。
大好評の様で、数時間待ちだったり整理券が配られたり……
連日にぎわっている模様ですネvV
自分もサイトやWSの映像で外装(?)だけは見ましたが。
確かに、なんか爽やかで好い感じの造りしてますもんね。
そんな所でK/i/n/K/iさん縁のものに囲まれながら
お2人のプロデュースしたご飯が食べられるんですもの。。
ファンだったら、そりゃ行きたいヨ……ってもんです。
まぁ、遠過ぎて行けないし。
自分がソレを体感出来ないのは、残念ですが。
用意されているメニューのお味も結構イケるみたいです☆彡
はわ〜……。
ほんと食べてみたかったよぉ...(T◇T)

***

CMも。
提供枠外でも結構放送されているおかげで。
無事CHECK出来ました。
にっこり笑う剛さん……(*´◇`*)vV
可愛過ぎです。。
セットが実際に動く事は
本人達も知らないドッキリ!?だったそうなんですが。
あの時の2人の素のお顔も。
CMに良い味を出させる素敵なスパイスになっていると思います。
バックに流れている新曲(?)は
今回、CM中にセリフも含まれていたせいか
あまり良く聞き取れませんでしたが;
アップテンポで軽快な感じは
これからの季節にピッタリですネ☆
今後も沢山、見れる事を願いたいと思います。
前髪あげた光ちゃんも格好良かったですvV

***

その他。
≪※すべて管理人さま未承諾です…すみません;≫
*アサヒ飲料さんによるカフェ公式HP
http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/cafe/index.html
外装とかメニューの写真が見れます。
詳しい時間や数も出てます。
見学や撮影のみなら、整理券も不要の様です。。
あ゛ぁ〜、自分も行きたい....


*y○utubeによるCM&WS映像
http://jp.youtube.com/watch?v=Bp7zRMxcDF4
自分は見逃したんですが(爆)
ズームインなど、幾つかの芸能ニュースで
カフェのオープン情報やCMの紹介、インタビューが
放送されていたみたいだったので。。
いつもか〜なりお世話になっている所で、調べてみました(苦笑)
光一さんは見たまんま、偏食さんの様です...(^Å^;)
寧ろ人1倍好き嫌いの多い自分が言うのもなんですが。
しっかり食べてるかも心配なくらい;;
……なんかうちの兄みたいな食生活してそうだ(ウィ●゛ー中心とか;)

でも、剛さんっっ!!?
……嘘はいけません(笑)
確かに、あんまり好き嫌いせず
有難く&美味しそうにご飯は頂戴してそうですが。
グルメでは通ってないよネ、絶対。。
けど、丼を持ってご飯を頬張る姿は妙に似合ってたと思います(笑)

それにしてもさ。
あんなお洒落なサラリーマンはいないですよね(=▽=)
剛さんの髪はあぁだし。
ネクタイにもドットの柄入ってるし....
光一さんだって、なんか衣装の1個1個が
すっげ高級感漂ってるもの。。
あんな人達は並んで座ってる会社なら
毎日でも通いたいです(笑)

あ〜、あと、光一さん??
まぁ、相変わらずと言えば相変わらずな光景なんですけども。
インタビューの間、ずぅっと右(剛さんの方vV)向いてますヨネ;
右側のお顔がほとんど映って無かったですもん。。
相方が大好きなのは、解りますが....(腐)
剛さんみたいに形だけでも、カメラ気にして下さい(−▽−;)


*個人FANの方による文字におこしたインタビュー内容
http://bokuhakimito.jugem.jp/?eid=267
上のインタビューの映像が。
なんか後半切られていた様に思ったので;
其処までおこしてくれているっぽい所を探し出して来てみました(笑)
この情熱を他の事にも活かせれば良いのに……;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.