ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/02/16(土) NEWS
●E/N/D/L/I-Xさんライブツアー決定☆彡
2/4/4 E/N/D/L/I-X公式HP「GLOCALY」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/16/04.html
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200802/16/ente207566.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021606.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/02/16/0000838683.shtml
公式サイト他で、詳細出ましたvV
今度は、地方と言ってもツアーです!!?
あわわ、、嬉し過ぎる!
残念ながら、ちょっと其処まで〜…
で行ける様な会場は有りませんでしたが(T◇T)
念願(?)の奈良公演も実現です。
良かったね、剛さんvV
う゛ぁ〜……
可能な限り参加したいとは思ってるんですが。
でも、時間とお金の都合上、日帰りしか無理〜〜っっ;
……ってのが現状の自分。
名古屋のマンションと静岡の実家を上手い事利用すれば
横浜、奈良、大阪くらいなら大丈夫かな。。
…な〜んて思ってんですが。
こんなに大盤振る舞いで活動して下さるとは
正直思ってなかったので...(爆)
そんなに遠征資金が用意出来てないよ〜(TДT)
同行者さまだって探さなきゃなんないし。
う゛ぅ〜、う゛ぅ〜…、時間が無さ過ぎるっ;;

●十六茶フィギュア
まだまだ継続探索中です(笑)
その甲斐有って、490ミリのPETに付いている
K/i/n/K/iさんフィギュアは、各2,3個ずつGETする事に成功しましたvV
有るとこにはゴソッと有るもんなんですね。。
これで、普段用に1個使えます(´U`)v
……次の狙いは
2LのPETに付いてる、鹿と猫のおまけをGETする事!!
とあるサイト様で
K/i/n/K/iフィギュアにクリスタルベアの着ぐるみを付け替えた物の
写真をたまたま拝見したんですけども。
その合わせ技の可愛い事可愛い事っ!!
もうその姿が頭から離れません(笑;)
……という訳で。
ぜひぜひ自分でも真似てみたいので。
今度は頑張って2LPET探します(*>v<*)!
当分、我が家の冷蔵庫は十六茶づくし〜(苦笑)

●遅刻
そんな訳で。
コン遠征費のためには、少しでも稼いでおきたい。。
って立場に身を置く筈の自分なんですが。
……やっちゃいました;;
大遅刻っっ!!?
昨夜、名古屋に戻って来た時に色々頑張っちゃったせいか
久々にぐっすり寝こけてしまいまして....
目覚ましの音を聞いた記憶も無いままに
もそっと起きてみて、あらビックリ(@Д@;)
バイトの時間、とっくに30分も過ぎてました。。
いや、若干の遅刻は良くしてますけども(ぉぃ!)
……こんなに遅れて行ったのは初めてです。
人が少ない日じゃなくて、ほんと助かった;;
あ゛ぁ〜…
でも、これでまた費用が減っちゃうんですよね。。
もっと頑張らねばっっ!

●鈴木さん情報
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200802/st2008021403.html
http://www.daily.co.jp/soccer/2008/02/14/0000836296.shtml
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20080214-321063.html
……が、ぷっつり入らなくなったなぁ〜、なんて思ってましたらば。
入って来ました、新情報っっ!?
鈴木さん、今度は日本代表と戦うみたいです(苦笑)
しかもそれが入団テストだなんて……
すっごい話....(=U=)
薄情な様ですが。
そんな事なら、私は日本という国よりも鈴木さん個人を応援します。。
地上波で放送されるかどうかは解りませんが。
鈴木さんの勇姿の輝く事を祈ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.