ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/02/17(日) また流れた;
●鈴木さん新情報
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200802/st2008021801.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/02/17/0000840303.shtml
どうやら、チバスUSA入りが無くなったみたいです(=△=;)
記事を見る限り、また契約面で折り合いが付かなかった様ですね....
まぁ、サンスポさんの記事によれば
まだ数チームが検討してくれてるって話だから
そんなに落ち込む事も無いのかもしれませんが。
いちサッカーFAN(ミーハー的要素大ですが;)としては。
早くどっかに落ち着いて戴いて。
そろそろフィールドでプレーしている鈴木さんの姿を拝みたいものです。。

●エリア…の新刊
購入しましたvV
なんか幼き日のお兄ちゃん(傑さん)のエピソードで。
突然、兄フリークになりそうです(笑)
サッカーボールで車止めて、犬を助けるなんて。。
……どんだけ、人間出来てるんだ、傑さんっ!!
あ、でも。
カウンセラーの先生??
アレはちょっと酷いですよねぇ....(=△=)
何が有ったのか知りませんが。
目、イッちゃってるし(苦笑;)
何よりあんな言い方、駆が可哀想過ぎる。。
セブンのアイドル対決も気になりますが。
傑さん(の心臓と云うか記憶と云うか)と駆くんが
今後どういう付き合い方をして行く事になるのか……。
続きが早く読みたいです(気早っ!)

●WJ
・灰
 なんか切ない。。
 とにかく切ない……。
 嫌いだって言った直後なのに。
 シンクロ率が低いと危ないってヘブちゃんも言ってるのに。
 なんで、エクソシストばっかり
 あんなにツライ思いをしなくちゃならんのですか。。
 そんな妹を持った(上に自分も命を狙われてる)
 コムイさんも可哀想で仕方無い....
・庭球
 いつの頃からかずっと思ってるけど。
 皆さん、普通にテニスをしませんか(笑;)??
 王子さま、ちょっと前まで
 五感を失って意気消沈してたのに。
 あっという間にその壁乗り越えちゃったYO。。
 彼らは何処まで進化という形を取りつつ
 人からかけ離れた存在になって行くのでしょうね(−∀−;)
・鰤
 剣ちゃんがなんか可愛いと思えたのは自分だけですか(笑)??
 やちるちゃんを傷つけようとする人には、
 容赦無いんだろうな〜って事は、見ててもなんとなく伝わって来ましたが。
 実際、行動に起こされるとなんか無性に可愛かったですvV
 後、お約束的に計算が出来て無いとことかもね。
 腕全部落としちゃったら闘えないから
 じゃぁ1本残す、っていう結論に至るあの過程??
 ……ほんとツボでした。
 格闘バカな剣ちゃん。
 一護追っかける様になった時から好きでしたが。
 また彼の自分内ランクがUPしました☆
・リボ
 新しく出て来たブラックスペルの彼が
 激しくツボでしたvV
 や、詳しい事はほとんど憶えてませんが(爆)
 妙に偉そうなとことかなんか好いvV
 正ちゃんの指でキラリと光った
 カッコいい(?)デザインの怪しげなリングも気になります。
・エムゼ□
 試験(でしたっけ??)…終わりましたねぇ。。
 姉ちゃん最強!!と先週さんざほざいてましたが。
 意外な一面(失礼)が有ったおかげで主人公助かりましたね。
 弟思いの可愛くって最強のお姉さま☆
 ……うん。
 なんか更に格好良いvV
 今度はどんな事になってくのか、楽しみです。
・兎
 名前忘れちゃったけど(爆)
 あの、風来坊っぽい流れ者っぽい人。
 カッケェェェェ!!
 とんでもない時にとんでもない所で
 物思いにふけっちゃってる他人の危機回避のために
 いつの間にか動いちゃってた、ってかばう所。
 あの風体からは浮かばない感じの
 ギャップ有る行動がたまりません(笑)
 ……ってか、唯でさえ人少ないあの道場。。
 あんな修行(?)ばっかしてて
 最後まで人が残ってられるんだろうか....(=U=;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.