ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/02/19(火) 誤報
自分、剛さんのラジオが聞けない状況下に居るので。
詳しい事は解らないんですが……(爆)
先日(?)放送されたラジオの内容によると
どうもE/N/D/L/I-xに“改名”という言葉を使われた事について。
剛さんご本人は、とても不本意だった様です;
発表時そこかしこで、この言葉がバシバシ使われていたので
自分、なにも考えず引用しちゃいましたが。。
これまでの剛さんと何か分け隔てるために
新たにこのお名前を発表されたのでは無く。
剛さんには剛さんの思う所が有っての新呼称発表だった訳で。
自分の思い描いていた形とは違う形で
皆に伝わってしまった事をご本人は相当気にしてらっしゃったらしい
という事に心が痛みました。
ご本人も番組内で仰られていた様ですが。
本人の口から直に発せられ伝えられる言葉
……というものの大切さ、重要さを
今一度改めて考えなければいけないな、と思わされました。
容易に世の中の波に流されて
ご本人の意に沿わない、改名という言葉を使ってしまった事。
いちFANとして恥ずかしく思います。
お詫び・訂正の意味を込めて
此方にあえてこの記事をあげさせて戴きます。

***

E/N/D/L/I-xライブツアー。
ものすっごい人気みたいです;
自分がどうしよどうしよっっ…な〜んて悩んでいる内に
Jチケ枠の奈良公演は既に申込みが締め切られたのだとか。。
うわ〜……
誕生日後初だし、剛さん念願の奈良だし。
相当競争率高いんだろうなぁ〜…とは思っていましたが。
まさか此処までとは...(=▽=;)
母の許しも出た(学生という身の弱み 泣笑;)ので
FC優先枠で複数公演申し込んでみるつもりで居たんですが。
コレは厳しいかなぁ;
私、全然運無いしな....
でも。
駄目で元々。
……という思いで、一応応募はしてみようと思います。。
万が一、今回も追加公演が有ったとしても。
それに何度足を運べるか解ったもんじゃないし。
どうかどんな席でも良いから
奈良を含む、今回申込み分の公演。
少しでも多く剛さんと一緒に空間を感じる事が叶いますようにっ(>Д<)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.