ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/02/22(金) キタ━━(*゜∀゜人)━━ッ♪♪
来たる4月2日。
2/4/4 E/N/D/L/I-xのNEW SINGLEとNEW ALBUMが。
なんとなんと同時発売決定、なのだそうですYO!?
うふふ...限定盤A,Bとかネ( ̄U ̄;)
唯でさえお金無いとこに、とんでも無い発表が出ちゃったもんだ。。
アルバムだよ??
2枚とも買えって事でしょうか;
シングルも初回・通常両方欲しいのに。
絶対破産必須です(泣)
……や、特典がいっぱい有るのは素直に嬉しいんですけども。
う゛ぁ〜。。
ついこないだ「人間・失格」と「若葉のころ」のDVDボックス買って。
昨日、エンドリコン2公演分申込みして来たばっかだってのに。
この先何ヶ月分のバイト代が0になるんだか....;
もう考える勇気も有りません(苦笑)
あれ〜??
自分、就活資金の足しにするために今のバイト始めた筈なのに.....(爆)

ところで。
この発売日だと、横浜のコンはCD発売前になりますよねぇ。。
んで、奈良コンが発売後初のライブ。
う〜ん。
また奈良コンの競争率、高くなりそ〜…(´▽`;)
ほんと当たります様にっっ。
で。
横浜コンは、やっぱこの2枚の宣伝公演になんのかな??
それとも、これまでの曲が多めに組み込まれるのかしら??
……まぁ、いずれにしても。
この横浜公演は、ちょっと他の公演と構成が変わって来るかもなぁ....
愉しみvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.