ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/02/24(日) 番感。
≫堂本兄弟「ゲスト:綾戸智絵さん」

●OP
・相変わらず、お元気な登場です、綾戸さん(^U^;)
 ……でも、止めてあげないと。。
 皆いつやめて良いのか解んなくて、戸惑っちゃってますヨ!?
・ところで。
 最後、剛さんは何をなさってたんでしょう??
 後ろにトトト〜って移動してたみたいですが。
 アレだけじゃその後何してたのか解らん;
 何か後ろの方達に御用でも有ったんでしょうか。
●OPトーク
・白菜畑(笑)
 なんか綾戸さんの物言いから察するに
 素敵なものの例えとして出された野菜の様ですが。
 ……ちょっと解りませんでした;
 白菜って.....(ё__ё)
 もっとこうなんか無かったんでしょうかね。。
・綾戸さんに至近距離で、生気(笑?)を吸われた時の剛さん。
 驚きのあまり、素のお顔で一瞬動きが止まっちゃってましたネ;
 アレ、可愛かったです〜(*´v`*)vV
 勢いの有るゲストさんに、お2人ともタジタジな感じ(笑)??
 うふふ....
 素敵顔、まだまだ引き出して貰えそうです〜。
●一問一答
・“へいっ!”って返事したゲストさん。
 ……初めて見ました(笑;)
 江戸っ子ですか、綾戸さん。。
・綾戸さんが衝動買いしてしまったと云う、ラテンダンスのダイエットDVD。
 私もCMで見た事有りますが。
 この頃(収録時)から、もう注目されてたんですね。。
 今、この手の腰振り系ダイエットが人気だっていうのは知ってましたけども。
 (バイト先でも関連書籍、良く売れてるし 笑)
 火付け役は実はこのDVDだったりして( ̄◇ ̄)??
・一瞬で機嫌が直るもの。
 綾戸さんの再現が実にリアルで。
 ほんとにサインしまくってる姿が目に浮かぶ様でした...(笑)
 なんか綾戸さんって1度声掛けたら
 もう十分です〜っ;;
 って言う迄そこで一緒に騒いでくれそうですよね(。´ω`。)
・恋したときに頭に流れる曲。
 ドラの音って……。。
 何とファイティングスタートですか(笑)??
 いや、あの方ならほんとに何かと闘い始めそうですが。
 えらく破壊的な恋の始まりって感じ...(=U=;)
・メンバーの中で恋人,旦那さま,息子にするなら。
 しっかりしてそう〜…って理由で
 剛さんが旦那さまに選ばれたのは意外でしたが(←失礼)
 それでも、剛さんを旦那さんに。
 光一さんを息子に。
 トムさんを恋人に……って云うのは、何となく解る様な気がしますvV
 優しくて可愛い夫、エスコート上手そうな彼氏、ちょっと天然だけど格好良い息子.....
 ……うん。
 想像するだけでも素敵☆
 綾戸さんと自分、メンバーの見方が似てるのかもしれません。。
 あ、でも買い物仲間に高見沢さん……は無いなぁ(=▽=;)
 だってアノ人セール品とか、絶対興味無さそうだもの。。
 それにまず金銭感覚が絶対合わない(苦笑)
 趣味も良く解んないだろうしなぁ....
●中トーク
・ダイエットDVDの話。
 コアリズム??
 ……初めて名前知りました(笑;)
 結構CMも良く見る気がするんですが。
 意外と激しい動きなんですね、アレ。。
 杉本さんのとか見てて。
 自分、これやったら逆に腰悪くしそうだなぁ〜…とか思っちゃいました( ̄▽ ̄;)
 ……でも、1番印象深かったのは
 何よりV見ながら剛さんが一緒になって動きを追ってた事でしたvV
 か、可愛い〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・
 思いの外、お気に召した様でしたね。
 これを機にダイエットも兼ねて、パフォーマンスの練習にでも
 コレ、やり始めたら良いのに……(笑)
 1人黙々とテレビの前で腰を振る剛さん。。
 絶対可愛い....///
・思春期の話。
 思春期と聞いて、最初に浮かぶのが
 乳首が痛くなったって話なのはどうなんでしょう、光一さん(苦笑;)??
 いや、衝撃的だったってのは解りますけどね。
 嬉々として広げる話でも無いですよね(笑;)
 ましてや乳首の思い出って.....
 なんか仰々しくないですか、剛さん(^U^;)
 ……かと思えば、その同じ口で達観したお兄ちゃん発言もする剛さん。
 “自然と(大人に)なっていくもんですよ”……だって。
 うわ〜、言ってみたいそんな一言(笑)
 きっと早くから芸能界で濃ゆ〜い経験を
 沢山積んで来たであろう人だからこそ
 その重みも伝わって来るってもんなんでしょうが。。
●ラストカット
・意味深な、光ちゃんの“誰か貰って〜”発言vV
 何処からその話の流れになったのかは解りませんが。
 また結婚話かなんか出たんでしょうか。。
 でも、貰って……って事は光一さん。
 婿に行く気なんですかね(- v-)??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.