ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/02/03(日) 豆まき
節分です。
実家に居た頃には、わずかながらも
豆をまいたり食べたりしてた自分ですが。
1人暮らしを始めてからは、とんと縁が無くなりました(−U−;)
ま、食べてたっても豆類全般苦手だから、数粒が限界で。
後の掃除が大変だからって、まいてたのも玄関先にちょこんとだったんですが...(爆)
父の誕生日でも有るので、一応毎年
あ〜、今日は節分だなぁ……くらいは思ったり思わなかったり(どっちだ)
んむむ。。
ところで、父は今年で何歳になったんだっけかな(ぉぃぉぃ;)

*

そう言えば。
昨日、今のバイト先で前のバイト先の話が出たので。
懐かしくなって、ちょっとHPを覗いてみたんですけども。。
いつの間にやら、自分の元バイト先が、閉店してた
...とかって言う事実を知りました(苦笑)
いや〜…、全然知らんかった(爆;)
まぁね、お隣もケーキ屋さんだし。
激戦区なのに万年人手不足だし……
ってのは知ってましたけどね。
年末、バイトに入らせて貰った時には
そんな話全く出て無かった気がするので。
ほんとビックリ!!?
あ〜……。
もう今後は広島行くか、通販利用するしか
あそこの商品食べられないんだなぁ。。
そう思うと妙に食べたくなって来るってのは。
人間の悲しい性(サガ)でしょうか...(−∀−;)
でもま、とりあえず。
新しく出来てたベーグル屋さんの
ベーグルも早速トライしてます(笑)

*

なんか、またジャ○ーズネタで
ほんと人間の浅いのがもろ解かり、って感じなんですが…(笑;)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080203-00000001-jct-ent
↑↑気になったので挙げてみました↑↑
どうやらジャニタレの番宣写真掲載ご法度ルールが
此処に来てちょっぴり規制緩和され始めた様です。
っても、実際写真の掲載OKが出たのは
まだ「佐々木夫妻…」の吾郎(この字??)ちゃんと。
DOC○MOの長瀬くんだけらしいんですけど。
良く似せた絵、はギリギリセーフになったみたいですよ!?
例に挙げられてた「1ポンドの福音」の亀梨くんとか。
早速チェックして来ましたけども。
1人だけ、ちょっと画像がくずれたんかな??って位で。
普通に写真の様に見えました。。
……うん。
ジャ○ーズにも、いよいよ方針変更の波が来ちゃったんですかね。
OKとNGの境界がどうも良く解かりませんが(笑)
これで、番組公式HPの相関図コーナーなんかで
メイン(主役含む)がこぞって居ない、なんて事も無くなりそうですね。
良かった良かった(……のか?)

*

話は前後(?)しますが。
バイト先で。
堂本○○(←自分の本名と同じ名前&同じ漢字)
って言う漫画家さんを見つけて
ちょっとテンション上がっちゃいました(笑)
いや〜……。
だからなんだって話なんですけど;
なんか好きなものや好きな事、好きな色や好きな人
…と、名前が並ぶのって
なんか無性に嬉しくないですか(お馬鹿)??
自分だけ??
……まぁ、そんだけなんですけど。。

…あ、そう言や。
今日は付録処分DAY(笑)だったらしく。
買う人買う人(主に中高生以下なんですが)に
ポーチ付けたり、筆箱付けたり、メモ帳あげたりしてたんですが。
今時の付録はなんか凄いのが多いんですね。。
女性誌なら、ショッキングピンクとかゴールドは当たり前。
なか○し系列だったら、きらレボ付録が当然!!?
ペンをつけるならハートやラメ色が必須。
……ってな位、わんさかキラキラしいものが出て来て正直ビビりました(苦笑)
欲しかったらあげるよ〜vV
と快く色々本部長さんが勧めてくれたんですが。
……すみません。
ピンクとか使わないし、きらレボも知りません;
ま、興味無いふりして当然物色はして来ましたけどね(ぉぃ)
んで、まんまと狙ってたオトメ○の携帯クリーナーやら
ヤマトさんのしおりやらは
ちゃっかり戴いて来ちゃいましたけどね。
アレですね。。
こんなん付ける位なら、価格を下げてくれ……
とか本気で思っちゃう自分は。
もうひねくれた大人になっちゃった、って事ですよね(笑;)
素直に有難うと喜べる無邪気な子供時代が。
すご〜く遠い昔の様に思えます(=∀=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.