ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/02/05(火) ☆★誕生日★☆
……ですた。
毎度の如く、そんな事はすっかり忘れてましたけども(苦笑)
今日1日、両親を含む数人の方からお祝いメールを戴きましてvV
嬉しい事だな〜、と思います(*´U`*)
や、ゴロゴロしてたらあっと云う間に1日終わっちゃいましたけどね;;
1年に1回位は自分の年を思い出す。
そんな機会が無いと
本気で自分の年齢が解らなくなりそで怖いです....(笑;)
アレ??もう自分そんな年になったんだっけ?
なんて、毎回思ってる気がする。。
20歳を超えたら、自分も格好良い大人の仲間入り☆
な〜んて昔は良く思ってたんだけどな。
10代の頃と何も変わってないや(泣笑)
願望は所詮願望ですよね。。
……そう言えば。
こないだのT●EICん時も、自分の生年月日で一瞬考えちゃったもんな...(=◇=;)
あれ?昭和62年って西暦何年だっけ??、とか(笑)
あ゛ぁ〜…
ほんと自分、駄目駄目じゃね?;

***

話は全然変わって。
今度有る、ゼミの飲み会に参加しようかどうしようか
ちょっと悩んでたり悩んでなかったり……;
いや、名古屋に居るこた居ると思うんですが。
次の日朝からバイトってのがちょっと気掛かりなところ...( ̄U ̄)
ゼミの子や先輩方と色々話せるチャンス!!
とは思うんですけども。
学校行く時よりも早く家出なきゃならんしなぁ。
最近のだらだらした生活を思うと
次の日朝ちゃんと起きられるか不安、とかって言う(苦笑;)
どう仕様も無い駄目人間っぷり;
う゛〜ん。
そんな迷ってる余裕は無いんですけどね。
……どうしよっかな。。

***

オフの友人宛の年賀状→→
未だにちまちま描いてます(爆)
すみません;;
レポート溜め込んでたら終わらなかった...(●− -)(●_ _)
そんな訳で。
春休み、会えるであろう機会に合わせて
間に合わせようと現在奮闘中。。
全部手描きとかちょっと無理そうかも....(再爆)
……や、もうネタも尽きたしな;
そんな訳で。
途中からコピーになってたら、すみませm。。
出来た物から此処にも挙げてっちゃいますが;
誰にどの絵柄が行くかは不明です。
その辺だけ楽しみにしててやって下さい _○/|_スミマセヌ

あ。
ちなみに。
サイト用の年賀絵もぼちぼちですが構想(妄想??)始めました(←遅っ!)
……っても、作業がめさめさのろいので。
此方も完成はもうちょっと後になってしまうと思いますが;
2月中にはUP出来る様、尽力致します(爆)
で。
今の感じだと、イラストは多分リボんになると思われます☆彡
キャラは……
ご要望などが特に見られなかったので。
自分の好きなとこから数人セレクトして好き勝手描かせて戴こっかな、、
……とか何とか思ってます。
あ〜、ついでに。
調子こいたら、年始に見せ付けられた
ラブラブっぷりに再度上がってしまった熱が未だ冷めやらない状態なので。。
某アイドル2人組も出張ってしまうやもしれません(笑;)
が、その辺はご愛嬌って事で(= ̄▽ ̄=)
笑って見逃してやって下さい〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.