ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/02/07(木) 近畿補給
どうにも昨日の交流板の件で
気持ち的に落ちてしまって、何にも手に付かないので;
溜まりに溜まっていたK/i/n/K/iさんの
DVDやら本やらを見漁ってみたり……(笑)
うん。
掲示板のログは戻らないけど。
何だかちょっと活力が湧いて来ました☆
……そんな訳で以下、感想です。

●us
・DVD化したので、それを機会に購入&視聴してみました。
 ジャケットの剛さんの髪型(ストレートに青メッシュ)が好きだったので
 中も凄く楽しみにしていたんですが。
 中身は、パーマ時の剛さんが9割を占めてた…とか云うオチ( ̄∀ ̄;)
 いや、どんな剛さんだって好きですけどね。
 でも、ちょっと残念でした....
・けど。
 このDVD見てると、自分はやっぱまだまだなんだなぁ〜、と思い知らされました。。
 知らない曲に知らないダンス……。
 その当時、自分はまだ小4位だったとは言え、知らない事が多過ぎる...(泣)
 名古屋とかに来てた事が有るってのも。
 ちょっと前にメル友さんから聞いてなかったら、これで初めて知った気がします;
 う゛あ〜……
 あの頃に戻って、コンとか参加したい。。
・あ、でも勿論嬉しかった事も有りました!?
 光一さんや剛さんのコンに対する考え方っていうか
 姿勢が今と変わらなかったんだなぁ…というのが解った事vV
 ほんと昔から2人とも、凄く真摯に向き合ってんだなぁ〜
 という事が2人のコメントん所から伝わって来て凄く心が温まりました(´∀`*)
・ちっさい子を見るとつい手を振ってあげたくなってしまう
 ……コレ、そのコメントのとこで剛さんが言ってた言葉なんですが。
 これも今とおんなじ☆彡
 今も剛さんちっさい子が居るとこではサービスしてますもんね!?
 うあ〜…。
 ほんと小学生の頃から通ってれば、もっと近くで見れたかもしれないっっ!!?
 そう思うと、昔の自分に突っ込みを入れに行きたい気持ちが膨れ上がります(苦笑)
・あ、あとそうそう。
 あの有名な(?)エレベータ待ちしている間に
 光一さんが剛さんのお尻を触ってるケツタッチシーン。。
 アレ、何処の映像なんかな??…と常々思っていたんですが。
 このusのものだったんですね。
 ぅあ〜…
 これで1個疑問が解決!!
 スッキリした\(≧▽≦)/

●K/i/n/K/i K/i/d/s Returns!(写真集)
・2001年、香港&台湾のアジアツアー密着ライブ写真集。
 密着、というだけあって
 可愛い剛さんと格好良い光一さんの写真がいっぱいでしたvV
 特に、控え室(?)内などの舞台裏の写真は
 2人のお顔が凄く生き生きしていて。
 買った甲斐が有ったなぁ〜と、満足満足☆
・個人的には、2人がコックさんの帽子を被って顔を寄せ合っている1枚が……
 お気に入りです(○´∀`○)vV
 
●Get the K/i/n/K/i(写真集)
・言わずと知れた(?)K/i/n/K/iさんの初写真集です。
 とにかく、2人の若い事若い事(笑)
 はっちゃけた感じが何とも楽しい1冊でしたvV
・中でも“2 Kids Story”は
 いちK/i/n/K/iファンとして、すっごい興味深い内容で。
 幼少時代、学生時代のお2人の事を色々学べました☆
 皆、いったい何処でそんな情報仕入れて来てるんですか!?
 と思わずにはいられなかった両親のお名前やお姉さんの名前も。
 この写真集で知る事が出来たんですねぇ...
 あ〜、納得納得。。
 2人の幼い頃の写真は勿論、女装写真も必見です(笑)
・ところで。
 この頃の剛さんの欲しい物、なんですが。
 太らないからだにきれいな顔っていったい……(笑)
 当時、ジャ○ーズに入ったが故の悩みか何かが有ったんですかね。
 どう考えたって15歳、高校生男子の回答じゃない...(−▽−;)
・裏表紙の頑張ってウインクする光一さんの姿も可愛いですよvV

●K/i/n/K/i K/i/d/s SELECTION STADIUM TOUR KING OF SUMMER 2000(パンフ)
・自分がまだコンに参加していなかった頃のパンフ。
 以前、地元の古本屋さんでも幾つか出ていた事が有ったんですが。
 その時は、あまりの傷みっぷりに購入を控えたりしました;
 が。
 まんだ○けさんでは、結構保存状態の良い物が並んでいたので。
 思わず、購入(苦笑)
 機会が有ったら、別の年のパンフもコンプリしたいものです....
・で、内容はというと。
 「夏/の/王/様」の頃のヘアスタイルの剛さんが満載vVなのが
 何よりも嬉しかったです〜(*´ω`*)
 金髪外ハネ……の夏生ヘアー。
 この髪型は、かなり自分の中でも上位に位置する位好きなものの1つなので。
 懐かしいのと、嬉しいのとで凄く満足のいくパンフでした。
・これまで自分が参加した年のパンフも素敵写真が沢山掲載されていましたが。
 この1冊は、その中でも載っている写真が
 かっこ&可愛いものばかりだと思います☆
 ……なんだろね。
 顔の造形は変わらないでしょうに。
 妙に剛さんの写真に目力が有ります(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.