ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/02/08(金) 3種目。
完成しました。
お祝い事らしからぬ色をしてますが;
黒+紫……
自分的には好きな色の組み合わせなので、かなり満足(笑)
さ〜…、あと1種類。
頑張るぞっ(・∩・)!!

***

なんかK/i/n/K/iさんネタ増えててすみません;
いい加減カテ分けしよっかな……
2つも続かないかな、どうしよっかな。。
↓↓とにもかくにも、またK/i/n/K/iさんネタです↓↓

●オリスタ・バレンタイン特集
http://www.oricon.co.jp/music/special/080206_01.html
チョコをあげたい人ランキング、アーティスト部門。
……の2位に剛さんがランクイン!!
“好感度ランキングで常に上位を獲得する〜……”
な〜んて紹介がされてて
自分の事じゃないのに、何だか嬉しくなりました(笑)
E☆E……じゃなかった
えと、エンドリックス??(なんて呼べば良いんだろ;)始めてからと云うもの
ちょっぴり一般受けしなくなっていた(失礼)剛さんですが。
まだまだイケるんじゃんvV
甘い物好き(そう)なとこも上位ランクインに繋がったみたいですが。
光ちゃんも5位に入ってたし。。
2人揃って仲良くランクインってのは
FANにとって、どんなランキングでも嬉しいものです。
良かった好かった(○´U`○)vV

*

2月12日、リニューアル新発売の十六茶。
新CM提供番組の枠も明らかになったし。
発売&放送が楽しみだなぁ〜vV
……な〜んて思っていたら。
今度はおまけにオリジナルフィギュアが付くそうです!?
8キャラクター全16種。
内、4種がK/i/n/K/iさん(≧U≦)!!
既に画像が流出してるので、自分も早速チェキって来ました。
か、可愛い〜vV
クマちゃんの時は、狙ってた月(剛さんのBD月の4月)のGETが叶いませんでしたが。
今回は頑張るゾ☆彡
コラボしている(?)ロビンくんのフィギュアもなかなか好い感じです。

*

剛さんがまた髪を切ったらしい。。
……との事なんですが。
自分、まだ今月&今週発売分の雑誌に目を通して無いので(爆)
確認が取れてません...(−∀−;)
どうやら、ザテレを見ると解るみたいなので。
明日バイトあがりにでもCHECKして来ようかと考えてたり。
襟足にエクステ。
就活中で真っ黒な髪が、どうにも気に食わないんで。
実はちょっと真似てみたいなとか何とか密かに思ってんですが。
オサレと云う言葉とは程遠いパンピには
ちょっぴりハードルが高いのです;;
う〜む...
とりあえず、今回の雑誌を見つつ考えよっかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.