ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/02/09(土) +ご協力お願いします+
長々放置していたジャンルアンケートを終了!!
設問を変更しました。
ご協力戴きました皆様、有難うございました。
(先日も書きましたが)
2月中にはその結果を反映した年賀絵をUP予定です☆彡
機会がございましたらば、どうぞ見てやって下さい。

え〜…、今回の設問は。
いい加減、此処もブログに変更しよっかな...
(ちなみに、現在使用してるのは絵日記板です;)
と思ったので。
参考迄に、皆様が普段
お使いになっているOR気になっている所をお教えて戴こう!!
……というとこに至りました(笑;)
そんな訳で。
“あなたのおすすめブログサーバー、教えて下さい!!”
何処か一押しなサーバーなど、有りましたら
ぜひぜひ教えて戴ければ幸いです。
コメント欄は
・特に推しておきたい部分
・全く関係無いけど何か言いたい事
・この機会に、如月に物申しておきたい事
……などなど何でもOKです!!
叫び場或いは伝言板のつもりでお使い下さい。
≪※未記入でもご投票戴けます≫

今後ともどうぞ宜しくお願い致します〜(*´◇`*)

***

ザテレ、見て来ました〜。
ん〜……、自分には
切った??って位にしか違いが解りませんでしたが(爆)
若干、サイドが短くなった様です。
早いとこテレビで、動く剛さんを見ながら
ちゃんとニューヘアーのCHECKをしたいものです。。

***

雪が降りました。
ニュースを見ている限りでは、名古屋も結構な量が降ったみたいです。。
……うん。
積もった雪に踏み出す足がしずんだもんな...(=∀=;)
そんな中、バイトと学校、行って来ました(苦笑)
市バスが大幅に遅れ、更に途中で停車し、動かなくなってしまったので。
試験にも大遅刻;;
今期最後の試験だから、頑張って用意して来たのに
そりゃ無いよ〜って感じですが。
ま、それでもなんとか全部書いて来たので
多分だいじょぶだとは思います。。
……でも。
バスを降りて歩かされた経験は初めてでした。
“申し訳ありませんが、これ以上(坂を)登れません”
そんな事も有るんですね(笑)
雪が良く降る地方にお住まいの方の苦労が
ちょっぴり解った、そんな1日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.