ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/03/31(月) 光一さんが来たんですよ。。
2/4/4さんを追っかけるのに必死になってて。
どうもおざなり気味になっちゃってるのですが...;
光一さんが、地元に
王子!の試写会&宣伝で昨日やって来てたらしいです。。
……すみません。
母に言われて新聞見るまで全く知りませんでした(爆)
と云う訳で、写真は地元紙の朝刊から拝借(−▽−;)
小さくて白黒だけど。
ちょっとした紹介文と素敵なスマイルが見れますvV
あ〜…
昨日はエ/ン/ド/リコンで横浜行ってたから
どうせ無理だったんだけど。
浜松なら、片道1時間で会いに行けたのにな〜…。
残念至極です。
……ってその前に試写会のチケ、持って無いんですけどネ(苦笑)

2008/03/30(日) 行って来ました!!2/4/4コン
「2/4/4 E/N/D/L/I-x ライブツアー」横アリ2日目vV
友人Yちゃんと初参戦して参りました。
天気はあいにくの雨模様でしたが。
もう、そんな事は何のその!
ほんっと最高のライブでしたっ\(≧∀≦)/
以下、順不同にライブレポさせて戴きます。
※記憶違いで違ってるとこが若干有るかもしれません;
 それでも構わない方のみ、どぞ


*

≫4/3更新
●グッズ購入までの道のり
・前日の状況をネット等で予習した限りでは。
 グッズ販売開始は14時から、との事だったんですが。
 其処はまぁ、まだまだ今回のツアーも始まったばかり……という事も有って。
 昨日も11時の時点で、アリーナを半周する程の列が出来上がり;
 販売開始時刻も繰り上げられて13時になった、らしい...
 という情報を得ていたので。
 念には念をという事で。
 自分達も10時半過ぎには会場へ到着。。
 ……が。
 時すでに遅し;
 2日目の今日も既に人、人、人……の状態でした(=U=;)
 でもまぁ、それはそれとして、気を取り直しつつ。
 最後尾は何処〜〜??
 なんて、最後を求めて列に沿って歩いて行ってみると。
 結局、下から来た方が早かったんじゃないか?ってな位の。
 半周して折り返し始めた辺りの地点が最後尾でした。
 ま、でもコレ位なら販売開始2,3時間で買えるかな〜??
 良かったネ〜( ̄▽ ̄*)
 なんて言いながら、Yちゃんと列に並び。
 寒い寒い言いながらも、
 (今日も販売開始時刻を更に繰り上げて下さった様で)
 12時半頃には列も動き出し。
 お1人様1個まで、と個数制限のかかっていたフレグランスも含め
 無事、14時頃にはお目当てのグッズを総GET出来ました(´∀`)丿☆
 ま、予想通りというか何と言うか。
 今回も金銭感覚が崩壊してしまったのは、言うまでも有りませんが(苦笑)
・で、売り場は、まぁ右の写真の様な感じだったんですが。
 年末コンの時よりちょっぴりこじんまりしてるものの。
 スタッフさんの誘導もスムーズだし。
 事前にちらしが配布されてるせいか、お客さんも
 それに応える売り娘さん達の動きも良いし。
 ストレス無く買えて、結構好い感じです〜vV
 特徴と言えば、ミラーボールが付いてるって事くらいかな。
 ……ま、屋外なので
 あんまりその効果は目に見えないんですが(笑;)
 シンプルに凝った造りが2/4/4さんらしいなって思います( ̄ω ̄)♪
 ちなみに。
 グッズの実物も、入り口付近で入場待機中に見れる様になってたんですが。
 きっとコレもちらしと合わせてスムーズにお買い物が出来る様
 色々考えられていたんでしょうね。。
 なんだか、2/4/4さんやスタッフさん達の
 細かくて温かい心配りが伝わって来る様で嬉しかったですvV

●グッズ売り場にて
 1番思った事。
 それは、売り娘さん達の着てたTシャツが欲しい!!
 って事でした(笑)
 黒ベースに金字で今回のツアーの、I AND 愛のロゴが印字されてる物なんですが。
 周りでもアレ、欲しいね〜
 なんて声がちらほら聞こえる位、好評を博しておりました。
 勿論、グッズのHelp Me…PVのアニメキャラ仕様のTシャツも可愛いんですけども。
 個人的にはこっちのが、使い勝手も有りそうだし好みだった...(爆)
 な〜んて言ってみたり。。
 あ、あと、合わせで着てたパーカーっぽいのとかね。
 胸元についてた3種のバッチとかも。
 なんか全てが全て自分好みな感じで(笑)
 売り娘さん自体のコーディネイトがすっごいツボついてて欲しくなりました。
 あ〜…。
 アレ、ほんとツアー後半でも良いから
 まんまグッズになったりしないかな(*´Д`*).。o○
 
●開演まで&ステージ構造
・まず会場入りした後は。
 ロビーで人だかりを掻き分けて
 2/4/4 E/N/D/L/I-xの文字が三角形にデザインされた
 オブジェ(?)の記念撮影をして来ました。。
 人が多過ぎて、身体の自由は聞かないし。
 近付き過ぎて全体がフレームに収まらないし。
 なんて、ちょっとした問題も有りましたが。
 紫紫した物が無いなぁ〜…と思ってた今回。
 無事、立派なエ/ン/ド/リカラー(←?)をGETです☆彡
 ……うん。
 今回、自分は上手く取り入れられなくって
 紫色の物を身に着けて行かなかったんですが(爆)
 やっぱり、エ/ン/ド/リと云ったらこの色ですよネ!?
 タンクの時のクーさんのオブジェの様に
 方向によって、若干色が違って見えます。。

●今日の剛さん
・お衣裳
・白いブラインド
・ヘアーCHECK

●空気砲
●リフター
●光るマスク
●S/P/A/C/E K/i/s/s演出
●Help Me…の舞台演出
●ドラム演奏披露
●ファッションショー
●メンバー紹介時の写真
●小道具
・マイクスタンド

●MC
●全体的に
●パフォーマンス
・ペンキで“I”AND 愛
・締め

●終わりに
 以上、本日は3時間弱の公演でした。
 初日(昨日)は3時間半くらい演ったみたいなので。
 若干短くしたのかな??
 や、それでも大満足な内容でしたけども。
 きっと長いよ、とかスタッフさんに言われちゃったんでしょうネ(笑)
 とにもかくにも。
 剛さん、本日もお疲れ様でした〜vV

***

……すみません;
あまりに書きたい事が多過ぎるので。
以後、ちょこちょこUPして行きます(爆)

2008/03/24(月) 今更なんですが...
2/4/4さんの公式HPに。
ブログパーツなる物が、幾つか上げられ始め……。
ソレを見てたら、唐突に
ブログを始めたくって仕方無くなって来ました(笑;)
だってだってsankakuのコメントが見れる、とか
ニューリリース情報が出る、とか。
それって、これ迄自己満足の世界でしかなかったこんな辺境地にも。
ついに剛さんとの繋がりが生まれるって事ですよネ!!?
したらば、ぜひぜひ我が身でその喜びを味わいたいじゃないですか。。
それがイチFANの当然の心理ってもんです(笑)
むむむ...どうしたものか(* ̄∧ ̄*;)
丁度移行考えてたしなぁ〜…。
これを機に思い切ってブログデビューしちゃおうかしら。。
(っても、まだ借りるとこ決めかねてるんですが 爆)

***

……そう言えば。
ものすご、今更かよっっ!!?てな話なんですが;
mixiに入りたいなぁ〜…とか
本気で思い始めた今日この頃@( ̄▽ ̄)@
まぁ、これも突き詰めれば
ただK/i/n/K/iさんの事をもっと話したい知りたいってとこに落ち着くんですけども。。
やっぱり規制の目なんかが厳しいからなんでしょうかネ。
K/i/n/K/iネタを漁ってると
mixi持ちです、って方を多く見掛けます。
あ〜…やっぱり、ジャニー○の話を心置きなく話せる同士様を見つけるには。
限られた空間とでも言いましょうか。
そういう環境に自ら入って行けないと駄目なんでしょうかねぇ(=U=)
交友関係の狭い自分にはえらいハードルの高さです(泣)
……どなたか、もし宜しければこんな自分を招待戴けないでしょうか。。
(実は以前、学校の友人に招待状戴いた事有ったんですが。
 もたもたしてたら、期限が切れちゃったんですよね 爆;)

2008/03/21(金) チケ到着☆
244さんの、横アリチケットが届きました〜vV
アリーナAブロックです。
うぉ、アリーナ!!?
やった(≧▽≦)
……とか何とか思ったのも束の間。
横アリのアリーナ席ってのは
他会場で言う、スタンド席なんですね。。
横アリ行った事無いから、調べる迄解らなかったYO...(TUT)
でも、行けるだけ良しとします。
Yちゃん、30日はどうぞ宜しくお願いします〜vV
 ⇒詳しい事はまた近い内携帯にメールしますんで、その時に

***

Help me…のPVも。
某動画サイトで視聴しました。
PVでヘアカットしてるってのは聞いてましたが。
アレでパッツンに至る迄の経緯も判明しましたネvV
うん。
前だけでなく、結構ハサミ入れてたんだ??
ま、可愛いから好いですけども。。
……あとは。
ピアノ弾いてるとことか。
上半身裸なとことか。
なんかえらい見所満載でvV
ほんと大満足な1本でした〜(*´U`*)
何だろね、あの格好良い仕上がりは。
これまでに無いテイストのPVで。
何度も見たくなる感じです。
さ、次の目標はTVでドワンゴと十六茶のCMのCHECKだわ。。

***

さて。
此処でちょっと連絡をば。
っても、此処数年まともに使って無いものなので。
言っても、あんまり知ってる人居ないかもしれないんですが……。
つい先日、実家のパソアドが変更と相成りました。
ので此処でご報告させて戴きます。
bloody…から始まる奴です。
迷惑メール防止のため、変更後のアドは公開しませんが。
これから先、このアドレスでは連絡が取れなくなりますので。
どうかご注意を。。
……そして以後、何か御用の際は。
現TOPページ記載のメアドをご利用下さい。

2008/03/20(木) 近況報告
ご無沙汰してます。
バイト先で、風邪をひかれてた方と同シフトで2日間。
あ、コレちょっとヤバそうだな〜;
なーんて思ってたら、案の定。
見事に菌を貰って来てしまいました(×□×|||)
ううう...
風邪だと自覚してんなら
せめてマスクとかして来て欲しかった。
……や、販売だしね、実質的に無理なのは知ってますけども。
今、デスク作業が多い時期なだけに
かなりしんどいです。。

***

え〜。
履歴書提出ラッシュ。
まだまだ続いてます;;
そして。
み、右手が痛いです...(TДT)
腱鞘炎とかそんな大層なもんになってるって訳じゃないんですけども。
力を込めたり、重い物を持つ事が出来なくなりました。
なんなんですかね、コレ。。
う゛ぅ〜。
早く1段落して、この痛みともおさらばしたいものです。
そう言えば。
ヒールの靴にも慣れてないせいか
足首も変な事になってて、伸ばせなくなりました。
滅多にやる機会なんて有りませんが。
正座とかストレッチとかが出来ません;;
ほんと我ながら、20代の身体とは思えぬ老朽化(?)っぷりです(=U=;)
どなたか鍛える以外の方法で(爆)
身体治癒力を上げる方法なんかをご存知でしたら
ぜひぜひ教えて下さい〜。

……とまぁ、此処数週間、自分にしては
いつにも増してハードな生活を続けてる訳なんですけども。
静岡と名古屋を行ったり来たりとかね。
距離的には近いのに、意外と疲れるんだなぁ。。
1人暮らしを始めて早3年。
そんな事を今更ながら思い知りました(遅っ!)
最初は節約節約、とか思って
鈍行使おうとしてたんですが。
そんな気力ももう残ってません(苦笑)
あ゛ぁ〜…
せめて、こんなに乗り物酔いしやすくない体質だったら。
もっと時間も有意義に使えそうなものを....(T▽T;)

2008/03/15(土) WD
White Dayに、という事で。
突然兄が、家族用にケーキを買って来てくれました。
って、自分もお店着いて行きましたけども。
我が家族にしては、珍しく
太っ腹にロールタイプです(基本はショートの家 苦笑)
……でも、ほんと唐突になんなんですかね。。
いつもこんな事しない人なのに。
どういう風の吹き回しなんだと、ちょっと疑わしくなります(←ヒドッ!)
でも、ま、美味しく戴きましたけども。
ちょっと不思議な出来事なのでした(*=U=*)

***

う゛あ〜。
結局今日1日、十六茶の新CM見れなかったYO....(泣)

2008/03/13(木) お詫びとか
更新滞りまくってて、すみませんっっm(≧Д≦)m!!
ちょっとESの提出やらなんやらのラッシュで
なかなかまとまった時間が取れませんで;
此方に顔を出す事が出来ない日々が続いとります。
が、4月に入ったら、もう少し落ち着くと思いますので。
もう暫くご容赦戴ければ幸いです。

そんな訳で。
言い訳がましいんですが。
新年のご挨拶絵。
やらなきゃやらなきゃとは常々思っているものの。
どうにも描いたり仕上げたりする余裕が持てず;
未だに用意が出来てません...(爆)
もう3月も半ばだってのにネ。。
ホントすみませんっっ(><)
……此方も4月に入って、もうちょっと落ち着きましたらば
必ずやご用意させて戴くつもりでおりますので。
気長にお待ち戴ければ、と思います。
その時には、もう時期も時期ですし。
フリー絵とでも呼ぼっかなって感じですが(=U=;)

え〜。
忙しい忙しいと言いながら。
ちゃっかりエンドリさんの方の応援活動は
抜かりなく行なってたり(苦笑;)
4月発売のNEWシングル&NEWアルバムも
既にしっかり予約済みですvV
決められなかったので、アルバムとか
初回A・B両方購入予定ですけども(爆)
あ〜、それから。
エンドリさん掲載の各種雑誌も大体CHECKしました。
恒例のドル誌と合わせて7冊位??
此方もお金も無いのに、結局数冊購入しちゃいました;
それにしても、今月は掲載誌がまた一段と多くてホクホクです。
男性誌が多いってのは、ちょっとアレですけどネ。。
(あんまり他で見るとこ無いし)
忙しい今を乗り切るのにはもって来いの活力源です。
そうそうっ!
こないだ言ってた、名古屋のライブハウス公演も。
無事、昨日当選通知が届きました☆
うふふ...vV
料金は若干割高ですが。
間近で剛さんが見られるチャンス・:*:・(*´U`*)・:*:・
存分に堪能出来る様
とりあえず、まずこのラッシュを乗り切りたいと思います。

2008/03/07(金) 当落確認
2/4/4さんの横浜、奈良公演の当落確認が出ました!!
奈良…は案の定、残念な結果になってしまいましたが....(T△T)
横アリは無事1公演GETですvV
はわ〜……
ライブハウス公演(名古屋)、応募しといて良かった(@´◇`)
金銭的に、3公演はキツイかなぁ〜…とか思ってたけど。
やっぱ倍率高かったんだろな、今回の公演。。
メル友さんも駄目だった様です。
でもま。
とにかく1公演だけでも剛さんと空間の共有が出来る!?
という事で。
幸せをかみ締めて来たいと思います(笑)

2008/03/05(水) 新着情報
遅ればせながら、では有りますが。
アニメ化決定作品の追加情報をGET☆彡
……という訳で、いちお此方に挙げときます。
っても、まだ詳細は良く解ってないんですが(−∀−;)
どうやら「夏目友人帳」「西洋骨董洋菓子店」もアニメ化される模様です!?
うふふ...
どんな感じになるのかな。
とりあえず。
西洋…は、ドラマ化の時のオリジナル展開とは違って
原作に忠実な仕上がりになるらしく。
小野さんの魔性のゲイっぷりも、そのまんま表現されるみたいです(笑)
今んとこ限られた局での放送しか決まっていない様なので。
まだちゃんとテレビで見れるのかは謎ですが(爆)
どちらも大好きな作品の1つなので。
今後の動きが楽しみです〜(*´U`*)vV

2008/03/03(月) ♪♪灯りを点けましょ 雪洞に〜♪♪
……と云う訳で(?)、雛祭りです。
と言っても、我が家では私が小学生の時くらいから
雛人形すら飾らなくなってしまったので。
とりわけ何をするって訳でも無いんですが....(=∀=;)
七夕にしろクリスマスにしろ、例え祝日の様なお休みにはならずとも。
世間が何かしら特別視する節句の日ってのは。
それだけでなんだか無性に嬉しい気分になります(そうか?)
……ってもまぁ、私の暮らす地域では
圧倒的に4月3日に雛祭りを祝う風潮のが強いんですけどね(爆)

まぁ、それはさて置き。
また実家の方に帰って来てます;
で、今日はこれから地元の会社説明会に行って参ります(−U−)
初めての単独説明会参戦。。
う゛〜ん....
2時間30分、ちゃんとしっかりお話聞いていられるかしら(爆)

そうそう。
地元に戻って第1にしたかった事。
十六茶2リットルのおまけGET&鹿つよと猫光ちゃんの作成。
……早速やってみました(笑)
戻って早々スーパーに行っては十六茶十六茶〜と探し歩き。
3軒目にしてようやく開放されたかと思えば
やりかったのはソレかいっっ;
……家族に向けられた白い目がちょっと痛かったです(=U=;),、'`,、
でもま、思いの外、着ぐるみの着脱に苦戦した以外は。
写真で見ていたよりずっと可愛い実物vV
自分的には大満足の結果です(笑)
そんな訳で。
馬鹿丸出しで、いっぱい記念撮影もしちゃったので。
これから此方でもその写真をちょこちょこ上げて行きたいと思います。。
どうしようも無い馬鹿っぷり発揮人間ですが。
暫くお付き合い下さい(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.