ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/04/01(火) お報せ
就活就活っていう流れに
どうにもこうにも嫌気がさして来たので(爆)
少しでもリフレッシュしよう!!……という事で。
5/5(月)のコミックライブin名古屋。
申し込む事にしました。+゜(●´v`●)゜+。
これから応募用紙とか用意して行こうと思います。
……や〜、就活もネ。
正直まだ全然落ち着いて無いし。
ゼミの春休みの課題も
まだ何も手をつけてない状態なので(爆)
新作は多分……、いや9割方
何にも用意出来ないと思うんですけども。。
とにかく、会場に行って楽しい気分を味わって来ようじゃないか!?
ってな感じなので(笑;)
良かったら、ぜひぜひ遊びに来てやって下さい〜vV

あ、ちなみに。
今日は、アレだ。
全国的に嘘をついても許される日(間違った見解)な訳ですが。
コレ(イベント参加)は嘘じゃ有りませんので、悪しからず。

***

そしてそして。
先日、コレが付けたいがために
ブログにしよっかなぁ〜……
とか何とかほざいてたクーさんのブログパーツですが。
ブログに移行している時間は無いけど
どうしても付けたいっっ!!と、誘惑に負けまして(=∀=;)
試しにサイトTOPに付けてみました。
……や、他サイト様でやってる所をお見掛けしたので。。
不具合とかが生じる様でしたら、取り外しますが。
クリックすると、リリース情報やらエンドリさんのHP(?)やらに飛べますので。
良かったらポチッとな(笑)してみて下さい〜vV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.