ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/04/22(火) スペースNo.決まりました!!
5月5日コミックライブin名古屋。
のサークル参加証が届きました(正確には、届いてました @ ̄▽ ̄@;)
え〜……
今回もまた最端列。。
A8でございます。
新作は多分、いやきっと何にもございませんが(というかペーパーすら危うい 爆)
当日は暇を持て余している事と想いますので;
宜しかったら、ぜひぜひ遊びに来てやって下さい〜vV

***

●こんなグッズが出るんだそうですよ(笑)!?
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4085946
雲雀さん、ささやきフォトフレーム。。
……うん。
なんかネ、
♪僕の前で群れるなんて…
 君、噛み殺されたいの?
みたいなのが、3パターン内臓されていて。
フレームの真ん中を押すと、その音声が流れるらしいですヨ...(=∀=)
……雲雀さん人気って、そんなに凄かったんですね(苦笑;)

●ス/シ/王/子!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008042017.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20080420-350383.html
http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/get/20080420/20080420_0001.shtml
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008042002005112.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080419046.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20080419-350137.html
ス/シ/王/子!の報道が連日大量です☆彡
大量過ぎて、自分もまだ読みきれてないんですが(爆)
一応、現時点で私が存在を把握しているものだけでも情報UPしときますvV
出来る事なら、ページ毎の感想とか書きたいんですけども...
とりあえず。
現時点では、個人的に、西日本新聞さんのページが
パッと見、他とは一風変わった感じで、オススメです(*-ω-*)


●菊/田/一/夫演劇賞
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/04/22/0000966404.shtml
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/04/22/10.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080421-OHT1T00174.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080421027.html

●とうとうこの時がやって来た!!?
 剛さん、奈良市観光特別大使第1号に決定☆彡

http://www.nara-np.co.jp/n_all/080422/all080422c.shtml
http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/nara/080422/nar0804220417000-n1.htm
これまで故郷である“奈良”という地を、とても大切にして来た剛さん。。
インタビューなどの言葉の中では勿論の事、ジャケ写、ライブ名、ロケなどでも
事有るごとに“奈良”への愛を垣間見せていましたが。
こういう日もいつか来るかもなぁ〜…なんて思っていたら。
とうとう現実になりましたvV
奈良TV制作のローカル(?)番組にも出演してた位だものね。。
ご本人の喜びも、ひとしおでしょう(*´▽`*)
おめでとう(で良いのかな?)、剛さん。
これで奈良への愛をより一層堂々と叫べますネ(笑)

●クーさん、今度はモ/バ/ゲーに進出!!
 Sank○ku日記、始まりましたvV

http://www.mbga.jp/
≪※ページURLは、あえて伏せさせて戴きました;Sank○ku日記のURLを知りたい方はご一報下さい≫
もともと神出鬼没なクーさんですが(笑)
今度は、モ/バ/ゲーに進出!?だそうですよ。。
私もまだ(モ/バ/ゲーというのが良く解からなくって;)
ちらっとしか確認してないんですが。
Sank○ku日記、始まってますvV
〜5/31の24時までは
なにやら友達紹介キャンペーンなるものも実施中の様です。
……でも、正直モ/バ/ゲーで何が出来るのかすら良く解かってないので;;
キャンペーンで何が有るのかも解らないって云う...(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.