ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/04/24(木) 2日単位で移動中...
地元企業の説明会やら試験やらが、ちょこちょこ入ってるので。
2,3日単位で、愛知と静岡を行ったり来たりしてます(=U=;)
しょっぱなから出れない授業続出だし。
バイト先でも休みばっかで頭上がらないし。
う゛ぅ〜……。
体力的には勿論、精神的にもちょっとしんどい...|||
……っても、就職出来なきゃ困るので(苦笑)
もうひと踏ん張り(…で済んで欲しい;)頑張ります。。

***

都会の人にとったら、他愛もない事かもなんですが。
地元(?)の松○屋さんでジャンプショップが
期間限定オープンしてるんだそうな(*=∀=*)
お台場(多分、アレも臨時??)や名古屋でも、行った事は有るんで。
そう仰々しき事態では無いんですけども。
ONE PI●CEのコミックス1〜49巻の表紙パネルとか。
連載作家陣のサイン入り色紙展示とか。
仙豆(せんず)をモチーフにした豆菓子とか。
ちょっと気になる物もちらほら。。
説明会の後にでも、ちょこっと覗いて来ようかな...(笑)
※写真は「静/岡/新/聞」から拝借してます※
http://www.matsuzakaya.co.jp/shizuoka/fair/m080422_02.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.