ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/04/30(水) Zepp Nagoya
E/N/D/L/I-xのツアー参加、2つ目。
今度は、近場名古屋でライブハウス公演に行って来ましたvV
……でも。
横アリより近い筈なのに
前の人がデカくてステージは良く見えないわ
ギューギュー詰め状態で身動きは取れないわで
正直ちょっとキツかったです...(T◇T)
ま、それでも剛さんがとっても楽しんでくれた様で
ダブルアンコまで演ってくれたり
名古屋にまた来たいと言ってくれたり
したので、全然苦では無かったんですが。。
とりあえず。
「みかんの皮」とけったマシーン(笑)
頭から離れません...(行った人にしか解からない話題でスミマセン;)

……また、書ける機会と気力が有ったら
この公演のレポもおいおいUPして行きたいと思います(*−∀−*)
(って、前回の横アリ公演のレポもまだ途中なんですけども 爆;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.