ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/05/13(火) ニュース感想2
個人情報保護用ミッキースタンプ
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/
実家では、母が何かとシュレッダーを使って処理をしてくれていたので。
これまで特にこういう物の必要性を感じる事はなかったんですが。
1人暮らしをする様になって
極たまに、欲しいな〜と思う様になる事が増えて。
何気にちょっと気に留めていた、目隠しスタンプ。
ミッキー型なんてのも有るんですネ〜(* ̄▽ ̄*)
近場で買える様な所が有ったら、ちょっと欲しいかも。。
……でも、やっぱ結構値がはるのかしら;
≪※写真は記事についていた物を拝借してます≫

キュウリの次は、青色ペプシ――「ペプシブルーハワイ」登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000093-zdn_lp-sci
サン○リーさん曰く、
“華やかな香りとすっきりした後味の、パイナップルとレモン風味のコーラ飲料”
……だそうですが。
パイナップルとレモンとコーラって...┤*´_`*├
いったいどんな味ですか、それ(苦笑;)
2種類でも微妙だってのに、3種類かよ。。
ブルーハワイ味のかき氷とか結構好きですけどネ。
でも、このうたい文句を見る限りでは
それとも違う感じ…なのかな??
なんかミックスジュースの様で、あんまり想像したくない味;;
まぁ、とりあえず。
去年のきゅうり味よりは、飲んでみたいかな??
という気もしないでも無いですけども。
やっぱりこれも飲んだ後は、(かき氷みたいに)舌青くなったりするんでしょうか。。

<常葉菊川高>野球部監督と部員を処分 週刊誌報道受け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000118-mai-base
常菊。
従姉弟が行ってる学校なので。
何気に自分も応援してたりしてたんですが(試合は見ないけど 爆;)
……残念です(≡◇≡)
監督さんとか、ちょっと高校の時の担任の先生に似て
人好きのする、人の良さそうな顔してると思ってたんだけどなぁ...
反省の機会を持ちたい、とか。
相手を不快にさせたという認識があり……、とか。
この記事を見る限り、決定的に監督さんが
事実と認めてる訳じゃない??
ともとれる気がしますが;
今年の野球部はどうなるんだろうなぁ。。
この事態に負ける事無く、今年も命一杯頑張って貰いたいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.