ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/05/26(月) パラパラまんが
……を授業の課題として作成&提出しました。
パワーポイントで、枚数80枚弱です。
枚数以外は特にコレといった取り決めも無かったので。
私は、蝶と蜂とお花で「咲」をテーマに作成。
黒一色で手描き風を目指してみました♪彡
最初は、作りたい作品のイメージがわかず苦労しましたが。
完成してみれば。
とっても楽しかったですvV
他の人の作品のレベルの高さを見た後は、凹みましたけども(苦笑)

***

DF内田、W杯3次予選当確1号
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000063-sph-socc
個人的に、阿部さんの次に応援してるのがこの内田選手。
でも、ここんとこ姿見ないな(と言っても自分代表戦しか見ないんですが;)と思っていたら。
実は、もう安パイだったという事実。。
若い選手の中では唯一、顔と名前が一致する選手なので(苦笑)
早く良くなって、沢山活躍して貰いたいですvV

浦和・阿部が俊輔代理人と契約…将来的な海外移籍視野
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080526-OHT1T00037.htm
阿部さんが海外を視野に入れている、という事は知っていましたが。
とうとう海外進出に向けて始動なされちゃうのでしょうか。。
ん〜ん〜…
そりゃ海外で、技術やメンタル面を磨いて
阿部さんがより一層飛躍してくれたら良いな〜とは思いますけども。
阿部さんまで居なくなっちゃったら
国内組・国内戦では、今度は誰を応援したら良いの(>д<)??

ハリポタの生徒役の少年、仲間を守ろうとして刺殺される
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000915-san-ent
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2396392/2967616
シリーズ最新作「謎のプリンス」で
ハリーのライバル寮の生徒、マーカス・ベルビィ役を演じていた方が
弟さんやお友達を守って、亡くなってしまったんだとか。。
日本と同じく(?)、イギリスでも若者の傷害事件が問題化しているそうですが。
なんとも悲しい話です...
記者会見で涙を流す弟さんや
肩を寄せ合い悲嘆にくれている他の出演者の人達の写真からも
生前のロブ・ノックスさんが凄く周りの方に慕われていた事が窺えます。
こんな悲しい事件は、今後少しでも減って行ってくれたら…と思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。

タッキー&翼の新曲はドラマDVD付き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000008-nks-ent
タキ翼。
ドラマを見てないので、曲の方はまだ聞いた事が無く;
今度はいつもと違うテイストらしい、という事くらいしか知らないんですが。
ドラマDVDが付くんだそうな。。
……見たいvV
天使役のタッキーとかね(*−∀−*)
ほんとどうなってんだろ...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.