ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/05/03(土) 初場所(相撲じゃないですヨ 笑;)
昨日は、(夜到着で)あまり時間が無かったので
中華街に行っただけで1日が終わってしまいましたが。

本日、2日目(と言えるんだろうか;)は
アメ横と浅草寺、クイーンズスクエアに行って来ました( ̄▽ ̄)♪
1日でもやってみれば意外と結構色んな所回れるもんなんだなぁ。。
人間、詰め込んでみるってのも、時には大切なんだなと思いました(笑)
ちなみに。、
アメ横と浅草寺は、初めての土地だったんですが。。
……うんうん。
やっぱ観光名所(?)ってのは名所たる所以が有るんですネ。
自分、人込み自体は嫌いなんですけども。
お寺とか物がごったがえした所とかは
何故か結構好きなので、すっごい楽しかったです〜vV
浅草の人形焼、アメ横のカットフルーツ、美味しかったナ...(●´Д`)
↑↑食べ歩き三昧(笑;)↑↑

そうそう。
今日は偶然にも横浜パレードの開催日だった様で。
午前中は、ホテルのチェックアウトをした後
すぐ前の大通り(山下公園のとこ)で
パレードもちらっと見て来ました(*´ω`*)
あいにくのお天気だったので
参加者の方々の仮装やパフォーマンスも
なんだか可哀想な事になってましたが。
(ビニール被ってたり、バトン落としたり…とか;)
とりあえず。
ウルトラマンが、皆オープンカー移動ってのは良いんですかネ(苦笑)??
その方面には明るく無いので、どれが何なのかは全然解りませんが。
かれこれ8人位??
子供達は、一生懸命楽器演奏したり、ダンスしたりしながら
ねり歩いてるってのに。
彼ら、楽し過ぎじゃないか!?
……ま、ヒーローがそこらをトテトテ歩いてても
夢は壊れますけども(=▽=;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.