ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/05/05(月) finish□´∀`□finish□´∀`□finish
コミックライブin名古屋 21周年
○o。.無事終了致しました.。o○
お疲れ様でした〜。
そして、お越し下さった皆様、お買い求め下さった皆様、
スケブを描かせて戴いた方々……
有難うございました〜〜(*´U`*)

今日は、アニメ化の影響でしょうか。。
リボスペにも関わらず、あま○きのラミカが沢山旅立って行きましたvV
スケブもリボキャラより、他ジャンルキャラを描かせて戴く事の方が多かったです(笑)
や、どの漫画もどのキャラも好きなんで
何でも嬉しいんですけども。
個人的に贔屓にしてる子とかが無くなって行くのを見てると
すっごく嬉しい気持ちになりますvV
次回は、また新作絶対作りたいナァ……(´◇`)

そう言えば。
お隣の方のを盗み聞きしてて思ったんですが。
同じキャラで違うバージョンを作るってのもアリですよね。。
っても、自分のラミカは全身とかじゃないので
そう作れないかもしれないんですが;
今度、本気で検討してみよっかな.....

それから。
ペーパーも気付けばいつの間にか無くなっていて。
嬉しい限りだったんですけども。
後半の方には、ただグッズをお渡しするだけの形になってしまったので。
次回は、もう少し刷って行こうと思います。
サイトのアドレスを知りたいと言って下さったのに
曖昧な事しかお答え出来なかった(…スミマセン)方とか。
ちゃんと、此処見つかったかな;;
ん〜。
今回、計算間違って結構な枚数刷って行ったんだけどなぁ〜(●´^`●)
うちみたいな、名古屋のみでグッズONLYなサークルって
どれ位を目安にすれば良いんだろぅ....
いまいち良く解りません。。

とりあえず。
次回参加は夏(7,8月辺り??)を考えています。
もう、就活が落ち着いたら〜…なんて事は言いません(爆)
1度出ちゃったら、やっぱり出たくなって来ちゃいました;;
時間なんて作ろうと思えば幾らでも作れるヨネ!?(そうか?)
そんな訳で前向きに参加を考えています!!
……あ、でも。
最近、リボからちょっと遠ざかりかかっているので
(勿論まだ作品自体は好きなんですが)
ひょっとしたら夏は別ジャンルでスペース取ってるかもしれません。。
その辺りや詳しい事は、決まり次第此処やINFOの頁にUPして行きますので。
気になる、という方がもしいらっしゃいましたら。
たま〜にその辺も覗きに来てやって下さい〜(^▽^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.