ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/05/06(火) 1個90円。
http://www.ko-cho.com/
先日、中華街で唯一食べた肉まん⇒⇒
夕御飯のすぐ後だったので(それでも食べる 笑;)
手のひらサイズって事で購入したんですが。
世界チャンピオンがどうのこうのって言う
売り言葉もちらりとは目に入ってたんですけども。
偶然にも、結構有名どこの物を食べて来ていた事を
今更ながら知りました;
皇朝さんって云うんだ。。
……全然知らなかった(爆)
HPを見る限り、通販とか百貨店内にも進出してるみたいだし。
いつかの次回のために、覚えとこ。

*

アレ??
でも、この名前どっかで聞いた事有るような〜……
とか何とか思っていたら。。
ちょっと前に友人のYちゃんが美味しいよ〜vVって
教えてくれてたとこの様な気がして来た...(再爆)
折角教えて貰ったのにネ。
駄目駄目じゃん、自分(=∀=;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.