ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/06/30(月) 痛いやら恥ずかしいやら...
学校の正面入り口(?)に。
ちょっと長めの階段が有るんですが。
ほんとなんであーなったのか、未だに
自分でも良く解からないんですけども;

本日、……盛大に滑り落ちました|||
しかも顔面から...(恥)

う゛ぁ〜…。
授業終わりで、帰る学生がわんさか居たのに。
恥ずかしいil||li _| ̄|○ il||li
ほんとなんだ、アレ...
幾らこの週末、天気が悪かったせいで
まともに睡眠も取れなかったとは言え。
女子大生として、あの落ち方は無いだろうょ;

そしてそして。
目下の悩みは、その後、地味〜にあっちこっち痣だらけで
体が痺れる様に痛いって事。。
右向こう脛とかぽっこり腫れてるしネ|||
コレ、また治るまで相当時間がかかるんだろうなぁ...
う゛ぅぅ〜。
久しぶりの平和な2連休明けだったってのに。
一気に墜ちた;;

2008/06/29(日) 。+゜(●´v`●)゜+。GETTYU!!
この週末、ひっさびさに
課題とかバイトとかに少し余裕が出たので。
地元に戻って、精気を養って来ましたvV

ま、ぶっちゃけ当面の目的は
実家に有ったKinK●iのΦコンDVDを取りに行く事、だったんですが(爆)
この2日間、お友達の有難みを色々感じる事が有りまして。
ほんと感謝感謝の2日間でした☆彡
土曜日に付き合ってくれたYちゃん。
 ⇒写真に御本、沢山の萌えをどうも有難うございましたvV
  アレ見てかなり元気を貰ってます。
  次回参戦の折には(冬かな?秋かな??)、今度こそ同行させて戴きますんで。
  また良かったらぜひぜひ誘ってやって下さい。。

それから今日、日曜日に東京から電話をくれたRちゃん。。
 ⇒私の他愛も無い話を覚えていてくれただけでなく。
  出先でもそれを気に留めてTELまでくれて。
  もうほんとなんとお礼を言ったら良いのやら...(>×<*))
  それなのに。
  私が、自分の持ってる物すらしっかり把握して無いばっかりに。
  パッとした答えも返せず、ほんとスミマセンでした;
  今度、そのお店の事とかまた詳しく教えて下さい(笑)
  木曜日、楽しみにしてますvV

お2方が此処を見られてるのかは解からないけれど。
ほんと感謝してもしきれませんっっ(>◇<)!!
いつも有難うございます.。:+* ゜

***

……そうそう。
折角、地元に戻ったので。
ついでに、念願(?)だった美容院にも行って来ました。。
ずぅっっと行きたい行きたい思ってたんだよナ...
やっとこさ叶って良かったです( ̄▽ ̄@)
なんとな〜くで伸ばし伸ばしになっていた長さも
気持〜ち短めにして貰って。
地毛より黒かった黒髪も若干茶色に戻して来ました(笑)
なんか黒の染色液があまりに入り込んでて
色々試しても綺麗に色が入らないというハプニングも有りましたが;
コレで1つやりたかった事が消化出来ました。
うん。
後は、出来れば秋ごろに
剛さんみたいなアシメヘアーに挑戦出来たら
もう言う事無しなんだけどなぁ...

2008/06/27(金) 結構イケるvV
ローソンで売ってたというお菓子。
兄妹揃って、辛い物に目が無いので。
兄に頼んで1つストックしといて貰いました。
寄宿先の近隣には、ローソンが無いので
全く知りませんでしたけども。
何やら色々NARUTOのシリーズ菓子が出てるんだそうですネ!?
コレ。。
なんか、何かのお菓子に似てるとは思うんですけども。
……思い出せない;
なんだろナ。
この見覚えるの有る形。
この何とも言えず香ばしい感じ...

とりあえず。
暴君ハバネロ(?)の様に、激辛では有りませんが。
予想以上に辛くて、美味しかったですvV
う゛〜ん。。
食べたくても、入手経路が乏しいってのが残念です(T∩T)

2008/06/26(木) もも♪
の季節ですネvV
(マンゴーはどうにも駄目なんですが;)果物全般好きな私。
その中でも、断トツで桃と梨が好きです(*−∀−*)
そんな訳で早速今年も桃を食してみました。。
お世辞にも甘いとは言えなかったけど(苦笑)
……多分、それは自分が頃合を待てない位せっかちだったからでしょう;
んでも、食事作るのさえ面倒と思ってしまう私でも。
桃くらいなら、毎日でも切ったり剥いたり出来ます(笑;)
早いとこ、もう少し値段下がって〜〜。
これから、沢山色んな桃を試せたら良いなと思います。。

2008/06/21(土) アニメ化決定☆彡
嬉しい情報が入って来ました━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━!!
なんとなんとっっ
あの、スキビが……今秋、アニメ化するんだそうですYOっっ!!?

自分、本誌はチェックしてないので;
最速で情報GET、という訳には行きませんでしたけども。
どうやら最新号の表紙でも
おっきく発表がされてた模様です。
局やキャストはこれから〜…、なんだとか??
まだまだ詳しい事は出てないみたいですが。
いったいどんなキャスティングになるのかな。。
楽しみですvV

……それにしても。
あの怨キョや蓮さまが動いたりしゃべったりするんだよナァvV
ショーちゃんも気になるとこだけど。
やっぱり個人的には怨キョと社長がめっちゃ気になります(笑)
うふふ...。゜+(*>ω<)vV
どの辺りのお話までやってくれるんだろうか...
さすがにビーグルまでは無理なんだろな。。
あのメンツがしゃべるの、すっげ面白そうなんだけど。
あそこまでやるには相当長くやんなきゃだし;
……んでも、オーディションは確実にやるよね。
でなきゃ始まらないし。
飛鷹んとこ辺りまでは行く……かなぁ??
あの子も結構好きだったから
出てくれたら嬉しいんだけどなぁ〜…vV
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000006-maiall-ent
http://www.presepe.jp/m44/show/id/Mz6X0-tGnBU=

2008/06/20(金) むこむこ。
最終巻、読みました〜(*゜v゜*)

↓↓※以下ネタバレ有ります&ご注意を※↓↓

二葉...
皆との旅の思い出&記憶、無くしちゃうんですね。。
なんかちょっと切ない...
んでも、そんな中にも
あとあとヴィリッドっぽい子が、ちゃんと現れたり。
ベルベルさんそっくりの人形が出て来たり。
ちゃんとキアラの声を思い出す事が出来たり。
……そんな幸せな要素もちらっと盛り込まれていたりして。
皆幸せ〜という理想主義な終わり方でも無く。
でも、切ないだけじゃなく、なんか心温まる感じで。
うん。
上手く言葉に出来ないけど。
これはこれで良い終わり方だったのかなと思いますvV

「close」も。
やっぱりちょっと寂しい感じですけども。
なんかアニメとかのED映像みたいで。
なんとも言えず、綺麗だしネvV
扉で、しっかり2人の手が繋がれてたり。
目覚めた二葉の手にも、花びらが握られてたり。。
全然希望的なものが無い訳じゃない。
……なんだろナ。
第2のエンディングとでも言うのかな??
本編の終わり方とリンクしてる様で
していない様な...(どっちだ;)
こんな終わり方も有ったのかな、と思う世界だった様に思います。
ま、どちらにせよ。
本編ともども
これまでの物語の世界観を壊す事無く
ほんとに素敵なエンディングでした...(*´U`*)


銀勇の時とかもそうだったけど。
こういう余韻の残る終わらせ方とでも云うのかな??
(なんかこの言い方ってあんまり好きじゃないですが)
そういうのがとてもお上手だよなぁ〜…、とほんと思います。
やっぱり渡辺先生の作品、大好きだvV
次回作も楽しみです。

2008/06/19(木) この色なのにパイン味。。
ペプシのブルーハワイ。
前にもYahoo!かなんかの記事で取り上げた様に思うんですが。
コンビニで、今日初めて見つけたので買ってみました。
思いの外、青いです;
……が。
こんだけ青あおしてるのに、味は普通に炭酸のパインジュース。
不思議...(*−△−*)
もう、此処までパインの味がすると
どうしていっそ黄色にしなかったんだ
とさえ思わずにはいられない(苦笑)
ほんと、なんでわざわざ青くしたんだろうネ。。
けどまぁ。
またすぐリピりたいと思う程では無いにせよ
色の割に、意外とイケるテイストですvV
……カキ氷のブルーハワイ味とかを思い浮かべながら
飲むと、ちょっと違うので衝撃受けますけども(笑;)

2008/06/17(火) 7月の…
イベント申し込み。
今週の金曜必着の締切りなので。
もうそろそろ申込みしとこうと思います(爆)

最近、全然絵とか描いてないから
カットだけで四苦八苦してるケド;
とりあえず。
今度のカットは⇒⇒の様になりました。
どう見ても、全然見えないんですけどね。
いちお、ツナ氏のつもりです。。

という訳で。
ジャンル変わるかも〜…とか言ってましたが。
7月は、リボスペで出てる
……と思います。
最近、ちゃんとCHECK出来てないので
リボの新作は無いかも、なんですけども(爆)
スパナとかは。
描いてみたいナ〜なんて思ってたり。。
ま、どうなるかは
当日まで自分でもまだ分かりませんが;
在庫はまだまだ有るので、それは持参しようと思います。
後は。
新境地の開拓。
NARUTOとかギアスとか隠とかBASARAとか……。
描いてみたいジャンルは尽きないので。
色々、挑戦出来たら良いなと思います。
ん〜…
でも、やっぱりKin●iも個人的に捨て難いんだよなぁ...

2008/06/09(月) 衝撃。
ご無沙汰してますっっ。
此処んとこK/i/n/K/iさん関連の話題が
非常に忙しいので、暫くぶりとなってしまいましたが(爆)
とりあえず。
毎日1課題消化!!を目標に
日々、PCカタカタやってる位には元気です(泣笑)
……この課題ラッシュと就活さえ収拾がついてくれれば
7月のイベントの新作ラミカとかにも手をつけられるんだけどなぁ...(T∩T)
う゛ぁ〜…
締め切りに終われず、自由に自分の好きな絵を描きたひ。。

ところで。
話はコロッと変わりますが。
今、世間を騒がせている、秋葉原の通り魔事件。
今朝、ニュースでちらりと聞いて驚きました。。
容疑者、静岡の人なんですネ...(=□=;)
真面目で大人しそうな人ほど
やっぱり怒らせると怖いって奴でしょうか??
誰でも良いから殺したい、っていう思いだけで
実況までしながら、わざわざ東京まで出て行く
っていうエネルギーも良く解かりませんが。
作業服が見当たらなかっただけで
そこまでキレちゃう心理も自分には良く解からん。。
その頃からもう精神的にちょっと可笑しかったのかナ??
なんか同郷(使い方合ってますカ?)の身として。
凄く居た堪れない事件です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000010-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000013-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000011-maiall-soci

2008/06/03(火) そんなぁ〜…
阿部がアウェー2連戦緊急離脱
http://sports.nikkei.co.jp/index.aspx?n=SSXKC0207%2003062008
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20080603-OHT1T00088.htm
パラグアイ戦。
珍しく顔にまで出てたし。
痛そうにしてるな〜…、と思ったら。
案の定。。
……やっぱり悪化しちゃってたんですネ;
あ゛ぁ〜…
大丈夫かしら。。
阿部さんのいない試合は、見ててもなんか物足りないしナ(苦笑)
早いとこ怪我治して、勇姿が拝める様になる事を祈ります†


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.