ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/06/21(土) アニメ化決定☆彡
嬉しい情報が入って来ました━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━!!
なんとなんとっっ
あの、スキビが……今秋、アニメ化するんだそうですYOっっ!!?

自分、本誌はチェックしてないので;
最速で情報GET、という訳には行きませんでしたけども。
どうやら最新号の表紙でも
おっきく発表がされてた模様です。
局やキャストはこれから〜…、なんだとか??
まだまだ詳しい事は出てないみたいですが。
いったいどんなキャスティングになるのかな。。
楽しみですvV

……それにしても。
あの怨キョや蓮さまが動いたりしゃべったりするんだよナァvV
ショーちゃんも気になるとこだけど。
やっぱり個人的には怨キョと社長がめっちゃ気になります(笑)
うふふ...。゜+(*>ω<)vV
どの辺りのお話までやってくれるんだろうか...
さすがにビーグルまでは無理なんだろな。。
あのメンツがしゃべるの、すっげ面白そうなんだけど。
あそこまでやるには相当長くやんなきゃだし;
……んでも、オーディションは確実にやるよね。
でなきゃ始まらないし。
飛鷹んとこ辺りまでは行く……かなぁ??
あの子も結構好きだったから
出てくれたら嬉しいんだけどなぁ〜…vV
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000006-maiall-ent
http://www.presepe.jp/m44/show/id/Mz6X0-tGnBU=


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.