ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/06/29(日) 。+゜(●´v`●)゜+。GETTYU!!
この週末、ひっさびさに
課題とかバイトとかに少し余裕が出たので。
地元に戻って、精気を養って来ましたvV

ま、ぶっちゃけ当面の目的は
実家に有ったKinK●iのΦコンDVDを取りに行く事、だったんですが(爆)
この2日間、お友達の有難みを色々感じる事が有りまして。
ほんと感謝感謝の2日間でした☆彡
土曜日に付き合ってくれたYちゃん。
 ⇒写真に御本、沢山の萌えをどうも有難うございましたvV
  アレ見てかなり元気を貰ってます。
  次回参戦の折には(冬かな?秋かな??)、今度こそ同行させて戴きますんで。
  また良かったらぜひぜひ誘ってやって下さい。。

それから今日、日曜日に東京から電話をくれたRちゃん。。
 ⇒私の他愛も無い話を覚えていてくれただけでなく。
  出先でもそれを気に留めてTELまでくれて。
  もうほんとなんとお礼を言ったら良いのやら...(>×<*))
  それなのに。
  私が、自分の持ってる物すらしっかり把握して無いばっかりに。
  パッとした答えも返せず、ほんとスミマセンでした;
  今度、そのお店の事とかまた詳しく教えて下さい(笑)
  木曜日、楽しみにしてますvV

お2方が此処を見られてるのかは解からないけれど。
ほんと感謝してもしきれませんっっ(>◇<)!!
いつも有難うございます.。:+* ゜

***

……そうそう。
折角、地元に戻ったので。
ついでに、念願(?)だった美容院にも行って来ました。。
ずぅっっと行きたい行きたい思ってたんだよナ...
やっとこさ叶って良かったです( ̄▽ ̄@)
なんとな〜くで伸ばし伸ばしになっていた長さも
気持〜ち短めにして貰って。
地毛より黒かった黒髪も若干茶色に戻して来ました(笑)
なんか黒の染色液があまりに入り込んでて
色々試しても綺麗に色が入らないというハプニングも有りましたが;
コレで1つやりたかった事が消化出来ました。
うん。
後は、出来れば秋ごろに
剛さんみたいなアシメヘアーに挑戦出来たら
もう言う事無しなんだけどなぁ...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.