ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/07/24(木) 来てたvV
ちょっと前に頼んでた、全サの切手シート。
勿体無いから絶対使わないけど。
……というか使えないけど(=U=;)
コンから戻って来てみたら。
届いてました。

夢花李さんのイラストが描かれてます。
昔から夢花さんの色使いとか構図とか表情とか...
とにかくすっごい大好きで。
憧れてて。
いつまででも眺めていたい、と思っちゃう位だったから。
ちょっと割高でも。
1シートに同じ絵柄がズラッと並んでるだけでも(苦笑)
すっごい嬉しいvV
ふわ〜///
ほんと美しい...

2008/07/23(水) 行って来ました。
とうとう始まりました。
緊/急/コ/ン!!
心優しきお方のおかげで
21,22日、東京両日無事参戦出来ましたvV
うふふ...
抱えきれない程の愛と元気と萌えを有難う〜(−∀−●)
光ちゃんと剛さんの
お体を拝めただけでも超元気出ました(笑)
なに!?あの2人の超絶綺麗で色っぽい身体のラインは...
剛さんとか。
ほんとにねぇ、腰パンにも程が有るヨ!?
や、見せて貰えるなら、勿論ガン見しますけど(笑;)
あんなきわどいとこまで露出しちゃってると。
見ていてちょっと心配になります(=▽=;)
いや〜……
ほんと良い公演だったvV

次は、とりあえず。
静岡29日。
見つかったら、名古屋。
ほんとは大阪も参戦したい位の勢いだけど。
そんなに遠征費が持たないし(泣笑)
ゼミもそう毎度毎度サボってちゃマズかろう(爆)
ってな訳でちょこっと自制しときます。。
あ゛〜……。
でも、名古屋はやっぱ行きたいっっ(>×<)!!

そうそう。
22日に同行させて戴いた方に連れられて。
初・原宿。
初・副都心線。
……も体験して来ましたvV
ま、って言っても。
目的は21日に入ったジャニ●ョのショップ写真なんですが;
整理券を貰ってから〜というのも
名古屋には無い事なので。
良い経験になりました(笑)
……でも。
今回の入荷分。
光ちゃん13枚、剛さん5枚ってどういう事っっ!!?
しかも2ショは1枚っきり;
折角2人のK/i/N/K/i y/o/uコンなのに。
なんだかなぁ...(泣)
これからまだ増えて行くにしてもさ。
出だしがコレってどうなんでしょ??
いえ。
有るだけ有難いですが。
ちょっと愚痴ってみたり(爆)

それにしても、東京。。
恐るべし|||
平日だってのに、何処行っても人だらけだったヨ...
ほんとどっからあんなにワンサと出て来るんだろうね;
アレ、私絶対1人じゃ帰って来れない(苦笑)

2008/07/20(日) すみませ....;
本日、コミック●イブ当日。
すみません。。
思いっきり寝過ごしました...( △ |||)
気付けば、行けても残り1時間弱だったので。
あえなく欠席。
あ〜ぁ。
折角、新作もペーパーもちゃんと用意出来たのにナ;
やっぱ調子にのって明け方まで、もそもそ活動してたのがマズかったのか(爆)

という訳で。
次の時に、ギアスラミカとリボラミカの追加分を持って行きます。
多分、申込みが間に合えば……
次回参加は8月の名古屋です。

2008/07/19(土) 間に合った〜;;
新作ラミカ&ペーパー。。
今日の夕方まで色塗りとかしてた時点で
ちょっと駄目そうかなと諦め半分に思っていましたが(爆)
なんとか、明日持って行く目途が立ちました;

ラミカの新作は、
リボからスパナ,ユニ,T世(プリーモ)。
ギアスからルル,ロロ,スザク,C.C.……の計7種です。
どういう取り合わせなんだか(笑;)
かなり趣味に走った人選してます...(=U=)
え〜、今からラミネートなんかを始めるつもりなんで;
多分、明日には無事お目見えが叶っている事と思います(希望)
宜しければ、ぜひぜひ見に来てやって下さいませ〜vV

それから。
今回のペパは、リボスペなのに
またまた某方を猛PUSHした代物で;
「3/3/分/探/偵」から、六郎さんをチョイスしております(−∀−;)
ほんとはグッズとして作りたかったんですが...
時間と気力が持たなかったので(爆)
ソレはおいおい、ドラマがスタートしてから作ってみよっかなと思います。。
はてさて、版権を求めて寄って来られた方に
芸能(?)が何処まで通じるのやら(苦笑)??

2008/07/16(水) +募集+
Kin●iさん関係はハズすって言ってたのに、すみません;
ほんとはこういう公の場で募集とかってのも
関係者さんの方に悪いので、あんまりやりたくなかったんですが。
どうしてもGETしたいので、書かせて下さい(>∩<)!!

***

【譲ってください】OR【同行させてください】
日付 / 8月27,28日
会場名 / 名古屋・日本ガイシホール
枚数 / 1枚


名古屋公演のチケットを切実に探しています。
折角の地元でしたのに、全滅してしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
沢山の方が所望していて、難しい事だとは思うのですが。
1枚だけOR同行でも、何でも構いません!!
どの日程の物でも良いので、譲って戴ける分がございましたら
ぜひぜひご連絡お願い致します〜;;
ドタキャン&転売など、ご迷惑になる様な事は絶対にしません。
当日(或いは事前)手渡しも可能です。
定価+手数料でお願いします。
宿泊先や電車の時間を調べる必要の無い分
ギリギリまで探し続けようと思っています。
よろしくお願いします〜 !!

2008/07/15(火) 戴いたので答えてみました。
オフ友のTちゃんが(葵さんと呼ぶべきか??;)
今度の名古屋で、コス参するんだそうですよvV
なんで、1枚チケット譲って来ました。
うふふ...
自分は、まだな〜んにも準備出来て無いですけどネ(爆)
きっとTちゃんは今回も
えらい完成度の高い素敵なレイヤーさんになられる事でしょう。。
楽しみ(−U−●)
演られるキャラは、ちょっと知らないジャンルだったので。
多分、いやきっと、気の利いたコメントは返せないですけども;
時間を見つけてスペースにも遊びに来てくれる、という事だったので。
あんまり無駄にふらふらしない様に気をつけとこうと思います(笑)

***

りゅんさんにバトンを回して戴きました!!?
あんまり深く色々考えて決めていないので、全然面白くもなんとも無いと思うんですが...;
答えさせて戴こうと思います(↓)

【知りたいバトン】
(HP友達に回しましょう)

*名前を教えて下さい
如月深紅と申します。

*名前の由来を教えて下さい
え〜…自分が2月生まれだった、という事と。
当時好きだったコミック誌の
誌名の和訳がこんな感じだったから〜...だったと思います(=∀=;)

*今の名前は何代目ですか
ん〜…、あんまハッキリ憶えてないんですけども;
多分、2,3代目とか??
……Kin●iさん関係で、別名義も名乗ってたりもするので。
良く解りません。。

*サイト名を読み仮名付きで教えて下さい
Lunar Eclipse。
読みは確か「ルナー エクリプス??」とかだったと思います。
長いので、自分の中ではL.E.で憶えてます(苦笑)
月食っていう意味です。

*サイト開設してどのくらいたちますか
え〜と…、すみません;
コレもちょっとはっきりとは解らないです(爆)
...あ、すみません。
よくよくファイルのデータ見直してみたら、普通に残ってました(゜▽゜;)
2004.03.28、らしいです。
へ〜へ〜……。
4年くらいとか適当に言ってたけど(ヲイ)
あながち間違ってなかったんだ。。

*そのサイトは何代目ですか
……2代目、だったかな@( ̄▽ ̄)@ ??
うん。
確か、くさなぎセンセのFANサイトの頃は
違う名前でやらせて戴いていたと思うので。
2代目ぐらいなんじゃないかと...
多分、そこのサーバー様が無くなったかなんかして
このサイトを作った、とかそう言うんじゃなかったかな;

*初めて出来たオン友は?
ん〜…、どなただったかな(爆))
でも多分、やっぱりくさなぎ先生関係で
公式絵板とかで良くお世話になっていた方々の内の
どなたかだと思います;

*いつどこであったのですか?
あ、上の設問でもう言っちゃった(笑)
くさなぎ先生の公式サイト様の絵板です。

*現在メールしているオン友は何人いますか?
メールは……、いませんネェ(泣笑)
Kin●iさんFANの同士様もカウント可なら、5,6人いらっしゃいますが。
……コレってオン友、なんでしょうか(=U=)??
や、出会いは確かにBBSとかなんですけども。。
オン友の定義がイマイチ解かんないです...

*メル友じゃなくても交流のある人は?
う〜ん、どうだろ。。
一方的にオン友と思わせて戴いてるのは
3,4人くらい...でしょうか(´U`;)??
その方達には、新年のご挨拶とかもさせて戴いてます。
まぁでも、基本自分ノミの心臓なんでネ;
あんまり自分からアクションは起こせませんです、はい(泣)

*自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
え゛〜、解かんない...(苦笑)
上でも書きましたが、自分からは動けないので;
自分はメッチャ知ってる気でいても。
相手はそう思って無いんじゃないかな。。
けど、オンでも仲が良いのは
オフ友の面々なんじゃないかと思います。

*相互してもらってますか?
あ〜っと、リンクは……して貰ってます;
ってか、自分的には今の今まで
相互もさせて戴いているつもりだったんですが。
このサイト、リンクページもコンテンツページも
いつの間にやら取っ払っちゃってました←最低!!
今更気付いた(爆)
……すみません;
その内、ちゃんと繋ぎたいと思います(またソレか|||)

*相互とブクマどちらが多いですか?
断然ブクマです!!
密かにFAN、という方ばっかり(笑)
だって、恐れ多くて声なんか掛けらんないもの...
お話振って戴ければ、ほいほい乗っちゃいますけどネ;

*ちなみにバトン回してくれた人とは相互してますか?
すみません(土下座)
以前、ちゃんとリンクページが繋がってた時はさせて貰ってましたが
今は……(以下略)

*このバトンを成り立ちが知りたい1〜10人に(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい)
だから、この手の設問は困るんだってばっっ;
回せる人とか居ないんだよぉ...(T△T)

え〜え〜……
んでは、私が(思いっきり一方的に)通わせて戴いてる方の
お名前を勝手に挙げさせて戴きます。。
でも、絶対ココ見てないか
なんで私!!?とか思われる位、雲の上の存在の方達ばっかなので;
無駄だと思う...
万が一、ご覧になられてましたらば。
(勿論スルーも可ですが)拾ってやって下さると嬉しいですvV
・柚木昌幸さま
・ひろとさま
・煌夜音さま

2008/07/12(土) SALE♪SALE♪
別にコレが目的で行ったんじゃないんですが。
ちょっと好きな感じのお店を発見してしまったので。
ついつい買って来てしまいました(笑)
洋服、4着。。
セールって恐ろしい(=▽=;)
あれ〜??
サンダル見に行った筈だったのにな;
んでも。
……実は、コレで結構シボった方だったり。。
だってなんか物凄い好みの物ばっかりだったんだもの...
うは〜///
普段は、結構なお値段がする物ばかりの様なので。
そう買えないんでしょうけども。
店員さんも可愛らしい方ばっかりだったし、常連さんになりそうですvV
ってか、店頭で同じ物を見て初めて知ったんですが。
普通にコレまで使っていたハンドバックも何気にココのだったという(笑)
自分、気付かない内にこうやって同じメーカー追ってる事多いかも...
でもな。
幾ら半額だったとは言え、コレはちょっと買い過ぎた;
蝶々とかドクロとか黒とか紫とか、大好きだから
ちゃんと着れば、ま、良っか...(@´∀`@)
とも思わなくも無いんですけども。
このお金が湯水の様に出て行ってるこの時期に
万超えは痛ひ……;

***

そうそう。
ついでに、今流行り??のデコ電にも挑戦(笑)
っても、ラインストーンびっちりの
キラキラにした、とかじゃないんですが。
真っ白いのがどうにも気に入って無かったので。
紫のストーンとか蝶々とか貼ってみました〜@( ̄▽ ̄)@
不器用だから、あんまり凝った事出来なかったけど;
意外と楽しかったですvV

2008/07/09(水) 解かる人には解かる(笑)
ちょっと外出ついでに
おなじみ(笑)の某専門店に行って参りましたvV
アレです...
青い袋のアニメ関連品やら漫画やらが沢山置いて有るとこです。

そしたらば。
2階のレジの横に、なんとなんと。
鈴木さんin美咲(という設定)がおりました。。
しかも等身大(笑)
いや〜…、さすがに凄いなコレと思いましたが。
撮影可との事だったんで。
折角だから記念にパシャって来ました☆
写真じゃ解かりづらいんですが。
肩口にはヒヨコさん(名前有ったっけ??)も乗ってますvV
今週の日曜日までなんだそうでネ。
名駅にお出掛けの際には、ぜひCHECKしてみてはいかがでしょうか??

2008/07/07(月) 笹のはさ〜らさら〜♪
七夕です。
夕方の番組(ガレッジセールの奴)で
七夕の歌を全部歌える人を探す、っていうゲームをやってたんですが。
私、↑↑のワンフレーズしか知らなかった...(苦笑)
へ〜へ〜。
あんな風に続くんだ(*−∀−*)

皆さんは何かお願い事しましたか??
私はKin●iコンに少しでも沢山参加出来る事をお祈りしました。
ま、正確には○○の公演のチケットと
○○の公演のチケットがなんとか手に入ります様に〜、だったんですが;
ほんと叶ってくれる事を願いますっっ。
……ん、アレ??
お願い事とかって人に言うと叶わなくなるんでしたっけ(爆)??

***

え〜、話変わって。
本日、無事7月20日のイベントのチケットが到着しました☆
うふふ...
だからまだ何にも取り掛かって無いんだってば(T▽T)
しかも、イベントの日って待望のKin●iコン前日だしネ;
あんまり詰め過ぎたり、はしゃぎ過ぎたりして疲れない様にしなきゃ(笑)
とりあえず。
スペースナンバーは、A41です。
今回は、珍しく隅の方でも一番外側でも有りません。。
リボスペ、また盛り返して来たのかしら...

2008/07/06(日) 逝ってしまわれた...
ずっと以前から自宅で使っていた、度の弱い眼鏡が有るんですが。

ちょっと持ち上げて拭こうとしたら
ものの見事に、鼻のトコから真っ二つに割れてしまいました(=△=;)
...な、なにゆえ??
や〜、もう彼これ6年ちょい使ってる奴だったしネ。
寿命かなとも思うのですが。
やっぱり愛着も有るんだよナ〜…。。
なんか悲しい;
でもま。
もうレンズの部分もガタは来てたしな。
これを機に、1個新調でもしようかしら。
黒縁のとか欲しいんだよなぁ...

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.