ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/07/12(土) SALE♪SALE♪
別にコレが目的で行ったんじゃないんですが。
ちょっと好きな感じのお店を発見してしまったので。
ついつい買って来てしまいました(笑)
洋服、4着。。
セールって恐ろしい(=▽=;)
あれ〜??
サンダル見に行った筈だったのにな;
んでも。
……実は、コレで結構シボった方だったり。。
だってなんか物凄い好みの物ばっかりだったんだもの...
うは〜///
普段は、結構なお値段がする物ばかりの様なので。
そう買えないんでしょうけども。
店員さんも可愛らしい方ばっかりだったし、常連さんになりそうですvV
ってか、店頭で同じ物を見て初めて知ったんですが。
普通にコレまで使っていたハンドバックも何気にココのだったという(笑)
自分、気付かない内にこうやって同じメーカー追ってる事多いかも...
でもな。
幾ら半額だったとは言え、コレはちょっと買い過ぎた;
蝶々とかドクロとか黒とか紫とか、大好きだから
ちゃんと着れば、ま、良っか...(@´∀`@)
とも思わなくも無いんですけども。
このお金が湯水の様に出て行ってるこの時期に
万超えは痛ひ……;

***

そうそう。
ついでに、今流行り??のデコ電にも挑戦(笑)
っても、ラインストーンびっちりの
キラキラにした、とかじゃないんですが。
真っ白いのがどうにも気に入って無かったので。
紫のストーンとか蝶々とか貼ってみました〜@( ̄▽ ̄)@
不器用だから、あんまり凝った事出来なかったけど;
意外と楽しかったですvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.