ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/07/19(土) 間に合った〜;;
新作ラミカ&ペーパー。。
今日の夕方まで色塗りとかしてた時点で
ちょっと駄目そうかなと諦め半分に思っていましたが(爆)
なんとか、明日持って行く目途が立ちました;

ラミカの新作は、
リボからスパナ,ユニ,T世(プリーモ)。
ギアスからルル,ロロ,スザク,C.C.……の計7種です。
どういう取り合わせなんだか(笑;)
かなり趣味に走った人選してます...(=U=)
え〜、今からラミネートなんかを始めるつもりなんで;
多分、明日には無事お目見えが叶っている事と思います(希望)
宜しければ、ぜひぜひ見に来てやって下さいませ〜vV

それから。
今回のペパは、リボスペなのに
またまた某方を猛PUSHした代物で;
「3/3/分/探/偵」から、六郎さんをチョイスしております(−∀−;)
ほんとはグッズとして作りたかったんですが...
時間と気力が持たなかったので(爆)
ソレはおいおい、ドラマがスタートしてから作ってみよっかなと思います。。
はてさて、版権を求めて寄って来られた方に
芸能(?)が何処まで通じるのやら(苦笑)??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.