ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/08/24(日) finish□´∀`□finish□´∀`□finish
コミックライブin名古屋 サマースペシャル2008
○o。.無事終了致しました.。o○
お疲れ様&有難うございました〜。

今日はまた、ペーパーをコピーしに行ったコンビニで色々有って;
12時会場入り、とかになっちゃいまして(爆)
ほんと申し訳ありませんでした。
こないだの欠席の反省全然出来て無いじゃん、自分....
その上、会場でも。
「(まだ準備が出来てないので)もうちょっと後で来て貰えますか??」
……とか、ほんと何様だよって感じですヨネ;
自分がもっと早く来いって話です(>д<;))
それでも、本日も沢山の方にお越し戴けて。
至極光栄に思いますvV
頑張った7月の新作ちゃん達も
無事ちらほらお嫁に行ってくれたので、好かったですvV
ワッタワッタしてて。
周りの方にお声掛けをしたり
来て下さった方への対応が微妙になってしまったりした事だけは
悔やまれますが。
なんとか、1日を終えられて良かった良かった。
あ〜…。
でも、スペースに別の方が座ってた時には、本気で焦ったなぁ(苦笑)

え〜。
次回参加は...(9月が無い?様なので)10月の名古屋を予定しております。
ほんと3度目の正直って事で;
今度こそ何か作りたいナ。。
良かったら、また足を運んでやって下さい♪

2008/08/23(土) 今回はスパナ氏です。
毎度毎度、直前になるまで
情報更新出来なくってすみません(>д<;)

明日のイベントですが。
やっぱり、ちょっと新作は用意出来なかったので(爆)
前回持って行けなかったリボとギアスの7種のみ、が
今回の初お目見え品になります;
その他は、大体これまでと同じものが並びます。
が。
銀魂のラミカは、今回の在庫分をもって
再生産を終了しようかと思っていますので。
無くなり次第、終了となります。
もし、銀魂欲しいナ...と思われていた方が
いらっしゃいましたら、お早めにスペースまでお越し下さいませネ/~
ま、まだまだかなりの数が残ってるんで。
全然大丈夫だと思いますけども(苦笑;)

で。
現時点で、まだ準備中のため(再爆)写メはUP出来ませんが。。
唯一今回作成分になる、ペパ。
…のイラストは、スパナになるかと思われます。
前回の分のVol.10と合わせて2枚組、とか言う
どうしようも無い事しようとしてますが。
良かったら、お手にとってやって下さい。

2008/08/21(木) Jr.名鑑
何年度のだか解んないんですが(爆)

実習先の図書館に寄贈された(でも、多分書架には入らないらしい;)とかで。
たまたまパラ見する機会が有ったので。
初めて、名鑑っていうのを見ましたvV

タ/キ/ツ/バとか嵐とかK/A/T-T/U/Nとかエイトとか山Pとかトーマとか...
皆ものすごっ幼顔で若かったです(*−∀−*)
錦戸くんとかも。
Jr.時代は可愛い系??だったんですネ。
全然知らなかった〜vV
パラパラ眺めやるだけでもジャ●ヲタの自分には
実に興味深い1冊です。

今迄、見る機会も無いし、さして興味も無かったんですが。
Kin●iさんのとかも見てみたいかも...

2008/08/20(水) ありがとうvの本
実習の一環で。
オススメ本の紹介を書かなければならないんですが。
こんな本が有ったので、借りて来てみましたvV

以下、一部抜粋です。

***

「『ありがとう』の力」

誰かや何かに対して『ありがとう』って思うとき。
体の芯からやさしい、あったかい気持ちになれる。
それは、こころの中に見つけた『ありがとう』の力。
私のまわりにいてくれるみんなへ。
数えきれないほどのやさしさで
私のこと包んでくれて、
私をたくさん幸せな気持ちにさせてくれて、
ありがとう。

こころから“ありがとう”って思えるものが
私のまわりにたくさんあること。
そのことに、ありがとう。

           「ありがとう。の本」/ぶんか社発行/竹本聖著

***

普段、たとえ思う事は有っても
こっぱずかしくって(笑;)
なかなか感謝の気持ちって口には出せませんよね。。
そんな感謝の想いを、「ありがとう」の一言で
十分に伝え、代弁してくれる1冊です。
本の中には、沢山の「ありがとう」がつめこまれていますが。
読んだ後、なんだか
とっても心の温かくなる素敵な本だと思います。
装丁も、シルバーに淡いピンクを合わせていたり。
パール色主体で、とても優しい色合いをした本なので。
贈り物として。
誰か大切な人に捧げるのも良いかもしれません。

2008/08/19(火) 某図書館にて
実習、やってます。
今日から土曜日まで5日間。
なんやかんや、やらなきゃいけないORやりたい事は沢山有るんで。
正直、ちょっとキツイですが;
たまには学生の本分にも力を注ぎたいと思います(笑;)
……っても、裏方のお仕事をお手伝いさせて戴く事が多いので。
人前に出る事は、ほとんど無いんですけども。

え〜、出勤が朝早い事を除けば(笑)
実習自体は
本屋さんで働くのとは、また違ってなんだか楽しいです♪
開館準備とかネ。
結構な量の本を
返却作業したり、磁気処理したり、配架したり...
普段、落ち着いたイメージの有る図書館ですが。
意外と皆さんドッタバッタしてて驚きます。
ついつい“いらっしゃいませ〜”とか言っちゃいそうで。
内心ドッキドッキですが。
点字文庫やら、おはなし会見学やら、収書係実習やら
沢山実習の予定が組まれている様なので。
この機会に、図書館の裏側を
じっくり体感出来たら良いな、と思いますvV

2008/08/16(土) 参加証
やっぱり届いてました(苦笑)

8月24日
コミックライブin名古屋 サマースペシャル2008

今回の「星屑リリカル」のSPNO.はB47です。
お友達の水乃さんは、N25??
……また、えらい遠いな(=∀=;)
が、今度こそちゃんと行きますんでネ。。
来る気配が無かったら、連絡下さい(ぉぃ)

ん〜…。
でも、思いのほか
実家の方で時間くっちゃったからなぁ...
正直言って、新作を準備する余裕が有りません(爆)
実習から帰って来てから、とかでも
気力体力残ってるかな;;
何にも用意出来なかったら、ほんとスミマセン;
毎度毎度、自分の計画性の無さに反省。。

2008/08/15(金) 戻りました。
実は。
自動車学校の手続きや自部屋の掃除のために
戻っていた一次帰省(笑)
なんとか、やる事だけはやって
また名古屋に帰って参りました(=∀=;)
ははは...
漫画の付録の取捨選択とKin●iグッズの整理だけで
2,3日かかっちゃったヨ(苦笑)
なんで、予定していた滞在期間も軽くオーバーです。

明日は、mixiで知り合った方に会って来ます。
此処ぞとばかりに過去グッズ集めに奔走してますが。
普通にKin●i破産とかしそうです(笑;)
けどなぁ〜……。
昔のグッズなんて、集めようと思わなきゃ
見る機会も無いしナ;
とりあえず。
懲りるまではとことんつぎ込んでみようかと思います(爆)

2008/08/08(金) ♪カラオケ♪
に、行って来ましたvV
メンバーは、ゼミ仲間の子達。
総勢5人。。
当日まで、誰が来る、何人来る、とか全然知らなかったんですが;
類友さん(笑)ばかりだったので。
気兼ねなく、ヲタソン
めいいっぱい歌って来ました(*−▽−*)
Kin●iさんのプロモも見れて、大満足です(←結局ソレか;)

もともと飲み会もほとんど無いし。
唯でさえ、うちのゼミって交流が少ない感じなんですが;
自分の都合で、この夏のゼミ合宿にも参加出来ないしなぁ...(爆)
またこういう機会を作って貰えたら良いナと思います。

***

明日から数日間、
予告通り(?)ちょっくら実家の方へ帰って来ます。
やんなきゃいけない事がわんさと有るので;
またもや此処から、遠ざかるやもしれません(爆)
もうそろそろ、イベントの参加証とかも来るんだろうな;
でも、案の定今回もギリギリ生産、とかになりそうな予感。。
戻ったら、ぼちぼち何か用意したいと思います。

2008/08/05(火) もろもろ。
ご無沙汰してます〜;;
ツアーが始まり。
33/分/探/偵の放送が開始し〜。
……と、Kin●iさん事にばかりかまけていたら...
あっという間に、8月です(=U=;)
皆さん、夏バテ等は大丈夫ですか??
かく言う私は、プチ夏バテ状態|||
気力だけでどうにか乗り切ってます。。

え〜…
正直今の自分の生活は、
チケ探したり、コンレポ巡りを敢行したり。
いつにも増してKin●iさん中心に回ってるので;
ソレをすっこ抜いちゃうと
あんまりコレと言って取り上げる事も無いと云う...(苦笑)
とんでも無い事になってます。。
なんで、もう暫くはちょっとコッチが疎かになってしまうやもしれませんが(爆)
8月半ばになれば、実習にイベントの準備に
と、色々ソレとは違う事もやり始めますんで。
話題が出来るまで、しばしご勘弁戴けたらと思います;

とりあえず。
今年の夏休み(帰省)は、今週末の2,3日に決定??です。
ほんと色んな事が急ピッチで決定し、進んで行くので。
てんやわんや;;
ゼミの夏休み課題とかネ。
絶対やってる余裕無い気がするヨ...(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.