ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2008/08/05(火) もろもろ。
ご無沙汰してます〜;;
ツアーが始まり。
33/分/探/偵の放送が開始し〜。
……と、Kin●iさん事にばかりかまけていたら...
あっという間に、8月です(=U=;)
皆さん、夏バテ等は大丈夫ですか??
かく言う私は、プチ夏バテ状態|||
気力だけでどうにか乗り切ってます。。

え〜…
正直今の自分の生活は、
チケ探したり、コンレポ巡りを敢行したり。
いつにも増してKin●iさん中心に回ってるので;
ソレをすっこ抜いちゃうと
あんまりコレと言って取り上げる事も無いと云う...(苦笑)
とんでも無い事になってます。。
なんで、もう暫くはちょっとコッチが疎かになってしまうやもしれませんが(爆)
8月半ばになれば、実習にイベントの準備に
と、色々ソレとは違う事もやり始めますんで。
話題が出来るまで、しばしご勘弁戴けたらと思います;

とりあえず。
今年の夏休み(帰省)は、今週末の2,3日に決定??です。
ほんと色んな事が急ピッチで決定し、進んで行くので。
てんやわんや;;
ゼミの夏休み課題とかネ。
絶対やってる余裕無い気がするヨ...(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.