ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2009/01/20(火) ほんとすみません(土下座)
気付いたら、月1月2の更新ペースになっててすみません;
アレコレやりたい事をやりたい様にやってたら(爆)
此方では、1月イベントの詳細はおろか
新年のご挨拶すらしてなかったんですネ(=U=|||)
いや〜……。
全然気付かなかった(再爆)
やっぱKin●iさん事に随分かまけてるんだなぁ、自分。。
此方でしか交流の無い方々、ほんと申し訳ございません。
……とまぁ、随分遅いご挨拶となりましたが。
そしてそして。
今年もこんな駄目人間街道まっしぐらな如月ですが。
なにとぞよろしくお願いします〜;

え〜…
という訳(?)で。
事後報告となってしまいましたが;
先日の1月18日の港のイベント。
無事、終了致しました〜vV
お越し下さった皆様
お買い求め下さった皆様
お世話になった皆様
本当に有難うございました。。
昨年のニナミキや今回のペーパーの方でも
なんだかんだ書かせて戴きましたが。
予告通り(?)、これをもって
星屑リリカルのサークル参加はひとまず終了〜となります。
で、2月末には引越して、地元に帰り。
無事社会人1年生を迎えられる様
ひと月程研修だなんだに励みます;
かれこれ2年??3年??くらい
名古屋の方ではポツポツと出没させて戴いて来ましたが。
本当に楽しい楽しい思い出となりましたv(>U<)v
有難うございました。

2月のイベントは、そんなこんなで引越し準備等で
ちょっと参加が難しそうなので。
もし行ける様な事になったら
一般の方でお世話になりたいと思います。
それからそれ以降は...今の所まったくの未定です;
たまらず、地元の小さい(爆)イベントに
こそこそ出る様になるかもしれないし。
(東京OR大阪は恐れ多くてサークル参加は考えておりませんが;)
数ヶ月に1度位の割合で
名古屋に遠征という形で参加するかもしれないし。
専らネット専に徹するかもしれないし。
どんな形であれ、
何かしらの活動は続けて行けたら良いナと思っています。
ま、新生活に慣れるまでは
当分何も出来ないでしょうが(苦笑)
在庫の方も、結構残っちゃいましたしね;
通販ページなんぞも再開出来たら良いかなって思います。
あとは...作品ページ!!?
気付けば、此処ニナミキしか
更新が無くなってしまったこのサイトですが。。
本来は創作品の公開や
皆様との交流を目的として始めた物なので。
どうにかこうにか、収拾をつけられる様にして行きたいです;
もういっそ画像も投稿出来て
コメントも付けられる様な
Blogオンリーにでもした方が早そうですが(苦笑)
まぁ、その辺もおいおい考えて行くつもりでおりますので。
どうぞ今後ともお付合い戴けましたら幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.