ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2009/02/07(土) 此処で言ってもアレな話;
こんばんは。
ご無沙汰しております(爆)

え〜…
なんだかんだで更新頻度変わらなくってすみません;
とりあえず。
mixiの方で、ひっそりこっそり
残った在庫のグッズ通販始めました。。
…って。
芸能メインの所でやっても殆ど意味無いと思うんですけども(苦笑)
ま、そこは気持ちだけでも何かしらやってますという事で;

もし、此方をご覧になっていて
ご興味の有る方が見られましたら
メールでも何でも構いませんので。
ご一報下さい〜。
mixiユーザーの方も。
そうで無い方も。
個別にメールの画像添付等で対応させて戴きます(−U−)

***

ちなみに。
ちょこっと近況報告させて戴きますが。
2月末日の引越しが正式に決定しました〜。
ので。
此処、名古屋とももうあと数週間でお別れです。
ま、卒業式やら飲み会やらの時は出て来ますけどネ(笑)
マンションの契約も3月半ばで切れるので。
ほんとにソレを過ぎたら地元民に戻ります。
う〜んう〜ん。
色んな物が凄く遠くなるよ...(T□T)
特に、メイ●と芸能誌に強い本屋さんとジャ●ショ様。。
コレが地元には無いんだよなぁ(泣)
あ゛ぁ〜…
誰か、一緒に名古屋観光とかしませんか??;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.