KAKO'S Diary
愛するルナ&レイアの事、大好きなお友達やワンコの事、
自身の想いを正直に綴る事が出来ればと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 ウギャァ〜
2006/06/11 開幕だぁ〜
2006/06/04 久し振りに鉛筆と消しゴムだ・・・
2006/06/03 久し振りにデトックス
2006/05/31 日本代表VSドイツ代表

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/10(木) 疲れたぁ〜
昨日、一昨日と横浜へルナ&レイアを連れて通院した。
当初、ルナの股関節脱臼もあるのでヒート中のレイアはお留守番させようかと考えていたけれど、やっぱりレイアも心臓が気になるし、検査結果を持参するのに当の本人のレイアが診て頂けないのも残念だし。結局ルナ&レイア揃って連れて行く事にした。
ヒョッとしたら、麻布大学での診察もあるかもしれないと言う気がして、1泊しなければならなくなる事も予想して私のプチお泊りセットとルナ&レイアがお泊りするのに必要な物をバッグに詰め込んだ。持ってみると、ウッ、お、重い。でも、最低限の物しか入れていないから減らす訳にも行かない。
案の定、横浜で診察中に麻布大学での診察の話しが決まった。
お泊りセット、重かったけど持って行っておいて良かった。
今回はとりあえず日帰りと言う事だったのでレンタカーを借りていなかった。必然的に移動はタクシーか電車。
特に電車は、ルナ&レイア&荷物を持って階段を上ったり、降りたりがキツカッタ。オマケに荷物は麻布大学へ行く日には前日に処方して頂いたお薬が40日分数種類。瓶物もあるし・・。
本当周りの人から、「何処の行商のおばちゃんだ?」と言われそうな格好でウロウロしてた。
自宅に着く頃には腰も肩もバンバンにはっていた。オマケに腰は軽いぎっくり腰状態の様でジブジブしてる。
年のせいにはしたくないけれど、ヤッパリ歳だよぉ〜(哀)
温泉に行きたいです。

新幹線の中で寛ぐルナちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.